• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんすたーのブログ一覧

2012年03月18日 イイね!

テッカテカ!!

テッカテカ!!昨日の昼頃、ガソスタの雇われ店長をしてる同級生が突然電話してきて
「きょうならイケるっ!半額でやったるわっ!1万円でどや?!」
「何のこと?ってゆーか今日仕事ででとるでー」
「この前ゆーとったケイ素系コートやっ、やるんやったら車とりにいったるでー」
となにか燃えてるご様子。ことわるのももったいないので
「ほな、たのんますー」
とお願いして、業務終了。
同級生から作業完了してるとゆー連絡をもらったので見に行ってみると、テッカテカのピッカピカになった愛車が(>。<)
「会心の出来やで」と同級生も得意げ(^o^)
内装も綺麗に掃除してくれてて大満足です。
んー、新車の輝きぃー(>。<)
Posted at 2012/03/18 14:07:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月04日 イイね!

ブツ発注完了!!

ブツ発注完了!!ククク・・・・(^。^)y-.。o○
あんまりなやんでてもしょうがないので・・・・本日発注しました。
納期は約1カ月・・・・・どんなもんやら(^_^;)
Posted at 2012/03/04 23:51:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@さんすたー  ズバリそれです\(◎o◎)/!色は白!!」
何シテル?   03/14 23:38
小柄で童顔な車好きです。特に特にホンダ製前輪駆動車がす・き・@
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

車はなんでもOKです。よかったらお友達にさそってくださーい(^。^)y-.。o○
26 人のお友達がいます
サコード@CL7サコード@CL7 * knight@CR6改knight@CR6改 *
burnerburner ぱんだぁ?ぱんだぁ?
hide@HAOChide@HAOC しこやんしこやん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
TEIN車高調・デフィ追加メーター・&#12953;電動ファンコントローラー・・・ってあ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
通勤からサーキットまで幅広く活躍してくれた車でした。おもちゃのNOSボトルも搭載してまし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.