• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHOTAのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

本当いいなぁ~(*^_^*)MJ

本当いいなぁ~(*^_^*)MJこんばんわ~(^_^)今日は、実家に行ってきました。久しぶりに父の車に乗りました!!最近エスティマか会社の車(ハイエースなど)ばかり乗っていたので(-_-;)「ドライブさせて~」とお願いし、嫁さんと2人で行ってきました! 父の車は黒の18マジェスタなんですが、乗ってまず本革シートの座り心地に感動(*^_^*)運転すると、とにかく静かです!!踏み込むと静かなのに速いです(-_-;) 一番ビックリしたのは、ゆっくり走っていても全く煽られません!!びったりくっつかれることもありません!!エスティマでは、しょっちゅうくっつかれるのに、、、、(-_-;) 信号待ちでは、かならず横の車がチラ見してきます(^_^;)笑 とにかくいい車です!かっこいいし(*^_^*) エスティマの次は、、、、、、無理だろうなぁ~~~(^_^;)笑 エスティマ君は、ワックス掛けをして、つるんつるんになりましたぁ~(*^_^*)
Posted at 2010/05/30 23:16:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月25日 イイね!

帰宅&納車

帰宅&納車先週、やっと長かった出張が終わり、無事帰宅することが出来ました(*^_^*)そして、やっと待ちに待った車の納車です!! 画像の車です(^^)今、リコールで話題の、レクサスLS460です!!早々に息子と2人でドライブしましたが、息子大喜びです♪♪ さすがに通勤には使えないです~、、、、、(^_^;)笑、笑、笑、笑
Posted at 2010/05/25 00:30:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフトゥーラン フューエル・ステッカー(濃色車および黒地) http://minkara.carview.co.jp/userid/425530/car/2254632/8760414/parts.aspx
何シテル?   10/10 14:47
野球、車が大好きです。まだパソコン、みんカラも使いこなせていなく初心者なので色々教えてください。車友達が全然いないので大募集です。よろしくお願いします(*^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

エスパーツ売ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 20:54:23
知り合いの事故の話。プロローグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 23:04:48
お久しぶりです(*^_^*)今年の大改造計画第一弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 09:51:45

お友達

友達大募集です(^_^)誘ってくださ~い(*^_^*)車種など問いません。よろしくお願いします。北海道の人、大歓迎です。
141 人のお友達がいます
mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ * TAMUESTAMUES *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 mobispaomobispao *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 hornethornet *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2年半前に初めて自分で買った車です。あと1年後にはさよならしますが最高の車です。仲良くし ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
うるさいターボ音、燃費最悪、ABSなし、エアバックなしの車です。はじめての自分の車だった ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2009・4・9に納車しました。 四駆のリアにキャンバープレート入れました~(^O^) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.