• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/30 09:07 
@白黒VIP さん、糞上司ぃとは、しばらくお別れですね(笑)あと少し頑張って下さい(*゚▽゚)ノ
 04/30 11:01 
@TAKUHARU さん、ハイ、やっとです!(笑)いつも愚痴ってスミマセン(>_<)
03/27 23:38 
@20アルヒロ さん、安心して、代わりにとりに行くから、しばらくと言わずにもっと、いいんだよ(笑)
御披露目、師匠も楽しみにしてますよっ♪
 03/28 00:01 
@TAKUHARU さん、お疲れさまです⤴⤴✌

ん!?この流れは〜(笑)やると思ってました(笑)

あともうちょっとで御披露目出来るので少々、お待ちを😁✌
03/25 22:17 
@ばッちょ さん、こんばんは(^^)本当、オフ会は猛毒注意ですね(´∀`)ちなみに、先にコメントしてる人は猛毒に犯された人です(笑)
 03/25 22:27 
@TAKUHARU さん

お疲れ様です‼
本当に猛毒注意ですね(  ̄▽ ̄)


オフ会で毒されてくるのを解っていたかのように嫁に釘を刺されては、いるんですが…。
一度ウズいちゃったら、毒の進行は止められませんよね~(笑)
03/20 16:58 
@シゲファード さん、昨日はお疲れ様でした(´∀`)オフ会の後は家族サービスは必須ですね(笑)また遊びましょうね(*゚▽゚)ノ
03/20 16:57 
@MMJK さん、昨日はお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ朝から嫁の視線が痛かったので(爆)相手にされるだけマシですね(笑)
03/20 16:56 
@★アルアル★YUTA さん、昨日はお疲れ様でした(^^)
皆さんにモニター当選したバラスト交換を手伝ってもらってました(*゚▽゚)ノまた、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
03/20 13:45 
昨日はオフ会参加だったので、今日は嫁さんサービスでここへ(´∀`)
 03/20 14:11 
@TAKUHARU さん、昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)色々、手直ししてましたが・・その後調子はどうですか??また宜しくお願いしますネ╰(*´︶`*)╯♡
 03/20 14:37 
@TAKUHARU さん、
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
流石ですね〜
俺なんかずっーと家で
ゴロゴロしてます(*^^*)
 03/20 16:04 
@TAKUHARU さん
昨日はお疲れ様でした❗
同じく俺も点数稼ぎでレイクタウンに行って来ました(笑)
03/18 12:50 
@みつきパーパ さん、その二は何⁉️(笑)
 03/18 13:54 
@TAKUHARU さん。明日のためのその2は・・・
03/17 19:03 
@MMJK さん、噂の仏ですね(´∀`)アリガトウゴザイマスって白黒さんが言ってました(笑)
 03/17 20:43 
@TAKUHARU さん、
こんばんは(^_−)−☆
エーーー‼️
マジで取られそう💦
気を付けないと・・・😱
日曜日宜しくお願い致しますね(*☻-☻*)
03/11 05:40 
@G verde さん、おはようございます(*゚▽゚)ノ
目撃されてたんですね(笑)スキーに行くため圏央道へ向かってました(^^)
 03/11 05:59 
@TAKUHARU さん
おはようございます。ビックリしましたよ!
綺麗に光る青いコーナーパネルのイルミが
初めてお会いした時から印象に残ってたので
突然で一瞬でしたが直ぐに解りました!(^^)
行き帰りの道中や現地など
お気をつけて楽しんで来て下さいね!
03/09 13:23 
03/03 13:12 
@KOVEL さん、こんにちは(^^)しょっちゅう当選なんて、気のせいですよ(笑)
03/03 12:43 
当選しましたぁ(*゚▽゚)ノ
最近、歳のせいかヘッドライトが暗くて困っていたので助かります(笑)
 03/03 12:58 
@TAKUHARU さん。

おめでとうございます🎵
なんかしょっちゅう当選しているような~(笑)
02/20 18:10 
@MMJK さん、こんばんは(^o^)
やりました(*゚▽゚)ノもう少し走ってからの方が良かったかな(´ω`)
お土産はありません(笑)
02/20 18:09 
@みつきパーパ さん、こんばんは(^o^)エンジンリフレッシュされて、まだまだ走れます(*゚▽゚)ノ後期も一部対象なので、エンジンオイルの量チェックした方がイイデスヨ!
02/20 17:57 
@白黒VIP さん、こんばんは(^o^)エンジンがリフレッシュされ快調です(´ω`)
白黒さんは現象でないんですね(笑)
02/19 23:00 
@白黒VIP さん。おかしい、誘われてない(Σ(゚д゚lll)
 02/19 23:05 
@TAKUHARU さん、こんばんは(・∀・)ノ

いやいや、誘いましたよ!心の中で(笑)
あっ!あと、SAにも(爆笑)
02/18 12:47 
@白黒VIP さん、近所の猫の国ですね(笑)
 02/18 13:36 
@TAKUHARU さん、知ってました!?(笑)
今、黄色いたまごに乗っ取られそぅになってる国なんです(爆笑)
02/18 12:46 
マイヴェルがエンジンオイル異常消費の対策から帰ってきましたぁ(*゚▽゚)ノ
これでまだまだ乗れます(´ω`)
 02/18 12:47 
@TAKUHARU さん、こんにちは(・∀・)ノ
お土産待ってます(笑)

対策完了、おめでとぅございます(^_^ゞ
 02/18 12:55 
@TAKUHARU さん。対策完了~\(^o^)/
これで、まだまだ走れますね♪
 02/18 13:18 
@TAKUHARU さん
やったね‼️😍😍
お土産待ってまーす(笑)(^з^)-☆
 02/20 21:29 
@TAKUHARU さん
こんばんは‼️
うちのヴェル君も出ちゃいました😅
4月2日から1週間の予定で載せ替え決定です😍
新品エンジンってイイですよね〜(笑)

プロフィール

「@白黒VIP さん、糞上司ぃとは、しばらくお別れですね(笑)あと少し頑張って下さい(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   04/30 09:07
2013年7月に20系前期2.4Zから、20系後期2.4Z“Golden Eyes”に乗り換えました。 二人の王子のパパやってます!(^^)! 先輩方の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

6連デイライトの装着④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 15:21:53
超絶お買い得! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 07:06:02
エーモン 3連フラットLED(青) / 1826とLEDレンズカバー 1829  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 07:00:34

お友達

お友達になってくれる人まってまーす(^O^)/
258 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 makoto@88makoto@88 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ちゃちおちゃちお *
ハルク ホーガンハルク ホーガン * KOVELKOVEL *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
前期2.4Zの2回目車検のタイミングで、イキオイで後期2.4Zに乗り換えました(^^)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2.4Z 7人乗りです。 ヴェルファイアが欲しかったのですが、予算の関係であきらめてまし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISH Zです。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
RAV4L WIDE SPORTです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.