• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

車漬の一日(^^)

今日は久々のこの方主催の「おは黒」へ♪
皆さんの元気なお顔が拝見できる少ない機会です(^^)

8時10分頃到着ですが皆さんお早い到着です(^^;)

久々にたくさんのボクスター見た気がします(^^)
P1110809-1
P1110809-1 posted by (C)dai

↓朝からおなか掻いてるオジサマもいますが(笑)
P1110810-1
P1110810-1 posted by (C)dai

箱替えした若者の実車初めて見ました(^^)
マッチョでカッチョイイです♪
P1110808-1
P1110808-1 posted by (C)dai

マフラー交換後お会いしていなかったこの方もお久しぶりです(^^)
やっぱりポルシェはこの顔がいいですね♪
無理やりお願いしてブリッピングしてもらいましたが抜群のサウンドでした(*^^*)
P1110805-1
P1110805-1 posted by (C)dai
美しいマフラーです♪
P1110806
P1110806 posted by (C)dai
P1110807
P1110807 posted by (C)dai


ひとしきり楽しいおしゃべりの後は、こちらも久々の某PAへ!

でも今日は少なかったです、、、、
P1110811-1
P1110811-1 posted by (C)dai

いらっしゃらない皆さんは箱根で燃え尽きたようですね(笑)


暑さに耐えられずそろそろ整備中のスーパーセブンのもとへ♪

先日まで元気に走っていましたが、すっかりエンジン掛からない状態に、、、、


仕方ないので持ち主とブレーキパットのメンテナンス、オイル交換、穴のあいたアルミの補修などなど、、、、
P1110814
P1110814 posted by (C)dai
炎天下の中で死ぬかと思いました(・・;)
18時までかかってとりあえず今日のノルマは完了♪

でも、、、、まだまだ先が長そうです(笑)
ブログ一覧 | ボクスター | 日記
Posted at 2011/08/28 19:48:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:04:47
おは箱どころか起きたら昼でした(爆)
拙宅の近所にも7が居ますが動いた
形跡がありません・・・^^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:55:58
涼しい朝はよく寝れますからね♪(笑)

もしかしたら、、、
7は動かないのがスタンダード?(^^;
2011/08/28 20:05:30
今日はいい天気でしたね♪

それでボクスター多かったのかも??

きっと“黄色い方”もどこかへ・・・(笑)

ボクは朝の洗車&コーティングに3時間以上かかり燃え尽きました・・・。
(>_<)

コメントへの返答
2011/08/28 22:03:22
朝は久しぶりに気持ちいいオープン日和でしたから皆さん屋根開けて登場でした(*^^*)

クルマは磨くより走る方を重視では?(笑)
2011/08/28 20:34:23
1/1プラモ…

楽しそ~ですネwww

炎天下はツライけど(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:07:20
楽しいのは間違いないですが、、、
暑すぎました(泣)

ガレージ欲しいっす(^^;
2011/08/28 20:35:21
楽しい休日を過ごされたようで何よりです。
場所を変えた某Pは夜凄かったですよ!
私も964Tのサウンドに驚きました。
daiさんのといい、音は重要ですよね。
私もいつか…と思った一日でした^_^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:15:42
久しぶりに皆さんのポルシェ見れて楽しかったっす(*^^*)

某方の爆音がパンダさんを連れて来ちゃったみたいですね(笑)

かずピーさんは、マフラーの前にやりたい事山盛りって事でしょうか?(笑)
2011/08/28 21:06:26
箱根はみんな不完全燃焼でしょう・・・
バースト車両を救助してましたからね~・・・
自爆~(;^_^A アセアセ
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:09
バ、バ、バースト?(・・;)

タンパでですか?
一歩間違えたら、、、恐ろしい(゚〜゚;)

まずは無事で何よりです!
2011/08/28 21:16:45
今日は暑い中お疲れ様でした!
何気に超久しぶりですね!
セブンがセットアップできたらサーキットで遊びましょうねぇ~。
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:44
お疲れ様でした♪
GT3のマフラーノーマル戻しされる時以来でした(^^)

