• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オダジーのブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

LED実験中

LED実験中頼まれ事で、ちょっとLEDの実験中。

なるべく安く回路を組みたいが、どうしようかな♪
結構、簡単にする事が難しいw
Posted at 2009/08/30 00:11:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月24日 イイね!

連休明け初日は忙しい

またまた、画像無しですw

今日は連休明け初日でしたが、気になるメールの件数は。。。
たったの131件w

でも85%が英文のメール。。。(´;ω;`)

しかも、謎のアメリカ人が直接来ているオマケ付きw

朝から実践英会話ですよ。頭はボケていて何しゃべってるんだか。
お昼もエスコートしなきゃで、英語をしゃべりながらじゃ、味がわからんてww
仕事の会話は、まだ何とかなるけど、
ご飯を食べながら世間話をするのが一番難しい♪
微妙に相手を探りながらの会話。白けないない様に気をつけて、失礼のないように。。。

あ~~。もう。

右脳と左脳を同時使用すると、オーバーヒートしますw
何だか、ドッと疲れたよ♪
Posted at 2009/08/24 23:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月23日 イイね!

今日で夏休みが終わりw

いやはや、今年の休みは不景気の影響をモロ食らって長かった。
2週間も休んで良かったのかな??

連休中は色々やって楽しかったな♪

今日はユウ君にビートを磨いてもらって、すでに新車以上の輝きが!!
新品マフラーには、インナーも追加した事だし。

次は公道復帰だな♪

HALTECHのマッピングがちょっと延期。
走りながら、ちょこちょことやっていきますよー。

明日は会社のメールを開くのに勇気がいるなあ。
どうしよう。。。

(´・ω・`)<まあ、300件は無いだろ。せめて100ぐらいで。。w
Posted at 2009/08/23 22:21:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月22日 イイね!

ビートのオンボロ スピーカーを交換

ありゃりゃ。写真撮れて無かったww

今まで17年くっついていたスピーカーをドア塗装の時に外したんですが。。。
コーン破れ、カビ生え、そしてサビサビ。。。
こりゃ、たまにザリザリ言うわなあw

しかーも。このスピーカーは先輩が新車(何だか忘れたが)を買った時に
交換した純正スピーカのあまり物ww
これをいい加減なステーでつけてました。

今回はバッフル購入&新品スピーカーを投入♪






でも、オーディオがどうとか言う車じゃないよね。
新品でも激安スピーカーにしちゃった♪ 鳴りゃいいのよ。無いよりは。
Posted at 2009/08/22 22:05:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月21日 イイね!

シリコンでちょっとお遊び

シリコンでちょっとお遊びエンブレムをシリコンで型取って、
複製品をつくってみました♪

絶版のエンブレムとかに最適だねw
Posted at 2009/08/21 22:11:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@銀ねこ. えーー? 怖いっすww ←子供か!」
何シテル?   08/17 23:45
がちなクルマオタでなく、 アニオタ(しかもニワカ)で、残念系♪ コミケなどイベントに、よく出没。 基本的にリアルな友達が少ないので、 興味が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

興味のある方。
お友達になりましょう♪
69 人のお友達がいます
Kei SatoKei Sato * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
銀ねこ.銀ねこ. ドリグリN2ドリグリN2
C.A.MC.A.M ごま@S660ごま@S660

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2013年2月登録。 新車で購入。 主に通勤に使用。
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
もらったNSR
ホンダ ビート ホンダ ビート
当時、新車で購入。 以来ずっと所有していますが、 最初の実車は黄色。でも白に変わりまし ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
4ドア アソシエ君♪ 仙台ハイランドK耐久レースに出場。 68号車 2012年4クラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる