• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オダジーのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

隣はハーレー

隣はハーレーですかね?
これ位の年式だと良く判りませんww

こいつもマシンガンつき。フロントフォークに豪快についてます。
右手で打つんだろうか??
アクセルは??

謎だらけ。。
Posted at 2010/07/31 09:35:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月30日 イイね!

BMWのサイドカー

BMWのサイドカーエアショーのミリタリーコーナーでの一コマ。

こんなBMWなら乗ってみたいぞ!
なんてったって、マシンガンついてるしなww最強ww

でも他に乗りたいサイドカーってクラウザードマーニしかないしな。
あ!? これもベースがBMWだ。。。。





しかし、このレストア完璧でしたよ。
オイルの染みは無いし、走るし。新車以上の仕上がり。
レストアの情熱を感じる一台でした。

ちなみに、カラーリングはアフリカ軍団所属のマーク付きでした♪
Posted at 2010/07/30 21:55:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月29日 イイね!

昨日は焼肉!

昨日は焼肉!昨晩は自分のいたチームの解散会。
1つのチームが3つに分割、他チームと合流になりました。




でも、またしばらくしたら、一緒のチームになりそうな予感もするww
大体、飲み会のメンバーも変わらなく集まりそうだしねー♪
(自分、飲めませんけどww)
Posted at 2010/07/29 22:49:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月29日 イイね!

サンシェードホルダー

サンシェードホルダーあの夏の暑い日差しがら車内を守ってくれる銀色のサンシェード。
便利っちゃー便利だけど、ストリームに装着していて、前にずっこけたりしてイライラ。。
吸盤を変えたり、サンバイザーを倒して見たりして抑えてきたけど、どうも簡単にいかない。。

ふと、思いつきました解決策。

洗濯バサミをアルミ針金で固定ww
施工10分、 その後は数秒で快適装着♪



難点は「これなーに?」って聞かれる事と、いまいちかっこ悪い事。
でも実用満点よ。
通勤快速号は、こんな割り切りで使い倒してます♪
Posted at 2010/07/29 21:52:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月27日 イイね!

100均のUSB電源

100均のUSB電源また購入してしまったww

早速バラしてみると、前回購入品と、結構違う。
まづ、直接ハンダ付けされていたヒューズが交換可能な様にプラボディの変更あり。

さらに、使用しているICがDIPから面実装になって、チップ部品の多用で基板が小さい。
細かい部分が進化してますなあ。

12Vから5V用の電源として買占めちゃおうかなww
500mAのスイッチング電源なんて、
部品代100円じゃできねーし。
ドロップレギュレータでもコンデンサー入れたら赤字。。。。


気になるのはノイズのレベルだなあ。
適当に負荷かけて、オシロで見てみますかね。
Posted at 2010/07/27 18:05:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@銀ねこ. えーー? 怖いっすww ←子供か!」
何シテル?   08/17 23:45
がちなクルマオタでなく、 アニオタ(しかもニワカ)で、残念系♪ コミケなどイベントに、よく出没。 基本的にリアルな友達が少ないので、 興味が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

興味のある方。
お友達になりましょう♪
69 人のお友達がいます
ユーリ@3025ユーリ@3025 * 銀ねこ.銀ねこ. *
赤い~のん!?赤い~のん!? * Kei SatoKei Sato *
C.A.MC.A.M * けん某けん某

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2013年2月登録。 新車で購入。 主に通勤に使用。
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
もらったNSR
ホンダ ビート ホンダ ビート
当時、新車で購入。 以来ずっと所有していますが、 最初の実車は黄色。でも白に変わりまし ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
4ドア アソシエ君♪ 仙台ハイランドK耐久レースに出場。 68号車 2012年4クラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.