• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/14 08:27 
@ノイマイヤー さん ド前期のC32セダンですね!インペリアルブラックⅡは前期の前期のみですw
 05/19 22:57 
@ローレル狂い 珍しい仕様なんですね!オーナーは天然臭いです。
05/02 21:24 
仁亭さんの美味しいカツを頂きました。
05/02 20:33 
ふなっしーさんに教えて頂いたカツ屋さん!今回はオススメメニューで。 #仁亭 #焼きカツ
04/12 09:59 
@シルバ 。 さん オバさんになっても大好きですけどねw
 04/12 11:50 
@狂いッタさん。 森高ちゃんなら、オバアさんになっても大好きなオジさんがここに居ますがねw

04/11 00:13 
@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄 さん 後期コンチェルトかと思いましたw
04/08 02:11 
切りが良かったので1枚、もうひと頑張りしてもらいます。ほんといつもありがとう、スターレット!
02/23 17:52 
もっちんがいっぱい! @もっちん。 さん
 02/23 17:59 
@ローレル狂い おっぱいではなくて申し訳ない!!
02/20 01:11 
楽しみにしてますよ!w @じゃがいも@感性駆動 さん
02/09 12:10 
@ヨッコイしょーいち さん なかなか出てきませんねw
 02/09 12:36 
全然ダメですねw @ローレル狂い さん
02/04 12:12 
車重あんま変わりませんw
01/25 00:41 
@ken@L.L さん うーん、大丈夫ですw
01/24 16:50 
@ken@L.L さん エンジンはL24ですか?w
 01/24 19:36 
@ローレル狂いさん それが載せかえRB25DETなんですよ。
詳細は別に送りましょうか?後期ですけど(汗)
01/21 18:34 
艶は深まりませんでしたが愛は深まりました。
12/09 14:08 
末広町にて‪心持ってイカれた。‬

プロフィール

「@ノイマイヤー さん ド前期のC32セダンですね!インペリアルブラックⅡは前期の前期のみですw」
何シテル?   05/14 08:27
未記入
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BRIDE ERGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 09:40:29
燃費記録 2014/08/10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 23:12:55
 
【R31】アルミ変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 16:56:34

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 バネット 日産 バネット
サニーに乗っています。
トヨタ スターレット 通勤快速 (トヨタ スターレット)
グランツァではありません。
日産 ローレル 日産 ローレル
メイン画像は大虎さんの撮影したものです。
日産 ローレル 日産 ローレル
前期テールが好きです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.