• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんすたーのブログ一覧

2008年12月28日 イイね!

なつかしい

なつかしい押し入れの片付けしてたら昔つくったプラモデルが発掘されましたΨ(`∀´#)たしか学生時代に作ったもので、引っ越しの動乱で行方不明になっていたものでしたw(°0°)wしばらくもの思いにふけってました
Posted at 2008/12/28 20:39:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月27日 イイね!

今日で仕事納め

今日で仕事納めってことで仕事場片付けてたら埃まみれのインパクトレンチ発見Ψ(`∀´#)そのままではウンともスンともうごかなかったのでばらして、洗浄・グリスアップしてリビルドしてみました(^ .^)y-~~~中の羽もベアリングも洗浄してみるときれいなもんだったので外見とは裏腹にあまり使われてなかったみたいでした。ちゃんと動くようになったし、こっそり持ってかえろっかなーるんるん
Posted at 2008/12/27 23:01:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月25日 イイね!

うちの洗濯機

うちの洗濯機嫁さんの嫁入り道具の一つ、洗濯機。わずか半年で乾燥機能が壊れ、販売店に電話しまくり、修理しまくっていただいた結果、何と洗濯機が現在市販されている最新型になりましたΨ(`∀´#)いやー修理をくりかえしていると最新型そっくりそのままになるとぱ+。(*′∇`)。+゚ふっしぎー。
Posted at 2008/12/25 20:34:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月24日 イイね!

ささやかながら

ささやかながら我が家でクリスマスパーティーをやりました゚+。(*′∇`)。+゚ミルクレープのケーキです。バックのおでんがいいかんじ(笑)嫁さん不在なんで、家族そろってとはいきませんでしたが団らんがたのしめました(・∀・)ノ
Posted at 2008/12/24 20:44:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月23日 イイね!

プレゼントわたしてきました

今日嫁さんの実家に行って、プレゼント(黙認料?)をわたしてきました(^_^;)思ってたより喜んでくれてなによりでした。「なにがええん?」と聞かれたので「APの6ポッドキャリパーキット」ってこたえたら「そんなん無理!」だそうです(爆)でもいきなりほしいものは?って聞かれてもなかなか思い浮かばなかったので(車のパーツは消耗品とみなされるため除外)また次回いくときまでに考えておくことにしました(^。^)y-.。o○正直今欲しいのは時間とお金!
Posted at 2008/12/23 22:57:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@さんすたー  ズバリそれです\(◎o◎)/!色は白!!」
何シテル?   03/14 23:38
小柄で童顔な車好きです。特に特にホンダ製前輪駆動車がす・き・@
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

車はなんでもOKです。よかったらお友達にさそってくださーい(^。^)y-.。o○
26 人のお友達がいます
knight@CR6改knight@CR6改 * burnerburner *
しこやんしこやん ぱんだぁ?ぱんだぁ?
kikurin155kikurin155 ケンK20A-RRケンK20A-RR

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
TEIN車高調・デフィ追加メーター・&#12953;電動ファンコントローラー・・・ってあ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
通勤からサーキットまで幅広く活躍してくれた車でした。おもちゃのNOSボトルも搭載してまし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.