• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆toshi☆@Night Blazeのブログ一覧

2015年03月01日 イイね!

3月ですね^_^;

3月ですね^_^;皆さんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

ちょっとサボってましたw

まずは近況から^_^;

とりあえず、ヴェルさん放置で1月2月はスノボばっかりしてましたw

2月にはめでたく??39歳になりましたw

ジジイです^_^;

で、母のヴィヴィオがお亡くなりになり。。私の愛機ミニファイアを譲渡(=´∀`)人(´∀`=)


で、ナイスタイミングでお話があり。。ジムニーさん購入(=´∀`)人(´∀`=)


ボロいけどカワイイやつです(^_^)☆



臭いから匂いつけましたw


ヴェルさんは。。

こんな状態^_^;

充電不足ランプ点灯w

カオスピンチです^_^;

なのでヴェルさんを少し走らせ何とか復活(-_^)

空気もすぐに抜けるから、タイヤも買い換えないとな(ノ_<)

金が掛かります^_^;

早く暖かくならないかな☆〜(ゝ。∂)







Posted at 2015/03/01 16:28:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月02日 イイね!

新年プチオフからの初滑りからの初ラーメン^_^;

新年プチオフからの初滑りからの初ラーメン^_^;みなさんこんばんは☆〜(ゝ。∂)

本日、みん友さんのナンバー2さんとな様くんとプチオフしてきました☆〜(ゝ。∂)

2時間ちょっとでしたが楽しい時間を過ごしてきました☆〜(ゝ。∂)

ナンバー2さん、な様くんありがとうございました(^ー^)ノ

また遊んでくださいね☆〜(ゝ。∂)





帰宅後、初滑りへ(^ー^)ノ

ウェアとブーツも新調しいざゲレンデへ☆〜(ゝ。∂)




初滑り最高でした(^ー^)ノ
からの。。

初ラーメンw


そんな感じで、凄く充実した1日でした☆〜(ゝ。∂)
休みもあと2日。。

有意義に過ごしたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪

Posted at 2015/01/02 23:50:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/新年あけましておめでとうございます☆〜(ゝ。∂)

昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m

本年もよろしくお願い致します(^O^☆♪

今日の仙台は風が強く寒いです(>人<;)

初売りに行ったけど、パッとせずw

何も買わず帰宅(^O^☆♪

で、昨日の続きで貼り貼りしましたw

ダッシュボード周りは完成☆〜(ゝ。∂)
ハンドルとかもなんとかしないと。。



あとはフォトギャラリーにでもアップします☆〜(ゝ。∂)

また夜にでも貼り貼りしましょう(^_^)☆
Posted at 2015/01/01 14:16:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

今年もお世話になりましたm(_ _)m

今年もお世話になりましたm(_ _)m皆さんこんばんは☆〜(ゝ。∂)

今年も残すところあと1日ですね。。


みん友の皆さん始め、リアでお付き合いしていただいた方、イベント等で交流していただいた方と、たくさんの方々に大変お世話になりました☆〜(ゝ。∂)

また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ヴェルさんは今年はここまで完成w


で、今から年越しに向けて貼り貼りしたいと思います(^ー^)ノ


ミニファイアは。。
洗車してピカピカにしました(^ー^)ノ



それでは皆さん。。良いお年をお迎えください(^ー^)ノ


Posted at 2014/12/30 17:35:04 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月08日 イイね!

そろそろ始めますかぁ(´∀`)

そろそろ始めますかぁ(´∀`)皆さんこんばんは。

毎日寒いですね・・

で、タイトルですが・・以前購入していたスエード調シート!!

そいつをぼちぼち貼り貼りしたいと思いまして。。。

今日からちょっとづつ頑張ります(´∀`)



メッキ部分切り抜きましたw

うまくいったと思います(´∀`)

色々とアドバイスいただいた皆さんありがとうございました(^O^)

Posted at 2014/12/08 18:28:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「3月ですね^_^; http://cvw.jp/b/425511/35171637/
何シテル?   03/01 16:28
主に愛車ヴェル青虫号(2013年1月納車)のいたずらネタを書き込んでいきたいと思います。 2014年11月に青からオレンジになりました^_^; ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Lowenhart ユーロハート 7C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 00:52:08
凛々☆RG@Night Blazeさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 16:46:18

お友達

宮城県の方&LED工作&LED好きな方、その他の方も気軽にお誘いくださいV(^O^)V





287 人のお友達がいます
マサ◇マサ◇ * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
mogullamogulla * ピロアルピロアル *
rossorossorossorosso * Aki@ANH20WAki@ANH20W *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ♪元青虫♪ (トヨタ ヴェルファイア)
平成25年1月28日納車(^-^) 中古ですが。。夢のヴェルファイア購入!!平成21年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
格安にて購入(^_^)☆ 山用にします(-_^) 総走行距離196000km
トヨタ シエンタ ♪変態エロンタ♪くん (トヨタ シエンタ)
平日は通勤、休日は買い物と大活躍のシエンタ号です。 青色LED増量中~~(^。^)y- ...
輸入車その他 謎 ♪通勤用ミニ♪ (輸入車その他 謎)
チャ○ナ製の可愛い奴☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 平均燃費1L/23km ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.