• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お腹いっぱいじゃ

お腹いっぱいじゃ ←明日使う予定のタイヤ群(爆)












もう組換えやら準備やらでクタクタ(ToT)






明朝…起きれるかなぁ(≧Д≦)ゞ
ブログ一覧 | 車ネタ(AVY) | クルマ
Posted at 2011/02/25 18:06:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 15:49:28
トランスファーは大丈夫?
サイドターンはできたのかなぁ~??
コメントへの返答
2011/02/26 16:24:39
サイドは引いてません(涙)

それよりもトラクションがひとつも掛かりませんorz
2011/02/27 18:38:36
いやぁ、機能は助かりました。
おかげで、間に合いましたわ。
そうそう、譲ってもらったホイールの残り2本のタイヤは使う?んかいな。
要らなければHoryさんにでもあげるようにするかな。
コメントへの返答
2011/02/27 19:13:39
一昨日はども、、、ってか成り行きで組替えしたけど、、、疲れたよw

豆腐屋さんに譲っても別に構わんよ(-o-)

あ、おいらのAVYにも車高調買っておくれ(核爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず帰宅。今日明日はタマダで全日本ジムカーナのお手伝い。明日は日焼けに筋肉痛とダブルで来そう(ToT)写真は一昨日のもの。今日は撮る暇なし(^◇^;)」
何シテル?   08/19 19:22
免許取って直ぐにJAFでBライ取得。 就職を機にモータースポーツにどんぶらこ(汗)ジムカーナにはまり全日本まで出場させてもらったのは昔話(涙)そう言えば地区戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

180SX 純正キーレス 感度アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 09:27:04
S2000アンテナ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 09:24:55
純正キーレスの感度アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 09:22:49

お友達

車好きな方はなら大歓迎♪
モータースポーツ各種はさらに大歓迎♪

勧誘や商売目的はいや~よ(*`Д´)ノ!!!

あ、車関係者(職業)ではないので基本的にブログ等の内容に責任を持っていないテキトーなおいらでよければ( ̄∇ ̄*)ゞ
22 人のお友達がいます
バンノバンノ * つぼ氏つぼ氏
きゃしゃりんきゃしゃりん リャマリャマ
HIROCRAFTHIROCRAFT HoryHory

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミくん (マツダ デミオ)
納期決定 平成27年1月10日 デミオ XDtouring 6MT ソウルレ ...
日産 180SX ワンコちゃん (日産 180SX)
やっぱりクルクル回りたい今日この頃(笑) そして。。。。やらかしました(^o^;)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
本番車かな~(汗)でも見た目ノーマル目指します。 ※結婚を機に手放しました(^◇^;)
ダイハツ ミラアヴィ AVYちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
とりあえず、いろいろ楽しめるように軽自動車ターボを物色。 ついでにMTとなると、異常に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.