• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHOTAのブログ一覧

2010年09月19日 イイね!

腹立つ!!イライラ!!寝れね→→!!!!!!

こんばんわ(*^_^*)気分最悪のSHOTAです。昨日(18日)はオフ会でした(*^_^*)息子と参加したんですが、非常に楽しかったです!!とくにラジコンを見た時の息子の反応は面白かったです(*^_^*)笑 景品のほうもありがとうございましたm(__)m 腹立つ話しは、オフ会後です、、、、、 簡単にお話しします。非常にいい気分で帰宅!!車を駐車場に止めたときです。うちの駐車場は、僕の部屋(1階)の前にあって、マンションなんですが、明らかに上から投げ捨てたと思われる、タバコが、10本ほど散乱していました。建物は3階なんですが、上の階を見ると、ワァーワァーギャーギャーと騒がしい声!!(僕の部屋の真上の住人2階)絶対こいつらだ!!と思い、部屋に戻り、窓を開け、ベランダで監視をしていると、上から赤く火のついたタバコが、、、、、、、完璧プッツンきました!!!が、小さい息子、嫁さんのことが頭によぎり、『すいません、タバコ投げるのやめてもらえます?』とベランダから言いました(-_-;)仕事で、家にいない時間が多いので、嫁さん、息子になんかあったらと、、、、、 その後、すぐにこのマンションを紹介してくれた知り合いの不動産屋に電話しました。今日、上の住人に言ってくれるみたいです!!僕が完璧にキレているのを察したみたいで、『あとはこっちで対処するから、何もするなよ』って言われました。 もし、謝罪がなかった場合、マジで、怒鳴って、○○○かも、、、、 今は、イライラと、またやるんじゃないかと、不安で寝れません(__) 車は多分、、、大丈夫かと、、、、雨降ってるので、なんかあってもわからないですよね、、、、泣 早く、引っ越したいです、、、、、、(:_;) 長文ですみません。
Posted at 2010/09/19 01:55:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフトゥーラン フューエル・ステッカー(濃色車および黒地) http://minkara.carview.co.jp/userid/425530/car/2254632/8760414/parts.aspx
何シテル?   10/10 14:47
野球、車が大好きです。まだパソコン、みんカラも使いこなせていなく初心者なので色々教えてください。車友達が全然いないので大募集です。よろしくお願いします(*^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エスパーツ売ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 20:54:23
知り合いの事故の話。プロローグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 23:04:48
お久しぶりです(*^_^*)今年の大改造計画第一弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 09:51:45

お友達

友達大募集です(^_^)誘ってくださ~い(*^_^*)車種など問いません。よろしくお願いします。北海道の人、大歓迎です。
141 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
hornethornet * ふ~。ふ~。 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2年半前に初めて自分で買った車です。あと1年後にはさよならしますが最高の車です。仲良くし ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
うるさいターボ音、燃費最悪、ABSなし、エアバックなしの車です。はじめての自分の車だった ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2009・4・9に納車しました。 四駆のリアにキャンバープレート入れました~(^O^) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.