車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 00:07 
機材は大事だが、画角やタイミングは、機材だけでは賄えない。
まずは、センス。←これの無い私はどうするか。
来年のミラマーに向けて、テーマを決めて鍛錬あるのみ。
機材は、このままで行く。
物のせいにしたく無いしね〜




12/10 22:14 
@フルブースト親父 さん。 無理せずお大事に。
 12/10 22:24 
@A_K さん 有難うございます。動けないので、車に乗れるかなと。どうやって家に帰ろうか、考えてます(T_T)
12/08 11:38 
@finding0111 さん。 ちょいと風邪気味で、外に出る気力が、、、
12/08 10:20 
カット0推進(個人的)で、本日はお休み。
特にやること無し〜❗️
 12/08 11:17 
@A_K さん、昼から厚木R4!
12/07 23:58 
@阿香(アシャン) さん。 モービル勤務、すごいですね〜。インターナショナル❗️
12/07 23:44 
@NボッチR さん。 そうできれば最高ですね〜
 12/07 23:50 
@A_K 次回ブログ又は何シテル期待してます♪
12/07 22:48 
一人二次会なり〜❗️
 12/07 23:36 
@A_K 尾根遺産お持ち帰りですか?(笑)
12/07 07:53 
@finding0111 さん。 両方行きたいですね〜
お金は、どうにかなるとして、さすがに休みは、、、
12/07 07:39 
Schedule
B.A:9/23-24 @Miramar
T.B:11/11-12@Nellis
今から悩もう〜❗️
 12/07 07:48 
@A_K さん、両方(笑。
12/06 20:07 
@不良中年??? さん。 このレンズは、鉄道やヒコーキ用と言っても過言では無いですね〜
❗️
12/06 00:08 
70-200 F2.8、持ってるが、、、

このレンズは、フルサイズ機に限定だと。
オールマイティに推奨は出来かねる、、、
室内撮影、特に家庭内の幼児には。

にわかが多過ぎで嫌になる。
デジカメしか知らない素人が勧める、ダメダメなパターン(笑笑笑)〜
 12/06 10:19 
@A_K さん、別名、鉄チャン御用達レンズですね🎵僕はIS無しの1型ですが、従前のズームレンズとは一線も二線も画すヌケの良さが気に入ってます...(^-^)v
12/05 23:31 
趣味の世界、人それぞれだと思う。
他人にとっては、遊びだか知らないが、、、

真剣にやっている時に、つつかれでもしたらテンション下がる。
俺様❗️はいいけど、たまには他人を思いやることも必要かと。

まあ、理解はできないのだろうなと、、、
12/04 23:13 
何気に思う今日この頃。

ISO AUTOの功罪。

私的には、200固定で行きたいがため、鍛錬している。 と。

がしかし、手振れが、、、

一眼歴、数えてうん十年。


答えが解りつつあるかな。
12/04 22:50 
@キヤノンが好き!(仮) さん。 私、ネリスの4500枚、まだ全て見ておりません、、、
気長にやりましょう〜
素敵な写真up、お待ちしております〜❗️
 12/04 23:03 
@A_K さん 明日から元居た部署へ復帰するのですが、帰宅が遅くなるのでさらに整理する時間がやりくりできなくなりそうな予感 ネリスのバーズ、楽しみにしてますよ~
12/04 22:48 
@finding0111 さん。 展開、お疲れ様でした。
素敵な写真up、お待ちしております〜❗️
12/04 20:52 
そろそろオイル交換かなと購入。
あまり乗ってないので、メーカー推奨の一年まで引っ張ってみた。

前回から11ヶ月ちょい、走行距離:1114km。
186km/月、、、
ガソリンも、半年入れてない(笑)。

売っ払ってレンズ&来年のミラマー資金にするか、、、と思案中。
 12/07 15:26 
@A_K 以前はそのオイルを使ってましたよ^o^ と、言うよりモービルで働いてました(^◇^;)
12/04 17:10 
ぷーちん⁇
誰もいなくなった、、、
12/03 11:02 
洗車終了〜
埃だけなら放置だったが、またネコに乗られてた、、、。
ネコには文句言えないし、タダで洗車できるから良しとする。
12/02 16:47 
@NボッチR さん。 私は独り身なので何とかなりますが、家族いると、、、ですね。
12/01 23:29 
とりあえず、冬ボーナス出た。
昨年と同じらしいが、引かれる分が増えてる。
と言うことは、目減りしてるんぢぁあ💢

使い道は、米国旅行のカード払い分とプリンター、、、
ホントに欲しい物は買えないし(寂)。

残りは、来年の車検とミラマー貯金だな。

何気に寂しい感、、、
 12/02 12:07 
@A_K 私は先日の北海道帰省代が…(@_@)
今回はポチポチ厳しいです(苦笑)
プロフィール
「機材は大事だが、画角やタイミングは、機材だけでは賄えない。
まずは、センス。←これの無い私はどうするか。
来年のミラマーに向けて、テーマを決めて鍛錬あるのみ。
機材は、このままで行く。
物のせいにしたく無いしね〜





何シテル?   12/11 00:07
嫌い:族とかDQNとかゆとり野郎 好物:ハイパワー or 2door あと控えめに、尾根遺産 いつも暇してます。 こんな私でよければ、お友達になってく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R35の日 Meeting 詳細発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 15:39:59
てちおんさんの日産 NISSAN GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 22:02:50
超蜂さんに逢いに行く厚木&横須賀遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 21:24:50
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 386R (日産 NISSAN GT-R)
初期モデルがやっとでした、、、、資金的に、、、、、。 弄りと維持りのバランスを考えて、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ツインターボ、6MT。H7年の初期の後期。 中古で購入、7年間所有しました。 エアロ、 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一年乗りましたが、パワトラトラブル、燃料系トラブル:フィード系漏れで嫌になり、手放し。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
半年乗りました。 パワーウィンドウトラブル、ブーコン制御できず、最後はクラッシュ終了で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.