• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オダジーのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

コミケ C85に行ってきた【3日目】

コミケ C85に行ってきた【3日目】昨日に引き続き、最終日も行って来た♪

なかなかの盛況ぶりに大変だったわww

撮影する時には、なるべく話をしながらなんだけど、
2つの事を同時にするのは難しいね~。
撮影後に、ちょっと話をしたりで、楽しかったりする訳だけど、
(後ろに人が並んでなければ、だけどね。)
写真をまとめて、UPする作業中に思い出したりするんだな。これが。

あー、こんな話をしたっけな~、と思うんだ。
(衣装の話とか、色々ね)
実際、会って撮影して話をする。 大体、一期一会だけど、楽しめる時間だ。


参加された方々、ありがとうございました。
リサイズして、ベストをまとめてからUPしますからね♪
お楽しみに~

では、また来年!
Posted at 2013/12/31 19:05:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月30日 イイね!

コミケ C85に行ってきた【2日目】

コミケ C85に行ってきた【2日目】2013年のまとめをしたが、年末のイベントは行かないとね♪

ってな事で2日目に凸してきたww


明日は薄い本でも買ってみますかね~♪








また、かなりの量の写真を撮ってしまった。
年始にまとめしますかね。

お楽しみに♪
Posted at 2013/12/30 21:22:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

2013年を振り返って

と、恒例? の年末まとめでも、やりますか。

~ 2012年末。

冬コミに行ってきた。年末行事なので記事は年明けになるんだよな~。








2013年1月

年明けの最初のイベントはオートサロンだね。
今年も沢山写真撮ったよ。 目の保養に行ってきた感じ♪

毎回、やっぱエクセディが一番だと思ってるww



1月はイベントが結構ありで、ニューイヤーミーティングもあったね。




帰りにガルパンの公式痛車を見に行ったっけ。




2月

スノーモービルに乗ってきた♪ 雪上をグイグイ登るってのは凄かったよ。



雪上の花火も綺麗だったな。




ワンダーフェスティバル2013冬
秋山殿が良い雰囲気だったね~



そういや、フリードスパイク買ったのもこの月だったね。

3月

水色ハチロクが始まったのがココか。
ずいぶん長い気もするが、9ヶ月なんだな。。

どーすんだ?って感じだったがww 実際ボロボロだったし。



東京国際アニメフェアってどうなん?って行ってきたんだよね。
案外、面白かったんだわ。

地方のPRとか、面白かった。色々やってるなぁって思ったね。



一方、メジャータイトルもアリで。



4月

ハチロク エンジン始動。


シャシダイに乗せてマッピングも行ったっけね~。


シール作って貼ってレース車っぽくしたり。




5月

岡山国際サーキットのドットコム杯にピットクルー&撮影班で参加。
水色のデビューですな。



科学未来館なんてのも行ってきた。




ハイランドKカーミーティング 2013 with HOT-K第1戦

2年目も参加開始♪ サーキットの知り合いも多くなってきたね。



6月

第7回痛Gふぇすた in めいほうスキー場

今年1番楽しかったイベントかも♪ マイミクさんもできましたし。









7月

ワンダーフェスティバル2013夏

暑かったなー。 楽しかったけどね~。






8月

こう見ると夏の日差しとか違いがわかるなあ。
今年も暑い日だったけど、会場にコミケ雲が出来たりしてたっけw
コミケ C84










ハイランド耐久レース第2戦

真夏の耐久レースなので、ダクトの追加装備付き♪






シャンパンファイトもやらしてもらいましたが、暑さで持ってるだけで栓が抜けるwww



9月

68号車で鈴鹿を走ってきた

鈴鹿レポ


最高のコースだったな。 なんかこう、感慨深い。
上がりっていうか、これ以上ないって感じw



鈴鹿のピットに68号車がいるだけで、もお!自分だけハイテンションww



10月

ハイランド耐久レース最終戦

鈴鹿の頃は暑かったんだが、ハイランド耐久の頃にはすっかり寒くなってきてましたね。
ピットで寒かったよww



4時間耐久だとゴールの頃に日が暮れるww



今年も4クラスで勝利できました。 ありがとうございました♪



11月

Maker Faire Tokyo 2013 に行ってきたよ

MFTはクルマからジャンル違いって感じだけど、趣味なんで♪

コレが見れて良かったよ。見たかったんだよね


プロジェクタとか面白いと思うんだわぁ



ハイランド ラストアタック!

雪がちらつく中、行きましたね~。



帰りはお土産とかも買いましたね♪



12月
ハチロク祭り

今年も熱いバトルがありましたね。カッコよかったなぁ。




うん、こうやって見ると何だかんだ、遊びに行ってますなあww

今年、出来たこと、出来なかったこととか色々ありますが、来年もボチボチやって行こうと思います。
ちと早い気もしますが、今年のまとめってことで。

来年も、どこかのイベントとかサーキットで会いましたら、お気軽に声を掛けてくださいね。
2013年も残り少ないですが、充実した日々をおくりたいですね。
Posted at 2013/12/29 13:00:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

準備

今日は、正月用の食べ物と飲み物の買い出しでサイタマーアリーナへ。
ファミリーセールなるものに嫁と行ってきた。

昨日からサイタマーアリーナってば。。。全日本フィギア選手権。(スケートな、スケートw)
ちょっと嫌な予感だったが、的中。

駐車場ねーよ。

ウロウロしたあげく、仕方ないので駅の反対側に回ってみた。
なんだよ、余裕じゃねーかwww

駅前を通過する時に、「チケット売ってください」の表示を持った方々(ダフ屋じゃなくてね)
そっかー、今回の全日本戦が有力選手の引退前に見る、最後のチャンスだったのか!

ちょっと見たかったカモ。

************************

無事にセールで買い出ししてからの帰り道の話。

アリーナ前の歩道で、選手らしき方とすれ違った。
試合用メイクに、束ねた髪、ゴロゴロとカートを引っ張り、親(コーチか?)と2人。
ふーん、ジュニアで出る方は電車で移動してる人もいるのか。
色々大変だなぁ





と、まあ、平常運転中の、ゆるーい話。

Posted at 2013/12/22 21:36:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月21日 イイね!

SNOW&ICE BRUSH

SNOW&ICE BRUSH先日の夜。

嫁さんが電車で忘年会へ。
帰りは電話が来たので最寄駅まで迎えに行ったのだが。。

駐車場でクルマを見たら、窓がカピン、カピンに凍ってるw

この時期にアメリカでハーツでレンタカー借りると、氷かきと雪払いがくっついたブラシが装備されているんだよね。
ウチのクルマにゃ、装備してないけどね。
アレは今の時期便利だったよなあ。





とは言え、今回は時期が早い頃にはレンタカーに装備されてなかった時に、あみだしたワザで対処。

宿から出てきた時に窓が凍ってる。
時間がない。
ポケットを探ると宿の部屋のカードキー。

おもむろにカードで窓をサクサク。 こりゃいい♪
それ以来、適当なカードで窓の氷をサクサクするのが自分流。
カード位の厚みだと適当にしなって窓に密着するのが良いんだわ。
ガリガリの氷だと無理だが。。。

今回使用したのはガソリンスタンドの現金会員カードww
重要なカードは、ちょっと、ためらうからね。
手袋してると冷たくなくて更に良いっす。

ま、どうでも良い話なんだがねw
Posted at 2013/12/21 21:18:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@銀ねこ. えーー? 怖いっすww ←子供か!」
何シテル?   08/17 23:45
がちなクルマオタでなく、 アニオタ(しかもニワカ)で、残念系♪ コミケなどイベントに、よく出没。 基本的にリアルな友達が少ないので、 興味が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

興味のある方。
お友達になりましょう♪
69 人のお友達がいます
Kei SatoKei Sato * 銀ねこ.銀ねこ.
C.A.MC.A.M 赤い~のん!?赤い~のん!?
アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン ユーリ@3025ユーリ@3025

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2013年2月登録。 新車で購入。 主に通勤に使用。
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
もらったNSR
ホンダ ビート ホンダ ビート
当時、新車で購入。 以来ずっと所有していますが、 最初の実車は黄色。でも白に変わりまし ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
4ドア アソシエ君♪ 仙台ハイランドK耐久レースに出場。 68号車 2012年4クラ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.