車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 20:16 
@碧卯紗妓 スーパーの立駐から出る時にスロープの出口で段切りがうまく行かなかった(笑)
12/04 22:18 
本日ミルクランドオフに参加されました皆様お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)

また来年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ













にそみこみうどんw
12/03 18:30 
早速リップ擦った( ̄▽ ̄;)
 12/06 20:09 
@(・ωpまめq っち、何やってる(ー ー;)
12/03 15:33 
@なおぽりん 宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
11/29 21:35 
復活っヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/425526/38932574/
11/29 16:23 
11/15 20:29 
ここ最近のよもやま話 http://cvw.jp/b/425526/38860028/
11/13 19:02 
想像より遥かに酷い有り様っ( TДT)
11/07 20:19 
くそー(ーー;)
人を貧乏人扱いして足下見やがって💢💢💨
10/28 20:22 
@碧卯紗妓 よく一人旅してるみたいよーwww
 10/28 21:14 
@(・ωpまめq じゃー、名古屋ナンバー確認出来たら、ナンパってみます(*´艸`)
10/28 19:54 
@碧卯紗妓 いやいや本当のじいちゃんじゃなくて前の会社の元次長(直属の上司)66歳(笑)
 10/28 20:01 
@(・ωpまめq 広島まで来そう?(笑)
10/28 14:11 
@Drampus♂ まだもう少しなら大丈夫だそうです(笑)
10/28 14:10 
@碧卯紗妓 名古屋ナンバーならうちのおじいちゃんwww
 10/28 19:04 
@(・ωpまめq っちのおじいちゃん??何歳よ?( ̄◇ ̄;) ナンバーまでは見んかった…。。
10/28 09:25 
昨日オイル交換でJ娘に行ったら、フロントのハミタイ指摘された(ーー;)→この位ならうちはOKだけど、よそではダメ出しされるかもとの事。更なる車高ダウン+キャンバーボルト勧められたwww
 10/28 12:59 
車高downしたら今度は車高NGななるよっ!(´^ω^`)ブフォwww @(・ωpまめq
10/21 15:50 
車高下げようとしたけど、左前の固着が酷く断念。・゜゜(ノД`)
替えるしかないかっ(ーー;)
10/18 20:36 
@るぅちむ えーっ(o゚Д゚ノ)ノ そりゃ大変だっ。お大事にねっ(。>д<)
 10/20 22:20 
@(・ωpまめq まめさん ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
10/08 17:14 
@なおぽりん 作ったの?
 10/08 17:17 
@(・ωpまめq 作ってもらいました!
10/08 13:25 
@碧卯紗妓 実は常に2㎝位浮いてるとか。天然だけにwww
 10/08 14:13 
@(・ωpまめq さん、2㎝くらいで済んでるとお思いで?( ̄▽ ̄) てか、シートベルトは、浮いてたら反応せんの?体重… まさかな〜
プロフィール
「@碧卯紗妓 スーパーの立駐から出る時にスロープの出口で段切りがうまく行かなかった(笑)」
何シテル?   12/06 20:16
約3年の歳月を経て、再びルミオンオーナーに返り咲きっ( ・∇・) ある意味バ○1等賞www
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
現着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:24:58
るみくらさんのトヨタ カローラルミオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 10:01:15
ルミオン全国オフ2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 21:35:30
お友達
お気軽にお声掛け下さいませっ(^^)/
137 人のお友達がいます
TATSUYA@黒ルミ?TATSUYA@黒ルミ? * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Wing@翼Wing@翼 * セイバーJセイバーJ *
はる@200Sはる@200S 三重県人三重県人
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン ルミオン生活第2(笑) (トヨタ カローラルミオン)
ルミオンリターンズ(笑) 今度は長く乗らないと…嫁が怖い((( ;゚Д゚))) どう ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
近い将来の介護仕様(←いつからかは謎) 人生初のホンダ車&軽所有っ(笑) とりあえず ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
人生初のトヨタ車新車購入っ(爆) さて。コツコツと弄って若造りしよっと(^^)
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
約3年のブランクを経て、再び『スバリスト』として返り咲く事が出来ました。って、スバル車2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.