• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHOTAのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

だれかいりませんか?3

だれかいりませんか?3こんにちは(^-^)/
画像のリアフロアブレース(50エスティマ、20アルファード、ヴェルファイア)だれかいりませんか?
ヤフオクにて、4000〜4500円くらいで買った物ですf^_^;)使用期間は、7ヶ月です(^-^)/僕は、つけてリアのバタつきがなくなり、乗り心地がよくなったと思いました。
今回も、まだ僕貧乏人なので、買い取って頂けると助かります!!
お友達登録していない方でも、可能ですので金額などメッセージください。札幌であれば、手渡しも可能です。道外、遠い場所であれば、定形外などで発送します。
今週土曜日までに買い手が見つからなかったら、別な方法で処分します(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/07/31 15:07:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月25日 イイね!

北海道のみなさん

北海道のみなさん2013年7月27日(土)午前6時~
ヒグマ 最後の夏 ~駒大岩見沢・挑み続けた甲子園~
HTBでやるみたいです(*^_^*)
僕の母校です(^-^)/
Posted at 2013/07/25 16:16:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月21日 イイね!

完全復活2

完全復活2今日やっと、ドラシャブーツなおしました〜(*^_^*)
はじめての作業でしたが、以外に時間かからず交換できました(^_^)vよかった♪よかった♪♪
そのあと、エスティマの思い出作りに、アクセスサッポロに行きましたが、レベルの高さと、息子を見るので大変でしたf^_^;)
今年中に、いい思い出作りできるといいなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted at 2013/07/21 18:52:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月17日 イイね!

だれかいりませんか?2

だれかいりませんか?2こんばんは(^O^)
この度、クスコの減衰付きリアショックに変えて、クスコの減衰固定のリアショック使わなくなったので、だれか使っていただける方いませんか? 多分いないと思いますが、、、去年の今時期くらいに、変えたものでまだまだ使えます。抜けや、曲がりなどもありません。 冬場は、ほとんど嫁さんの車を、使っていたので、走行距離は5000キロくらいの使用です。 傷、錆防止にシルバーに塗装してあります。
今回も、まだ僕貧乏人なので、5000円程度で買い取って頂けると助かります!!
お友達登録していない方でも、可能ですのでメッセージください。札幌であれば、手渡しも可能です。
今週土曜日までに買い手が見つからなかったら、別な方法で処分します(>_<)
Posted at 2013/07/17 00:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

あぁ〜

あぁ〜次は、フロント助手席インナーの、ドラシャブーツが…破けたf^_^;)(笑)
前から少し隙間からグリスが漏れててバンドで締め付けてたんだけど、限界だったみたいです´д` ;
スピージーのブーツ頼んだんで、自分で交換頑張るかな(^-^)/
Posted at 2013/07/15 21:29:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

野球、車が大好きです。まだパソコン、みんカラも使いこなせていなく初心者なので色々教えてください。車友達が全然いないので大募集です。よろしくお願いします(*^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エスパーツ売ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 20:54:23
知り合いの事故の話。プロローグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 23:04:48
お久しぶりです(*^_^*)今年の大改造計画第一弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 09:51:45

お友達

友達大募集です(^_^)誘ってくださ~い(*^_^*)車種など問いません。よろしくお願いします。北海道の人、大歓迎です。
142 人のお友達がいます
palstarpalstar *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
hornethornet * トッティ1133トッティ1133 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2年半前に初めて自分で買った車です。あと1年後にはさよならしますが最高の車です。仲良くし ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
うるさいターボ音、燃費最悪、ABSなし、エアバックなしの車です。はじめての自分の車だった ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2009・4・9に納車しました。 四駆のリアにキャンバープレート入れました~(^O^) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.