セブンはショートサーキット専用ですから富士には行かないですよ(笑)
2011/08/28 21:26:43
今日はお久しぶりでした~
だいぶ日焼けされていましたね(^o^;)
やっぱりオープンは焼けますね(笑)

乗り換えてから思いますけど、ポルシェはやっぱり別格ですわ~
マジで大切に乗ってあげてください(^o^)v
コメントへの返答
2011/08/28 22:46:54
本当にお久しぶりでしたね(*^^*)
もしかしたら最近遊び呆けてる影響?(笑)

ポルシェでサーキットには行かず温存します(笑)
2011/08/28 22:31:18
おつかれさまです!

良いテーブルが有りました(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:24
お疲れ様でした♪

ミーティングテーブル重宝します(笑)
2011/08/28 22:47:46
お疲れ様でした。
今日は涼しいかと思ったら、予想(?)に反して暑くなりクーラー効かない930での出動は失敗でした(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:56:51
お疲れ様でした♪
しかしきれいなカレラですね〜(*^^*)

暑い日のクーラー無しは男前です(笑)
2011/08/28 23:08:27
おつでした~。

これから、オープン気持ちの良い季節、

もっと、車漬けになりましょう~!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:26:17
おつでした〜(^o^)

これからがオープン本番ですね♪

って言うか…空冷もそろそろかと(^^;
ターボ君はなかなか登場しないっすね(笑)
2011/08/29 00:47:39

楽しそうで羨ましいです・・・

スーパーセブンですか?いいですね~!!

ますます羨ましいです・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:33:54
楽しそうな事には積極的ですから(*^^*)

体力と睡眠と神様のご機嫌は当然犠牲になりますが(笑)
2011/08/29 01:15:41
素晴らしい一日!天気も良さそうですね。

あー・・仲間に入りたい・・

行きたかったなー・・
コメントへの返答
2011/08/29 07:41:20
抜群の天気でしたが日焼けでヒリヒリ(^^;

KOUさんは気がつくと関東に戻ってらっしゃるので、いつでも参加可能かと(笑)

是非遊びましょう(^o^)/
2011/08/29 09:38:38
クルマ漬けの一日ごくろうさまでした!^^

ポルシェ!ポルシェ!ポルシェ!で涎が出てきました。。私も納車されたら仲間に入れてくださいね。

スーパーセブン、完成が楽しみです。先は長そうですが、完成した時の喜びは想像を超える素晴らしさがあるでしょうね。
コメントへの返答
2011/08/29 11:04:39
すっかり漬かってました(^^)

納車前でもお待ちしてます(笑)
あの430で来られたら目立ちますよ~(*^^*)

スーパーセブンは手のかかるおもちゃです、、、
私の手に負えなさそうな気がしてきました(笑)
今までショップに丸投げでしたから(^^;)
2011/08/29 10:01:06
ご無沙汰してます。

車が無くて行けなかったのですが

次回にお会いしたら宜しくお願いします。

某PAよりの2回目ですよね(^-^;
コメントへの返答
2011/08/29 11:07:13
ごぶさたしてます(^^)

またよろしくお願いいたします(^O^)
そろそろいい季節ですね♪

冬は死ぬほど寒いですから、今のうちに満喫しないとですね(笑)
2011/08/29 11:13:42
ボクは歯医者の予約が午前中に入っていたので行けませんでしたぁ~!!

『来月は”おは黒”に行こう』と思いつつも数ヶ月が経ってしまいましたぁ~(滝汗)

車のメンテナンス楽しそう!!
コメントへの返答
2011/08/29 14:48:46
私はメンテナンスフリーで手に負えるクルマが大好きだったのですが、、、、
意外と自分でも出来そうな事に気がつきました(笑)

iicyan3が大好きな分野ですね(^^)
2011/08/29 12:37:02
オイラも参加したかった・・・

そのうち、セブンオフをやりましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/29 14:53:03
セブンオフいいですね♪
是非やりましょう!!
2011/08/29 14:47:05
大○→某PAのゴールデンコース?ですね!これで芝○も行けばプラチナコースでした!(笑)
土曜は芝○の方に午前午後お邪魔しました。これからは暑さも和らぎまた某PAも賑わいそうですね!

