車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 21:08 
彼女へのプレゼントですか?@MINI32
 11/07 21:18 
@コマ@F30さん<br />
いやいや「お友達」すよ😇もらった物は返さなきゃですw
10/17 19:04 
@shino@TT そうでしたね。もしかしてコストコ会員持っている友人の同伴として入場できたのかな?(笑)
 10/17 19:14 
確かに友人が何か心配してるようでしたが、何も問題無く入場しましたよ@コマ@F30
10/17 16:49 
約4000円の年会費を支払ったのかな?もう行かないとなれば、1年以内に退会してしまえば4000円戻ってくるらしいです。@shino@TT
 10/17 18:07 
@コマ@F30 いいえ、ただ、見て回っただけです。払ってないのでOK
10/13 17:12 
ダイハツはどうなるのかしら?トヨタの子会社になったばかりなのに・・・。ライバルのスズキと組むとは・・・。@MINI32
08/29 18:26 
[パーツ] #ジューク Aerotwin Multi 専用替えゴム / シリコンプラスリフィール http://minkara.carview.co.jp/userid/425900/car/1268090/7936999/parts.aspx
08/29 18:21 
[パーツ] #ジューク Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) http://minkara.carview.co.jp/userid/425900/car/1268090/7936993/parts.aspx
08/28 12:08 
販売店での展示車、試乗車は無いらしいです。年間100台ですから展示するよりお客様に納車する事が優先らしいです。ホンダ南青山ビルまで行って見るしかないです。@sawa:
08/18 19:48 
でもボルトの愛車はゴールド色のBMW M3だったよ。事故で廃車になったけどね。@丸やん
 08/18 20:33 
いやいや、マジにならんで下さい!
audIマニアの外人さんが作った画像です。
(; ̄ー ̄A
@コマ@F30ドノ
07/19 17:17 
07/19 17:05 
[整備] #320dMSport スナップインアダプター取り外し その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/425900/car/1964323/3829883/note.aspx
07/19 16:44 
[整備] #320dMSport スナップインアダプター取り外し その1 http://minkara.carview.co.jp/userid/425900/car/1964323/3829859/note.aspx
07/08 20:07 
[パーツ] #320dMSport BMW F30 マフラーカッター 90mm ブルー 耐熱黒 大口径 http://minkara.carview.co.jp/userid/425900/car/1964323/7831828/parts.aspx
02/29 09:38 
VWポロに似てますね。悪くないなあ。見に行こうかな?@ちぇけ32
 02/29 12:42 
@コマ@F30 さん、CM等で見るより意外に大きいです。一番下のグレードだったので装備は少なかったですが良くも悪くもスズキクオリティです(((^^;)
02/24 21:47 
雪・・・もういらない。作業部屋が寒くてガンプラ製作再開できん!!
02/15 09:52 
私もその某スタンドをよく利用しておりますが、安いのに混んでいない・・・。何でだろうと思ったよ。軽油なんか他スタンドより約20円も安いのはもっと怪しい。質の悪い軽油(輸入モノ?)を使っている噂が聞いた。でも安いのでついつい給油してしまいます。@MINI32
 02/15 10:18 
@コマ@F30さん<br />
おはようございます!

秋田県第一号店(県南のほう)の時からそんな話をきいてました。

当時の職場の人から「車大切にしてるならやめた方がいい」…って言われました😖

でもガン洗車ができたことは嬉しいですよね✨
02/09 15:09 
FR車の走り屋達はある意味で大喜びかもしれない。雪ドリ楽しめるんだからね。@sawa:
01/29 11:58 
自作スピートリミッターですね。高速には走れませんね。(笑)@ちぇけ32
 01/29 12:44 
@コマ@F30 さん、これなら低コストで燃費も良くなります(((^^;)
01/28 21:16 
ラッピングシート・・・。 http://cvw.jp/b/425900/37250060/
01/21 09:57 
派手なイエローコペンを乗っているから声掛けられやすいね。この雑誌、アウディTT乗っていた頃、取材を受け、大きく雑誌に載りました。なんで断ったんだろう・・・。顔公開されたくないのかな?(笑)
@時任イム
 01/21 10:01 
はい、顔出しは抵抗がありますね…@コマ@F30さん
01/19 20:54 
Windows 10の無償アップグレード http://cvw.jp/b/425900/37204161/
プロフィール
「彼女へのプレゼントですか?@MINI32 」
何シテル?   11/07 21:08
はじめまして、コマ@F30です。BMW 320d Mスポーツと日産ジュークを乗っております。  宜しくお願いします。 難聴(聴覚障害)というハンディを持...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
難聴(聴覚障害)という障害持っており、コミュニケーションが大変だし、文章にもチョット自信がありません。理解してくれる人友達になってください。
73 人のお友達がいます
JEJE * K*2K*2 *
レガッテムレガッテム * じんだいじんだい *
ドラックスドラックス * smv@7bsmv@7b *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
無事にローン審査通過して2015/6/1に新車契約いたしました。 2015/6/24に ...
日産 ジューク 日産 ジューク
2012年12月12日新車契約。 2012年12月26日新車登録。 2012年12月29 ...
その他 自転車 メリダ君 (その他 自転車)
MERIDA(メリダ) ROAD 880-16(マットブルー) 入門者向けロードバイク ...
その他 自転車 ジャイアント君 (その他 自転車)
GIANT(ジャイアント) ESCAPE R3 シルバー 街乗り用のクロスバイクです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.