• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんすたーのブログ一覧

2009年06月27日 イイね!

不況のせい?

ちょっと前に会社で求人をかけたところ・・・60人もの応募が・・・(いつもは4、5人)、そのあと書類選考で40人まで絞って面接をして最終的には10人足らず・・・。狭い門ですなー(;^_^A
Posted at 2009/06/27 21:57:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月19日 イイね!

孵化しました(^ .^)y-~~~

孵化しました(^ .^)y-~~~菌糸ボトルの中で育ててたクワガタがサナギから成虫になりました(^.^)b女の子っすね。もう一匹はまだサナギ中でありますZzz
Posted at 2009/06/19 21:59:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月16日 イイね!

かすってます(T_T)

かすってます(T_T)とらぬ狸の皮算用・・・とらよたぬきのかわざんよう・・・虎よ狸よカバさんよ!!っといきおいにまかせて購入した宝くじ!見事300円命中・・・ガクっなかなか当たりませんねー(^_^;)まあいい夢みせてもらいました(笑)
ちなみに画像のものは1万円をかすめたもの・・・変な意地張らずに連番で買っとけば・・・(爆)
Posted at 2009/06/16 23:35:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月14日 イイね!

前の続き

前の続き嫁さんと子供が子供服を買い込みに行ってるあいだに、ワタシもお気にのブランドの服屋でTシャツ2枚と靴下2足を買っちゃいました(;^_^A
これで金欠確定(~ヘ~;)ま、金は天下のまわりものってことで(;^_^A
Posted at 2009/06/14 21:56:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月14日 イイね!

今日はおでかけ(^.^)b

今日はおでかけ(^.^)b今日は久々に姫路の駅前にいってきました(^ .^)y-~~~駅および駅ビル再開発であたりは大きく様変わりしてました(;^_^A
Posted at 2009/06/14 21:49:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@さんすたー  ズバリそれです\(◎o◎)/!色は白!!」
何シテル?   03/14 23:38
小柄で童顔な車好きです。特に特にホンダ製前輪駆動車がす・き・@
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

車はなんでもOKです。よかったらお友達にさそってくださーい(^。^)y-.。o○
26 人のお友達がいます
サコード@CL7サコード@CL7 * knight@CR6改knight@CR6改
burnerburner ぱんだぁ?ぱんだぁ?
hide@HAOChide@HAOC しこやんしこやん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
TEIN車高調・デフィ追加メーター・&#12953;電動ファンコントローラー・・・ってあ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
通勤からサーキットまで幅広く活躍してくれた車でした。おもちゃのNOSボトルも搭載してまし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる