• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オダジーのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

でっかい痛車

でっかい痛車昨日、秋葉にて発見。
でかいなwww

しばらくしたら、運転手が移動させていたけど、
普通の人なら、罰ゲームだよねえ♪

しかーも。トラクターヘッドはボルボだしwwww
Posted at 2011/07/31 20:31:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月30日 イイね!

Lexus LFA

Lexus LFA今年も池袋の東武デパートで行われている、タミヤ モデラーズギャラリーに行ってきました。

今年の目玉はレクサス LFAの実車展示。

展示してあったパワートレイン系は、砂型鋳造部品、総削り部品だらけ。
まあ500台の量産なら当然か。






実物はカッコよかったよ♪
Posted at 2011/07/30 20:54:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月29日 イイね!

ころりんしうまい

ころりんしうまい自宅で蒸かしてみました。

やっぱり、いつ食べても、クセになる美味しさだなあ。
超うまいっす!

明日も食べよう♪
Posted at 2011/07/29 20:39:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月28日 イイね!

次は仙台の準備だ!

次は仙台の準備だ!痛ぱらも終了したことだし、次のイベントの準備。

と言っても、今度はガチでサーキット走行ですよ。
しかも仙台ハイランド!

今まで見学で参加していたけど、今度は走行ですよ。
しかも初めて、本庄サーキット以外を走るし。
緊張するし、壊したり、刺さったらどうしようww

てな訳で、TODAYで、自走で行くのはちと厳しい。

こんな時の為に積車だよね。
コラムスイッチあたりが調子悪かったので、ちょっと配線の取り回し変更。
バックモニターの取り付け。

さすが働く車。エンジン快調♪


あとはTODAYの整備もしなきゃだね♪









とりあえず、来週は本庄サーキットでも行くかな~。
Posted at 2011/07/28 21:53:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月26日 イイね!

痛車パラダイスにいってきたよ ファイナル♪

まー。多少,はしょった感はありますが、一応ラストって事でwww

















































参加された方、参加できなかった方、ここまで、お付き合いありがとうございました♪

また、どこかのイベントで合えたらいいですね。

ではでは。
Posted at 2011/07/26 20:12:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@銀ねこ. えーー? 怖いっすww ←子供か!」
何シテル?   08/17 23:45
がちなクルマオタでなく、 アニオタ(しかもニワカ)で、残念系♪ コミケなどイベントに、よく出没。 基本的にリアルな友達が少ないので、 興味が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

興味のある方。
お友達になりましょう♪
69 人のお友達がいます
C.A.MC.A.M * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー *
赤い~のん!?赤い~のん!? * ごま@S660ごま@S660 *
Kei SatoKei Sato たにやん。。たにやん。。

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2013年2月登録。 新車で購入。 主に通勤に使用。
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
もらったNSR
ホンダ ビート ホンダ ビート
当時、新車で購入。 以来ずっと所有していますが、 最初の実車は黄色。でも白に変わりまし ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
4ドア アソシエ君♪ 仙台ハイランドK耐久レースに出場。 68号車 2012年4クラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる