• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくちゃん11のブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

夏休みの工作♪

夏休みの工作♪夏休みの工作として、ドアミラーにカーボンシートを貼ってみました!
さすがに10年近く経つと色々と劣化してきて、特にドアミラーの塗装のクリアーが剥がれ、白っぽくなってきたので塗装するよりカーボンシートを貼って隠すことにしました♪
一寸値段のいいマジカルアートシートNEOを使って見ましたが、伸びも良いし貼り付きも良いです!さすがハセプロですね^^;
Posted at 2017/08/19 18:44:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2017年08月13日 イイね!

ローテーション♪

ローテーション♪8/10~すでに夏休みですが、前半15日までは休出なので、正味16日からの休みになります!
高速のって田舎に行ったりするので、その前にタイヤチェックとローテーションを実施しました♪
リア側の内減りが若干ありますが、まだまだ山はOKですね^^;
Posted at 2017/08/13 12:18:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2017年05月21日 イイね!

ピラーのカーボンシート貼り直し!

ピラーのカーボンシート貼り直し!今日は暑くなると言ってたので、7時前から洗車して、前回貼り替えた安物のカーボンシートが剥がれかかってきたので、再度貼り替えを行いました♪
暑かったので、ドライヤーも必要なく綺麗に貼れました^^;
Posted at 2017/05/21 19:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2017年05月07日 イイね!

連休最終日は洗車と・・・

連休最終日は洗車と・・・連休最終日は、洗車とコーティングで完了~
昨日張り替えた、ピラーのカーボンシートが浮いてきたので、後日張り替え予定です!
やはり、安いカーボンシートはダメですね^^;
ウインカーミラーの塗装もカピカピになってきたので、これにも貼らなければ・・・
Posted at 2017/05/07 22:49:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2017年05月06日 イイね!

ピラー張り替え!

ピラー張り替え!連休最終日前、何処に行っても混雑と思い車弄り♪
ピラーのカーボンシートが色褪せていたので、張り替えを行いました!
明日は、洗車+コーティングで、連休は終了かな^^;
Posted at 2017/05/06 22:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「夏休みの工作♪ http://cvw.jp/b/425692/40270602/
何シテル?   08/19 18:44
RN8-RSZの黒です。早いもので9年たちました。 これからも、ぼちぼちいじっていきたいかと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017年2月19日 インパクトブルー番外編 あんこう鍋オフ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:31:24
年末千葉旅行 2日目 その1 行動開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 22:29:05
なんと、あの方がテインに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 22:14:46

お友達

ストリームに乗っている人、釣りが好きな人、車いじりが好きな人、HONDAが好きな人、洗車が好きな人、たくさん募集します。HONDAじゃなくてもいいよ~
気軽にポチっとして下さい!
49 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認
オデストの愛車オデストの愛車 ニコニコとイプーニコニコとイプー
ぎゃらがぎゃらが コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
やっぱりノーマルじゃ乗れない! 皆さんのを参考にしながらいじっています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前車のステップワゴンは快適でしたが、ストリームのパドルシフトに憧れて乗り換えてしまいまし ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
STEP WGNとのツーショット! 9年目の車検でドナドナです。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
妻の通勤・買い物用ミニカー(MINI-LITE)です。 まだ どノーマルです! 何故、黒 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.