車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋。。。。。。
秋。。。。。。 最近はめっきり涼しくなりました。。。。



暑くもなく・・・寒くもなく・・・今の時期はドライブに最適ですね。。。。



さて・・・・いつもの日曜日・・・



キュルキュルキュルキュル・・・バスンバスン・・ガラガラガラガラゴロゴロゴロゴロ・・・・・プスン。。。。。。

156も快調に目覚め・・・



恒例の早朝ドライブへ・・・・




エアコンも入れず、窓全開で快適です・・・・



とりあえず・・・



第4一服ポイントにて・・・一服タイム。。。。。





せっかくの日曜日・・雨降らなくて良かった・・・・





缶コーヒーすすって・・・

オナラをしながら・・・


車を眺めます。。。





タバコを一本吸い終えたら・・・


出発〜・・・・


次の目的地は、朝ほよか・・・いつもの切通か・・・迷いましたが・・・



たまには違う場所・・・・


Kさん御用達のイチョウ撮影ポイントへ。。。。





まだ早いですが・・・ちょっと黄色くなってきました。。。。





イチョウのギンナンは美味しいですが・・・


落ちてる実はとてもクチャイです・・・


踏んづけると大変・・・車の中がとってもクチャクなります。。。。


ココのイチョウは実が落ちなかったような気がしたけど・・・・





そんな訳で撤収。。。。。


帰宅し・・・


車をデミオ君に乗り換え、またお出かけ・・・・




待望の今日のお昼は・・・・



ナント!お寿司・・・・





オシュシオシュシ・・・嬉しいな。。。。



んで買い物して帰宅。。。。。





近所の神社のイチョウはまだまだ・・・





ギンナンはもう落ちてますが。。。。




おしまい。。。。






ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:04:19

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:09:38
こんばんは!

イチョウポイント、行ってきましたね♪
156とイチョウ、絵になります(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 21:01:54
こんばんは!

ハイ!まだちょっと早いですが行ってきました!

紅葉時のS4の写真も期待してますね〜♪
2016/10/16 22:46:39
イチョウポイントにさりげなく水色のチンクの後ろ姿が。
いいですねー\(^^)/偶然ですか?
コメントへの返答
2016/10/17 21:03:20
こんばんは!

偶然にもチンクが通ったので慌てて撮った写真がコレです(^_^;)

水色は絵になりますね!
2016/10/16 23:29:56
この時期が一番車に優しい
季節ですね~
コメントへの返答
2016/10/17 21:04:57
こんばんは!

今の時期は車にも優しいですね!

これから寒くなると・・水漏れとかも気になります。。。。
2016/10/17 00:51:44
ホント、窓全開が気持ちイイ(^^♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:06:21
こんばんは!

窓全開は気持ちイイですよね!

TSはとっても遅いので極力エアコンは使いたくないです。。。。
2016/10/17 18:56:49
川で釣りしてる横にギンナン洗ってるおじさんがいて
くちゃかった
コメントへの返答
2016/10/17 21:07:36
こんばんは!

ギンナン・・くちゃいです。。。。

魚も逃げちゃいますね。。。。
2016/10/17 22:12:54
やっぱ、おならをしながら眺める愛車は格別ですよね(ღˇ◡ˇ)
Kさんの銀杏並木写真に、うんちょくんが書かれてたりしたら、おもしろそう(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:50:18
こんばんは!

愛車の眺めながら出すオナラは臭さも倍増ですね!

Kさんにもウンチョ君を入れるように伝えておきます(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「師走で朝ツル。。。。 http://cvw.jp/b/425071/38952963/
何シテル?   12/04 14:37
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ブログはネガティブに作っておりますが・・・・ 実物はもっとネガティブで・・・・・ 藁人形を木々に打つ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
皆様、気軽に誘ってくださいませ。
m(__)m
94 人のお友達がいます
tapiotapio * @長谷村@長谷村 *
VelizyVelizy * ランス21ランス21 *
オカピー156オカピー156 SAケROCKSAケROCK
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSです。まだまだ元気です。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.