• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オダジーのブログ一覧

2016年08月24日 イイね!

30周年

NSRも30周年ってことで記念グッズが出るらしい。





うーむ。 似合いすぎてベタな感はあるが。。。いいかも♪

でもTシャツにKV3って書くのはやりすぎだなぁww
Posted at 2016/08/24 21:05:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | NSR! | 日記
2016年08月24日 イイね!

コンビニカラー。

先日、会社での会話。

旧車(バイク)の話題。 Webで画像検索しながらアレコレ。

高けーだの、こんなん誰も買わねーとか。
で、カワサキの旧車の話題の中で、ローソンレプリカの話へ。

後輩「これってローソンレプリカって言うんですよねー?」



「うん。 どして? 知らんの?」

「い、いや。今は知ってますけど。 バイクに興味が出てきた頃に不思議だったんすよ。」

「なんで?」

「これって、ローソンレプリカなのに、色(カラー)は、どっちかって言うとファミマっすよね?」



ぶ。ぶははははh。 考えたことも無かったわ~。 ファミマ レプリカww


で、そうなると本物(?)のローソンレプリカは青白カラーかよ!!



いやいや、冷静に考えると、これってテラカラーじゃね??ww ってオチ。

コラボでセブンカラーのガンプラとか売ってたから、あながち無いこともなさそうだよな。
コンビニカラー。

あ、そういやAM/PMなんてカラーのレーサーもあったわwwww
Posted at 2016/08/24 21:02:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記的なナニか | 日記
2016年08月16日 イイね!

不摂生がたたる。

お盆休み、皆様どう過ごされましたでしょうか?

と、言うのは自分、せっかくの休みに、はしゃぎ過ぎて現在ダウン中。

そもそも、休み前はバタバタ公私共に忙しく、体力的にも精神的にも削られ。。。
なんとか休みに突入するも、初日は家族の用事。

ここんとこイベント関係なども、ことごとく予定が狂い、フラストレーションが溜まっていた訳で。
で、コミケに2日目、3日目と参加でき、実に楽しく過ごしてきたんだわね。

うん、楽しかった♪

ここまでは良かったのだが。。。

最近、暑い環境に慣れてなかったのもあり、コミケで軽く熱中症。
行き帰りの電車は冷房が凄く、体がまいってしまいましたwww

気が付きゃ、声はガラガラ、お腹はピーで、こりゃ外出できないね。
1時間以内にトイレタイム。 脱水からくる下痢ですなぁ。
案外、体力を消耗するんで、現在フラフラ。

反動から来る遊びの誘惑に現在の体力を考えなかったのはマズかったなぁ。
全力で遊ぶのはモットーだけど、ちとやりすぎた♪


遊ぶには、まず体力。 それから、しっかり日々の生活を充実することですな。
趣味ってのは、普段の生活があって、その上に乗っかってるもんですからね。
全力で遊ぶにゃ、不安があっちゃいけないですもん。


しばらく自重するかと思いきや、多分、誘われたら遊びに行っちゃうんだよねー。
しっかり体力を取り戻して、また遊べるようにしなくちゃ♪
Posted at 2016/08/16 13:34:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記的なナニか | 日記
2016年08月03日 イイね!

今年こそ。

今年こそ。去年は行きそびれたMFT Makaer Faire Tokyo 今年こそと前売りを買ってみた。

毎回、各ブースで話しこんでしまい、全部見切れないんで、今回は2日間の予定。
何かの役に立つワケでもないんだが、やっぱり面白い。

さて今年はどんな物(者、モノ)に出会えるんでしょうかね。ワクワクしますわ。




プレス向けの写真ですら意味不明な感じがイイ♪




楽しみだ~
Posted at 2016/08/03 20:41:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記的なナニか | 日記
2016年07月25日 イイね!

ワンダーフェスティバル2016夏に行ってきたよ。

今年こそは! と思い参加してきました。

例年になくやや涼しげな夏のワンフェスでしたが、会場内は熱気がww


今年はちょっと事情もあり、あんまり回れませんでしたが、それでもいくつかは撮影してきたので
例によって撮影順でUP!

各写真も愛車紹介ページのフォトにひっそりと書いてあります。
気になる方は見てくださいね。

つー、前置きを書きつつ、写真に行きまっせー。

***********

撮影、掲載にあたり許可をいただいております、本人様以外の転載等はお断りいたします。

***********




















































































































おまけ:

ウイングマン




おまけ2:

そに子ドール (自分、どんだけソニ子好きなんすか?w)






とまあ、いつもより少なめではありますし、企業ブースも一般ディーラーもあまり回れず。
しかも、今回は最近亡くなってしまった従兄弟が来たがっていたイベントともあり、
代理参加的な感じもあって。。。心の中では、ちと複雑な思いもあり。


ですが、ヲタクの供養は、残ったものが楽しむのが一番じゃないかとも思うワケでして、
四十九日の法要では「おまいの分まで楽しんできだぜ? どうだ悔しいだろう」って報告する予定なのだ。


ま、くだらなくグダグダ書きましてケド、楽しかったのは事実で、次回も行きまっせー♪
撮影させていただいた方々、ありがとうございました。

掲載にあたり不都合とかありましたら、ご連絡をいただけると助かります。


では、また来年の冬まで!
Posted at 2016/07/25 19:07:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | コスプレイベント | 日記

プロフィール

「@銀ねこ. えーー? 怖いっすww ←子供か!」
何シテル?   08/17 23:45
がちなクルマオタでなく、 アニオタ(しかもニワカ)で、残念系♪ コミケなどイベントに、よく出没。 基本的にリアルな友達が少ないので、 興味が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

興味のある方。
お友達になりましょう♪
70 人のお友達がいます
ドリグリN2ドリグリN2 * Kei SatoKei Sato *
銀ねこ.銀ねこ. 赤い~のん!?赤い~のん!?
たにやん。。たにやん。。 ひろしゃんひろしゃん

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2013年2月登録。 新車で購入。 主に通勤に使用。
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
もらったNSR
ホンダ ビート ホンダ ビート
当時、新車で購入。 以来ずっと所有していますが、 最初の実車は黄色。でも白に変わりまし ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
4ドア アソシエ君♪ 仙台ハイランドK耐久レースに出場。 68号車 2012年4クラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.