セブンがスゴイお姿に(^^;)復活待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2011/08/29 15:02:49
しまった!!プラチナ逃した(><)

って実は、、、、
芝○は911のイメージが強くて(^^;)
基本人見知りなので(笑)

セブンはこの姿になるまでの所要時間は10分でした(^^;)簡単なつくりですね

来月中には復活!!、、、と希望してます(笑)
2011/08/29 15:26:30
昨日は久しぶりにお会い出来て良かったです♪
そして カッコいい下からのショット
ありがとうございました~(*^^*)
もうちょっと涼しかったら良かったですけどね~
それにしてもセブン、凄い事になってますね(^^;)
バラバラになったセブンの顔付きも
どこかこう哀愁が漂っているように見えますね(^^ゞ
また、遊んで下さ~い(^○^)/
コメントへの返答
2011/08/29 17:06:20
ほんとにお久しぶりでした♪
シールさんの音へのこだわりは4Sのシールスペシャルの頃からあこがれていましたから今回は嬉しかったっす(^^)

セブンは9月中には復活の予定、、、、
調子よくなったら某PAにも一度セブンで行こうかと、、、

さて、いつになる事やら(笑)
2011/08/29 15:44:15
昨日はパトロールお疲れ様でした。
暑くなりそうでしたのでレンジでまったり移動してました(>_<)
セブン、面白そうですね。
せめて日除けがほしいですね。
ブルーシートならありますよ。
コメントへの返答
2011/08/29 17:39:45
まだまだ日中は厳しいですよね(^^;)

その手があったですね、、、、
ブルーシートは現在セブンのボディカバーになってます(笑)

例の件は、近々に茹でPか、セブンのタイヤで近所まで行きますので、ご連絡します。
もう少々おまちいただけますでしょうか(^^;)
2011/08/30 21:54:33
おそコメすんませ~ん(^o^)

Turboめちゃ綺麗な

タコ足&Egですね

あれれ~!?

セブンなのにキャブじゃない~(・・;)
コメントへの返答
2011/08/30 23:25:31
ありがとうございます♪

↑のシールさんのターボです(^o^)
いい音でしたよ~♪

セブンはキャブからインジェクションに変わったばかりの頃だったようです(^^;
でも軟弱な私には十分刺激的です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@むねたけ
もう会えないと思うと悲しいです、、、
また遊ぶ約束してたのに、、、
ご冥福をお祈り致します。」
何シテル?   07/11 22:53
daiと申します。 40過ぎて初めてのポルシェです。会社の上司にポルシェ病をうつされました。 スポーツカーは嫌いじゃない方で、今まで乗ったスポーツ系は8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【リリース事前告知】「車種別情報の表示改修」のおしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 18:20:17
SUNRISE Blvd.SENDAGI 
カテゴリ:ショップ
2011/08/08 10:22:32
 
M's MACHIEN WORKS 
カテゴリ:ショップ
2010/01/12 00:26:50
 

お友達

なかなか休みが無く、オフ会参加は困難ですが、お友達募集中です(*^^*)
150 人のお友達がいます
KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx * daenadaena *
はや北はや北 * ポルシェですわポルシェですわ
yasumamiyasumami ishigoriishigori

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
987前期ボクスターS(Tip)からの乗り換えです。 3.2のオートマから3.4のPD ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1994年製造アーチモータズフレーム(FナロートレッドWWB+Rドゥディオン) ローヴァ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
性能と価格のバランスの良い車でした。 剛性の高いボディと良く効くブレーキ! 5年間遊ばせ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
05' PORSCHE BOXSTER 987S tip 私レベルには全く不満の無いク ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.