• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんすたーのブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

コレクションの・・・

コレクションの・・・たまってきたレゴのコレクションをまとめて収納するため、コレクションケースを購入することにしました(^_^;)写真のもの以外にもチョロQやらミニカーやらまだまだあって、テレビ台の上とかふつーのラックだと埃まみれになってしまうもので・・・(T_T)また子供が帰ってきたら口に入れたりしないよう気をつけねば(^_^;)
Posted at 2009/01/31 23:38:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月29日 イイね!

車検完了

車検完了アコードの車検が無事終了しました(^ .^)y-~~~嫁さんのbBの修理と重なったのでコストははりましたが・・・(;-_-+
とゆーわけでへたってたバッテリーをパナソニック製のカオスに交換しました(・∀・)ノ3年10万キロ保証の実力、ためしてみます(^^ゞ
Posted at 2009/01/29 16:48:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月20日 イイね!

第一子誕生!

第一子誕生!昨日の早朝に破水して、夕方に陣痛がはじまって、今日の午後からお産がはじまって、2時間後ようやく生まれました!!長かったです。嫁さんもよくがんばった!べーちゃん(あかちゃん)もがんばった!2770グラムとちょっと小ぶりながらも元気な男の子でした(*^^)vレカロのチャイルドシートがまってるぜ!
Posted at 2009/01/21 00:50:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月18日 イイね!

ETC購入

ETC購入これからのクルマ社会に適応するため、ETCを装着いたしました(^_^;)助成金制度がもう終わってますので、単価のちょっとでも安いものを探し求めて旅に出ておりました(^_^;)最初セコハンで型落ちでも買おうとおもってたのですが・・・つぶれてメシ屋に変わってらっしゃいました(爆)ほんでもうちょっと走ってスーパーオートバックスへ。最新モデルの並ぶ陳列棚の一番下に「お買い得品」とポップが貼られたこのこが・・・(@_@;)すぐ横でオートバックスのクレジットカードの勧誘をしてるおねーちゃんと雑談してからレジへむかいました(ちょっと好みだったので(*^。^*))でもそこからが長かったですなんと待ち時間のみで2時間待ち!いらんもんまで買ってしまいそうになりました(笑)
Posted at 2009/01/18 20:19:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月17日 イイね!

研修終了!

今日で他部署での研修がおわりました(^。^)y-.。o○まあなんとかかたちにはなったかな(・・?ってかんじです。さて、明日は久々にアコードの洗車でもしよかなー・・・っておもたら明日から天気が下り坂みたいなんで、部屋の午前中は部屋の掃除、昼から気ままにおでかけしようかと思っとります(^。^)y-.。o○さて、どこいこかなー
Posted at 2009/01/17 22:15:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@さんすたー  ズバリそれです\(◎o◎)/!色は白!!」
何シテル?   03/14 23:38
小柄で童顔な車好きです。特に特にホンダ製前輪駆動車がす・き・@
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

車はなんでもOKです。よかったらお友達にさそってくださーい(^。^)y-.。o○
26 人のお友達がいます
ケンK20A-RRケンK20A-RR みなっち@HAOCみなっち@HAOC
knight@CR6改knight@CR6改 green.Agreen.A
アコードまにゅん♪アコードまにゅん♪ kikurin155kikurin155

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
TEIN車高調・デフィ追加メーター・&#12953;電動ファンコントローラー・・・ってあ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
通勤からサーキットまで幅広く活躍してくれた車でした。おもちゃのNOSボトルも搭載してまし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.