車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
全国ボクスター祭♪
全国ボクスター祭♪ 4年振り、2回目のボクスター祭に参加してきました。


久しぶりに朝はやーくから出発

ここからしばらく豪雨の中で走ることに(^_^;)

987スパイダーは雨漏りするって聞いてましたが、ぜんぜん大丈夫でした!

さすが現代のクルマです(笑)



途中の中央道では、羽根つきの方の後ろで水しぶき煙幕攻撃を受けたり(笑)

あらぬ方向を向くレーサーを見たり(笑)

雨の中でステアリング交換がはじまったり(笑)

なかなかスリリングではありましたが(*^^*)



無事に会場到着すると、しばらくして運営事務局の方々が受付開始をします。



ご苦労様です&ありがとうございます(*^^*)


皆さん到着すると、団長指揮による全車整列タイム!



ちょいちょい入る各車紹介が、昭和歌謡の曲紹介のようで楽しいです(笑)






キレイに並んで撮影タイム→お食事→ミニツーリングと楽しい時間を過ごさせていただきました!

企画、運営事務局の皆さま、ありがとうございました!

ご参加の皆さまもお疲れ様でした!(*^^*)

ボクスター祭で、ボクスターまみれになって楽しい1日でした!(*^^*)

※画像掲載に問題がある場合メッセージを下さいませ。
即削除致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:32:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 10:50:25
ボクスターに乗っててよかったと思える瞬間を皆さんと一緒に味わえてよかったです。

ボクスタースパイダー注目の的でした☆
祭りの盛り上げ感謝です〜(笑)
もっと幌開け練習してね(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 16:40:01
趣味嗜好が同じですから楽しいですよね!
集まる場所を作ってくれている皆さまに感謝です!

盛り上げるために買ったのではない(笑)
幌開けは、だんだん肩が上がらなくなるからタイムダウンだ(爆)
2016/10/10 11:27:49
憧れの987Ⅱスパイダー!凄いかっこいいです!見ることができて良かった。事務局そっちのけで凝視(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 16:44:43
あざーっす(*^^*)
ながーく乗れるように頑張りまーす!

KOUさんの仕切りはいつ見ても楽しいです(笑)

時間の無い中で企画、運営お疲れ様でした!
2016/10/10 19:29:17
daiさん、こんばんは。
昨日は、はじめましてのエルみと申します。

スパイダーかっこイイですね。
また、イベントなどでお会いしましたら、
宜しくお願い致します^ - ^
コメントへの返答
2016/10/10 20:03:24
エルみさん こんばんは!
はじめましてでした(*^^*)

たまーにしか参加出来ないので、端っこで小さくなってます(笑)

お会いした際には、是非宜しくお願い致します!(*^^*)

2016/10/12 17:34:26
日曜は、お疲れ様でした。
スパイダーのルーフの開け閉めは、初めて見ました。
これだけでも、ボクスター祭りに参加した価値が有りました(笑)

私のと同じ987後期型の長兄のボクスター・スパイダーは、各メディアで高い評価を受けているので、末弟に乗る私も嬉しく思っています。

又、来年も車山高原でお会いしましょう。
コメントへの返答
2016/10/12 18:03:26
左近さんお久しぶりでした(^^)

スパイダーのルーフはもう少し考えて作ってほしかったです(笑)

987の形が好きでボクスターに乗り出したので、浮気をせずに乗り換えました(笑)

来年もこの時期なら参加できそうな気がします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
daiと申します。 40過ぎて初めてのポルシェです。会社の上司にポルシェ病をうつされました。 スポーツカーは嫌いじゃない方で、今まで乗ったスポーツ系は8...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おは黒 2016年9月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 20:09:44
シルバーウイーク最終日 ポルシェがいっぱいでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:23:53
2016年9月のおは黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 19:47:01
お友達
なかなか休みが無く、オフ会参加は困難ですが、お友達募集中です(*^^*)
143 人のお友達がいます
グルマングルマン * ポルシェですわポルシェですわ *
MORSCHEMORSCHE * ganmo.wganmo.w *
SOARISTOSOARISTO * d.artd.art *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
987前期ボクスターS(Tip)からの乗り換えです。 3.2のオートマから3.4のPD ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1994年製造アーチモータズフレーム(FナロートレッドWWB+Rドゥディオン) ローヴァ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
性能と価格のバランスの良い車でした。 剛性の高いボディと良く効くブレーキ! 5年間遊ばせ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
05' PORSCHE BOXSTER 987S tip 私レベルには全く不満の無いク ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.