車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
晴れの土曜日
多分、ひと月振りぐらいですかね、、、、。

土曜日晴れたら箱根行くと呟いてから随分経ったような。

で、今日は快晴。

チョイと早起きしたつもりが、コーヒー飲んで、タバコ吸ってまったりしてしまい(笑)
出発したのが6:30。

久しぶりの箱根なので、ゆっくり行こうよと自分に言い聞かせ。
いざスタート!


いつもの、横浜新道-新湘南バイパス-西湘バイパス-ターンパイク~!
途中、少々渋滞しながらも、ターンパイク入口に7:50に到着。

料金を払い、状況をヒアリングしいざ。

やはり、スタートが遅かった。
車が多く、思ったように走れない。

いつものPで一休み。

車、ひと月あまり洗車して無いので、、、あまり写真を撮る気にもなれず。
以前撮った奴とは、マフラーが違います(笑)

再スタートするもやはり車が多く、途中停まってやり過ごすもすぐに追いつき、、、。

到着

何が良いって、天気が良い~!

アクセルの踏み代はこんなもんでした。


隣にいた

のオーナーさんと暫し談笑し。

その後、お決まりの


芦ノ湖。

ちょろっと撮って退散しました。

帰路は、箱根新道-西湘バイパス-新湘南バイパス-横浜新道。
往路とほぼ同じ。

帰宅後、

洗車。
綺麗になりました~!


走行距離:160km。
久しぶりのドライブでした。

マフラー

ちょっと焼けたか???


洗車後は、まったり(引き籠り)モード。
月曜、休みを取っているので3連休初日終了。
明日は食材の買い出し。
月曜は、$でも買いにに行くかな。
ちょっと円安傾向だし。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 13:51:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 15:01:03
夏休みに箱根に行った時は、ブレーキに不安を抱えていたので、全然踏めませんでした(^_^;)
あそこは楽しそうですよね~。
コメントへの返答
2016/10/15 15:08:42
私は、タイヤ、ブレーキに優しい登りだけ踏んでおります〜❗️
それでも楽しいですよ。
2016/10/15 15:10:23
今日行かれたのですね。(^^♪
私は真面目に仕事ですわ!(ーー;)
一緒にお付き合いしたかった・・・・・・・(>_<)

明日は午後からお泊りで伊豆まで・・・・
半分お仕事なので、GSFで行きます!(^^)/
月曜日は雨かな?(>_<)
コメントへの返答
2016/10/15 15:27:46
お仕事、お疲れさまです。

箱根、一年振りぐらいです。
やはり、ターンパイクは楽しい〜
次回は是非。

伊豆、良いですね。
美味しい魚が食べたいです〜❗️
2016/10/15 15:37:42
私も、ちょろっと走りに行きたいです。

でも、定休日の月曜は、天気下り坂?(ノ_・。)
コメントへの返答
2016/10/15 16:55:01
久しぶりに走ってきました。
やはり気持ち良いですね〜

月曜、雨っぽいですね。
やはり晴れの日に走りたいものですね。
2016/10/15 16:59:48
いいですねー!
GT-Rが気になる今日この頃・・・
Rで、箱根って楽しそうですねー!すげー速そうー!
今度ぜひ一緒に宜しくでーす(^ν^)
コメントへの返答
2016/10/15 17:21:07
久しぶりで楽しかったです。
ターンパイク、唯一、そこそこ踏める道で、
私の可能な速度域では、何も起こりません(笑)。
ただし登り区間に限ります〜❗️

機会があれば是非ご一緒しましょう。
2016/10/15 21:13:35
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お近くに!!、伝説の地があって♪♪、
とっても羨ましく思いましww!!!A@p@;;v
コメントへの返答
2016/10/15 21:58:57
一年振りぐらいに行きました。
今回のブランクが一番ながかったかなと。

久しぶりにドライブすると、腰が、、、です(笑)〜❗️
2016/10/16 00:08:28
いやぁ~ほんなこて…Rでドライブのうらやましかです~♪
しかも車体の何だか半端ない写り込みしとらすですね~!!
マフラーの色…エロくてたまらんです~(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 06:28:26
ドライブ、久しぶりでした。
腰が少々痛いです、、、

マフラー、色が変わって新鮮味が出ました〜❗️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@フルブースト親父 さん。 無理せずお大事に。」
何シテル?   12/10 22:14
嫌い:族とかDQNとかゆとり野郎 好物:ハイパワー or 2door あと控えめに、尾根遺産 いつも暇してます。 こんな私でよければ、お友達になってく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
R35の日 Meeting 詳細発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 15:39:59
てちおんさんの日産 NISSAN GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 22:02:50
超蜂さんに逢いに行く厚木&横須賀遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 21:24:50
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 386R (日産 NISSAN GT-R)
初期モデルがやっとでした、、、、資金的に、、、、、。 弄りと維持りのバランスを考えて、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ツインターボ、6MT。H7年の初期の後期。 中古で購入、7年間所有しました。 エアロ、 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一年乗りましたが、パワトラトラブル、燃料系トラブル:フィード系漏れで嫌になり、手放し。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
半年乗りました。 パワーウィンドウトラブル、ブーコン制御できず、最後はクラッシュ終了で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.