• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オダジーのブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

仙台ハイランド モータースポーツ開放デー

仙台ハイランド モータースポーツ開放デー写真をフォトギャラリーにアップしました♪

気になる方は要チェックよんww
Posted at 2009/09/30 21:47:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月28日 イイね!

先ほど仙台より帰宅♪

先ほど仙台より帰宅♪2泊3日で仙台暴飲暴食ツアーにいってまいりました。
恒例のハイランドでは、いつものガレージメンバーの写真を撮っていましたが、
あまりのFITの速さに撮影を忘れ、見入ってしまいましたww

今回の個人的な見所はやはり、2クラスの模擬レース決勝!

FIT VS ロードスター

うーむ。1年前では考えられない組み合わせ。
FITの戦闘力のUPは驚くばかり。。。。
でも、見ているうちにロードスター、かっちょえー♪ってなってきている自分w

ぼちぼちと写真を整理してアップしますね♪
参加メンバーの方々、お疲れ様でした!!

Posted at 2009/09/28 20:37:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月25日 イイね!

明日は焼肉♪

明日は焼肉♪明日は待ちに待った仙台焼肉ツアーw

その後は松島に移動して海産物三昧!!
たまには、こんな家族サービスもしなきゃね♪

(写真は昨年のものですw)
Posted at 2009/09/25 21:44:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月23日 イイね!

アナログECU

アナログECU今日は、カムルチーさんからアナログECUが届きました♪
ありがとうございます!








本当にアナログ回路でエンジンがコントロールできるのか?と半信半疑でしたが、
色々調べていくと、凄いなコレ。

インジェクターのデューティー制御方法とか、補正の仕方とか。。

コンピュータが一般的ではなく、高級だった時代の産物ですが、
この回路設計は、そんじょそこらの電気設計者じゃできませんよww
感動したー。良い物を見たぞー♪

当時の電子部品では、高級部品ばかり。コンデンサーとかもダメージが少なそう。
どこぞのコンデンサーがパンクする○子技研製とは大違いw
でも、ビートのECUも今から見れば結構凝ったつくりなんですよねー。


ECUを触っていたら、フラックスが当時の香りがして、
中学生時代にTVを直していた時と同じにおいの手になったww

Posted at 2009/09/23 21:07:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月22日 イイね!

タヌキパンチ?

シルバーウィークの休みも無く、労働にいそしんでいた今日w
通勤で高速道路を使っているのですが、
今日の帰りに。。。

あー今日も疲れたなーと、ボヤーっとしながらいつものインターチェンジの分岐を曲がり。。
ゆるい左カーブを曲がっていたら。。

うお?たぬき!!  ブレーキ、ABS作動ww

ふとタヌキが前方から車体中央に消え。。
車体後方で、ゴン!?

でもタヌキ疾走wwして反対側の茂みへ。。。。(と、思うのだけど。。見つからなかった♪)

あー良かった。タヌキファウルチップって所かなあw
明日明るい所でチェックしなきゃな♪
Posted at 2009/09/22 23:39:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@銀ねこ. えーー? 怖いっすww ←子供か!」
何シテル?   08/17 23:45
がちなクルマオタでなく、 アニオタ(しかもニワカ)で、残念系♪ コミケなどイベントに、よく出没。 基本的にリアルな友達が少ないので、 興味が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

興味のある方。
お友達になりましょう♪
69 人のお友達がいます
銀ねこ.銀ねこ. * Kei SatoKei Sato
C.A.MC.A.M 赤い~のん!?赤い~のん!?
アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン ユーリ@3025ユーリ@3025

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2013年2月登録。 新車で購入。 主に通勤に使用。
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
もらったNSR
ホンダ ビート ホンダ ビート
当時、新車で購入。 以来ずっと所有していますが、 最初の実車は黄色。でも白に変わりまし ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
4ドア アソシエ君♪ 仙台ハイランドK耐久レースに出場。 68号車 2012年4クラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.