• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なみフォレのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

カスタマイズ第一弾



完全に自己満足です。思いのほか安かったので、ネットで購入。
満足満足。

Posted at 2017/02/26 11:39:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!

お久しぶり

ご無沙汰しておりました。

ついに納車です。



カスタムターボです。
2ヶ月半待ちました。
中身は残念ながらDですが、どうかなんちゃってスバリストと呼ばせて下さい。
家の車庫の都合上やむを得なかったです。
とりあえず営業マンとのすぐにスバルに戻るという約束は守りました
Posted at 2017/02/06 13:44:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!

すみません。一言だけ言わせてください

新車買いました。
来年から、「なんちゃって」スバリストに戻ります。
Posted at 2016/11/14 18:23:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月06日 イイね!

大変ご無沙汰しておりました

皆さん、お久しぶりです。
半年ぶりでございます。
先週マイホームの引き渡しが完了しました。
不動産屋通いを始めて11カ月、ようやく完成しました。
とりあえず1枚。

ローンの支払いも今月から開始。
ということは・・・。
車のローンも組めるということですな。
つまりスバリストにいつでも戻れるということですな。
さすがに新車はキツい。ワゴンRの車検も1年残っているので来年、恐らく中古車だと思いますがスバリストに戻ります。
今のうちにカーセンサーをチェックしときましょ。
Posted at 2016/10/06 09:37:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月20日 イイね!

あっ~~~~!!

スバルにのりたーーーーーい!!!!
欲を言えばスバルのMTにのりたーーーーーい!!!!
禁断症状が半端ないっス!
街中でスバルの車を見る度にヨダレが凄い(泣)
誰かちょーだい・・・。
Posted at 2016/06/20 11:24:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カスタマイズ第一弾 http://cvw.jp/b/425125/39375717/
何シテル?   02/26 11:39
サニー乗り一年、スカイライン乗り10か月、レガシィ乗り12年です。2012年よりフォレスター乗りです。家購入にあたり、ローンを組んでいたフォレスターを2015年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ S2000純正インジェクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 08:36:16

お友達

基本人見知りですが一杯お友達作りたいです。是非お友達になってください。
30 人のお友達がいます
次郎座衛門次郎座衛門 * ふゆつきふゆつき
アチャ_123アチャ_123 駒嵐駒嵐
MS06小隊MS06小隊 まっくんRSまっくんRS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ジャスティ スバル ジャスティ
1年3か月ぶりにスバルに回帰。 といっても中身は他社のOEMですが(笑) 見かけによらず ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
現在の愛車。マニアックなMTの誘惑に勝てず購入です。また、4年ぶりにMT復活です。 今ま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2015年11月より新しい相棒です。 乗り出しわずか20万円という不安要素いっぱい(笑) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マイナーグレード?になりそうな2.5iです。 子供が産まれる直前になり、前のB4が致命的 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.