• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オダジーのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

ビート フルコンで始動!

ビート フルコンで始動!ビートにオーストラリアから来た凄いヤツ、
ハルテックを投入
今日何とか始動までこぎつけましたwww

接続して、各部チェック後、イグニッションキーをひねると。。。
ブオンと始動! ここではアイドル制御をしていないので一回止めて。

今度はIACVを動かします。

おおお。制御しとる♪ 狙いの回転で、アイドルするじゃないですか!
さらに軽くアクセルを煽るとファーン。と吹けるし。

そうなると走りたくなるってもんですよ。
ええ、ガレージの周りをぐりっと走ってみました。純正ECU無しでww

まあ、これから色々と煮詰めないといけないところが山ほどあるので、まだまだ始まりですけどね♪

エンジン掛かるとモチベーションも上がるってもんですよ。ホント。
(´・ω・`) <嬉しいっす。
Posted at 2008/11/30 22:55:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月29日 イイね!

フィットのミッションばらし

フィットのミッションばらし昨日はフィットのミッション降ろし&ばらしのお手伝い♪
狭くて手か入らない場所ばかりでしたが、何とか降りました。

最近の設計は凄いやね、クリアランスがまったく無い♪
ボルトを外すのに、手に関節がもう一つ必要だww


今日はこれから搭載のお手伝いす。
Posted at 2008/11/29 09:10:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月23日 イイね!

サーキットでストリーム発見

サーキットでストリーム発見今日は本庄サーキットでストリーム発見。

私のも同じ車種(エンジンは1.7Lだけどww)ですが、とても真似できない。
すごいっす♪

(´・ω・`)
Posted at 2008/11/23 20:43:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月22日 イイね!

GTからGTR

GTからGTRと言ってもMP3プレーヤーの話。

しばらく前にMP3プレーヤーを洗濯器で洗ってしまったので買い替えました。
気に入っていたので、同じ物が良いと思っていたら。。。

GTR(2GB)モデルが出ているではないですか! 前回はGT(1GB)モデルだったので容量2倍っすww(本当に、こーゆー名前なんだもん)


レンタカーを使う機会が多いので、FMトランスミッタ内蔵モデルを選ぼうと思うと、他に無いんですよねー。
台湾辺りのメーカーだから、データの転送とか簡単だし♪
USBメモリ代わりにもなるしね。出張のお供に最適ですww

Posted at 2008/11/22 18:15:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月20日 イイね!

ビート復活

ビート復活新品コイルに交換♪
ビート号、社会復帰ww

外したコイルを点検したら、2次側が導通無し。
やっぱり、焼き切れてました。
(´・ω・`)
Posted at 2008/11/20 15:54:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@銀ねこ. えーー? 怖いっすww ←子供か!」
何シテル?   08/17 23:45
がちなクルマオタでなく、 アニオタ(しかもニワカ)で、残念系♪ コミケなどイベントに、よく出没。 基本的にリアルな友達が少ないので、 興味が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

興味のある方。
お友達になりましょう♪
69 人のお友達がいます
ごま@S660ごま@S660 * 銀ねこ.銀ねこ. *
89の運転手89の運転手 * C.A.MC.A.M *
Kei SatoKei Sato * アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2013年2月登録。 新車で購入。 主に通勤に使用。
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
もらったNSR
ホンダ ビート ホンダ ビート
当時、新車で購入。 以来ずっと所有していますが、 最初の実車は黄色。でも白に変わりまし ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
4ドア アソシエ君♪ 仙台ハイランドK耐久レースに出場。 68号車 2012年4クラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.