• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月31日

今年度も残すところ・・・

今年度も残すところ・・・ みなさんこんばんは

増税と年度末でどことも混んでるみたいですねー
買いだめするほどの資金もないので、とりあえず燃料は土日に満タンにしたくらいです。

年度末なので車検も近い32を自動車税がくる前にお嫁に出しました。
つい先日抹消の連絡が来たので取引クローズになりました。
んで今日近所のショップで再会するという。。。(゚∀゚)



実はニューマシーンを投入しましたー(´∀`)
MacBook Proです〜一度は使ってみたかったMacを買ってもらいました←
仕事柄パソコンは常に扱っているのですが、Macはやっぱり違いますねー
空港のラウンジでMac触ってたら、なんかDELL持ってる人に負ける気がしない( ゚д゚ )
主にFacebookとツイッターとネットしか使いませんが←

さらに番組改定期ですね!
ちまたではいいともの最終回での共演NGの出演者が舞台に一同に会するという異様とも言える光景でしたねー
でも凄いの一言につきるヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

そんなことよりアニメが入れ替わって行くのが悲しいかなー
たいがいのアニメ観てますが特にお気に入りを。。。

凪のあすから
オリジナルアニメということで、ストーリーが凝ってます。
地上の人間と海中に住む人間がいる世界でのお話。
個人的には美海がツボデス。
前半のちょっとしたキャラが、後半のメインキャラになってしまうほどの話の作り方。
メインヒロインは向井戸まなか(CV花澤香菜さん) 実は気づいたのは先週・・・
ラスト1話が見逃せないー
ボックスを買おうかと悩むレベルのお気に入り

ストライクザブラッド
これもツークール枠でした
メインヒロインの雪菜は俺の嫁と言いたいくらいかわいいと思います。。。
あんな後輩がいたら。。。( ゚д゚ )
とにかく絵がきれいなのと戦闘シーンがなかなかに凝ってます。
サービスも旺盛でw
タイムトラベルした娘が出てくるところは胸熱ですなー(゚∀゚)
こっちは原作読もうかなーとも思ったり・・・
シルバーリンク制作で

シルバーリンクつながりというと
のうりん
農業系学園ラブコメということでとりあえず笑ってられますw
あとパロディーの多いことー(゚∀゚)
自分でユカタン王国いうてるしw
主人公の幼馴染の中沢農は花澤香菜さん

シャフト制作の
ニセコイ
ジャンプ漫画なだけあって少年心をつかんでくれます。
小野寺さん(CV花澤香菜さん)はまんま千石撫子のイメージですねー(゚∀゚)
それにしても小野寺さん(CV花澤香菜さん)には癒されます〜(´∀`)
誠士郎と美海って小松
未可子さんだったのね(゚Д゚)
ブログ書いてて初めて気付いたわww

ノラガミ
みんな大好き神谷さんが主人公なお話ー
こういうのけっこう家族揃って好きなんです(゚∀゚)
妹が原作コミック買ってましたわー

黒子のバスケ
神谷さんがちょっと出てきたくらいー
割とバスケ好きなので観てますw
触発されてスポッチャでバスケコートに長い時間いたのはここだけの話。。。

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
CMの絵をみてから、なんか見たことある絵だなーと思っていたら、メゾの人でしたー
中学のときにやってたアニメで、内容はよく覚えてないけど原作はR指定付いていたような??
絵のキレイさとアクションの派手さがすごいです。
細かすぎてプレステの圧縮が追いついていませんw

未確認で進行形
主人公より周りのキャラが濃いくてドタバタ劇がおもろいですー(゚∀゚)
ましろと姉の掛け合いが特に( ゚д゚ )
OPとEDは何回聞いても飽きませんね〜

中二病でも恋がしたい!戀
前回の続きで新キャラも増えて、観てる方が恥ずかしい妄想劇です。
でも安定の京アニだと思います(・∀・)

ハマトラ
はじめはBL向けかなーと思ってましたが普通ーに面白かったです。
ハードボイルドな展開でw
最後の終わり方は無いわーって感じですが(゚Д゚)


桜トリックや妹ちょとかも観たかったのですが、実家のリビングで観るのにはレベルが高すぎました・・・


そんなこんなでアニメばっかり観てますが、独身を卒業することになりました←
ブログ一覧 | つれづれなるままに | 日記
Posted at 2014/03/31 23:36:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

こんばんは。
138タワー観光さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2014年4月1日 0:36
独身を卒業(゜゜)?
ご結婚ですか(゜▽゜)?☆*゜
コメントへの返答
2014年4月1日 10:18
えらい細かいところまで読んでいただいたんですね笑
そう言う事になりましたー(=゚ω゚)ノ
まだしばらくはクルマで遊べると願いたいです( ;´Д`)
2014年4月1日 12:36
オラはストライクザブラッドと東京レイヴンズが好きでしたぞー^^

中二病もおもしろいかもです。
コメントへの返答
2014年4月1日 12:45
東京レイヴンズ面白いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
実は今朝ブログに書いてないことに気付きました…( ;´Д`)
最近何がいつやってるとか全く気にしてないんで、何観てるかもあんまり覚えてないんですよね…
2014年4月2日 12:32
とりま、結婚おめでとう!
コメントへの返答
2014年4月2日 17:40
ありがとう(=゚ω゚)ノ

プロフィール

「あかーん、クルマいじらなさ過ぎてホイールオフセットとか忘れてきよる。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   01/25 22:42
働き出して7年目 ど田舎の農機メーカーに勤めてます 月1くらいで走りに行ったりしてるような・・・ドリフト修行中・・・ 初めての愛車は知り合いの自動車屋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちょっとは考えて運転して頂きたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 20:32:27
ユーラス エロボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 10:49:01
VR38インジェクター流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 23:03:38

愛車一覧

日産 スカイライン 蒼いコ (日産 スカイライン)
ドリ天の5月号?のスカイライン特集を読んで、34イイなーとカーセ○サーをふと見たが最期 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
新車購入のMRワゴン ターボモデルなのでTグレード 燃費上々、気分上々 毎日エコ耐久 ...
スズキ Kei スズキ Kei
ん? 最後のF6Aでしたか∑(゚Д゚) 記念すべき十台目w 普段の足に、ロングドライ ...
日産 スカイライン 黒いコ (日産 スカイライン)
ヤフオクから調達してきたドリフト練習号です。 奇跡の買い物かもしれません。 修復なしの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation