• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんすたーのブログ一覧

2010年08月29日 イイね!

装着完了!

装着完了!暑さにやられながらもなんとか作業終了しました(;^_^A
ナイトさんから頂いた配線図を頼りに絶縁テープやらインシロックで結束しまくってある配線をよりわけ、回転信号のものとおぼしき配線をとりだしハンダづけ・・・ナイトさんの情報によると赤青の配線とのことでしたが・・・これは白・・・24Sとは色が違うのか?まあちゃんと信号とれたのでよかったのですが(;^_^A
メーターの取り付け位置はメーターフードの左側にしました(^ .^)y-~~~メーターフードの内側も考えていたのですが、ハンドルのスポークで見えなくなるときがあるのでここにしました☆ヽ(▽⌒*)んで先日衝動買いしたインジケータをつけてできあがりー(^ .^)y-~~~
一個だけ白文字盤なのは・・・ご愛嬌とゆーことで(;^_^A
Posted at 2010/08/29 20:26:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月28日 イイね!

う~ん( ̄~ ̄;)

う~ん( ̄~ ̄;)今週は久しぶりに休日出勤がなかったので、朝から草刈りをすませ、このところさぼってた雨乞いの儀式をして、先日ぽっちりしたタコメーターをつけるべく、コンピュータをさがしてみると・・・遠っ!センターコンソールのあんな奥に・・・。ヒントがないかメーカーのホームページつついてみると・・・イグナイターの回転信号ハーネスからとってくれ的な説明が・・・( ̄~ ̄;)青い配線だそうなので探してみたのですが・・・????はて?どれでつか?黄色に青い筋入りならありましたが・・・青?この黒いやつ・・・熱で変色した青?ないんですが( ̄~ ̄;)うーん、まだコンピュータのハーネスからとるほうが確実ですな(;^_^A
Posted at 2010/08/28 21:20:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月16日 イイね!

連休最終日

連休最終日とゆーことで、今日は城崎までいってきました(^.^)bイルカショーも迫力満点でよかったですよー(^ .^)y-~~~息子も見知らぬおじさんにバッジをもらって大喜びでした^ー^)人(^ー^
ただ・・・道中の豊岡市内の商店街の寂れ具合が・・・道行くクルマも他府県ナンバーばかり・・・過疎化や不況のせいでしょうか( ̄~ ̄;)
Posted at 2010/08/16 21:11:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月13日 イイね!

ジャスコで衝動買い

ジャスコで衝動買い花火を買いに行って、偶然発見!買ってしまいました!トミカ40周年記念モノ!通常白のFD2、これは青です(^.^)bどうせならダブルR仕様ならもっと受けるかも・・・一部の人々には(爆)
Posted at 2010/08/13 23:02:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月12日 イイね!

誕生日バースデー

誕生日今日はワタシの誕生日・・・といっても何かあるわけでもなく、会社で仕事です(^ .^)y-~~~例年にない異様な忙しさで忙殺されております(T_T)/~せめてもの楽しみとして、オクをつついてタコメーターを購入しました(^.^)b今後これ以上の高回転化は考えてませんので9000回転スケールです。お値段はコントロールユニットとセット、送料込みで\7395。結構お安く落ちました(^.^)bコントロールユニットはあるんですが・・・まあ予備にもっときます。
Posted at 2010/08/12 22:54:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@さんすたー  ズバリそれです\(◎o◎)/!色は白!!」
何シテル?   03/14 23:38
小柄で童顔な車好きです。特に特にホンダ製前輪駆動車がす・き・@
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車はなんでもOKです。よかったらお友達にさそってくださーい(^。^)y-.。o○
26 人のお友達がいます
knight@CR6改knight@CR6改 アコードまにゅん♪アコードまにゅん♪
ケンK20A-RRケンK20A-RR みなっち@HAOCみなっち@HAOC
green.Agreen.A kikurin155kikurin155

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
TEIN車高調・デフィ追加メーター・&#12953;電動ファンコントローラー・・・ってあ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
通勤からサーキットまで幅広く活躍してくれた車でした。おもちゃのNOSボトルも搭載してまし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.