• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 23:45 
@銀ねこ. えーー? 怖いっすww ←子供か!
08/17 22:19 
治らん。 医者にいくかのぉ。 嫌いなんすよね ←子供か!
 08/17 22:43 
@オダジー おちゅーしゃして貰いましょう (#^.^#)
08/16 09:58 
@たにやん。。 お疲れ様~。 まだ直らんのよ。 お腹ピーなんす。。
08/15 15:28 
熱中症→風邪。 電車の冷房って低すぎない?
 08/15 18:14 
@オダジー お疲れ様でした。 最終日は電車の空調も効いてたし温度差激しかったですよね。(^_^;)
お大事に~~
08/15 15:26 
@たにやん。。  びっくりしました。 まさかコミケ会場で発見されるとは。。。w ありがとうね♪
06/23 23:28 
@もちゃぴん もうちょい待っててね♪
06/22 21:01 
ROMを焼かないとだが、操作コマンドを覚えていないww もうちょいかかるなー。
06/22 20:58 
何年ぶりでしょうねぇ? ビートのECU改造。
 06/22 21:01 
ROMを焼かないとだが、操作コマンドを覚えていないww もうちょいかかるなー。
 06/23 09:12 
@オダジー のんびりお待ちしてます><
02/12 22:53 
ローテンション中。
02/07 00:16 
朝まで降ったら、雪かきが必須だし?
02/07 00:16 
また、雪が降ってる。。。 今年はアタリ年ですなぁ。 明日のイベントは、まぢでどうすっかなぁ。。
 02/07 00:16 
朝まで降ったら、雪かきが必須だし?
02/04 23:44 
久々に書いたエンジンネタが好評すぎてw みんな、こういうの好きなのね。
01/20 21:33 
@銀ねこ. ありがとね。
01/20 20:05 
腰ブロー継続中。
 01/20 20:21 
@オダジーさん お大事に(;´д⊂)
01/18 17:41 
ハードな雪かきで腰ブロー
01/18 11:39 
雪で出社できず。。 電車が止まったのは計算外だったな。
 01/18 17:41 
ハードな雪かきで腰ブロー
01/13 23:24 
書こうと思うネタはあれど、全然時間とれず。。。
 01/15 09:58 
@オダジー

少し間を空けてみるのも良いかと
01/03 22:31 
いつもコスプレの写真を撮ってるから~って、今度は成人式の写真を頼まれた。。。いいのか?それで。
11/30 21:13 
次のイベントまで精神力が持つのか? 頑張れオレww
11/25 22:32 
あれこれうまくいかず、フラストレーション大。 週末のイベントが精神的な頼りw

プロフィール

「@銀ねこ. えーー? 怖いっすww ←子供か!」
何シテル?   08/17 23:45
がちなクルマオタでなく、 アニオタ(しかもニワカ)で、残念系♪ コミケなどイベントに、よく出没。 基本的にリアルな友達が少ないので、 興味が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

興味のある方。
お友達になりましょう♪
69 人のお友達がいます
Kei SatoKei Sato * けん某けん某
もちゃぴんもちゃぴん ユーリ@3025ユーリ@3025
C.A.MC.A.M ドリグリN2ドリグリN2

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2013年2月登録。 新車で購入。 主に通勤に使用。
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
もらったNSR
ホンダ ビート ホンダ ビート
当時、新車で購入。 以来ずっと所有していますが、 最初の実車は黄色。でも白に変わりまし ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
4ドア アソシエ君♪ 仙台ハイランドK耐久レースに出場。 68号車 2012年4クラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.