• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんすたーのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

マフラー変えました

マフラー変えました1ヶ月前に注文してたブツがようやく届きました(^_^;)
J'sの60パイステンレスバージョンです。
さすがはステンのシングル出し、軽いっす(>。<)
トルクも上がって加速がスムーズです(^。^)y-゚゚゚
3000回転付近から明かに音が変わって、甲高くなります(^^)/
パァ~ってかんじのレーシーな音っすね(^^)v
タイコの位置もだいぶ高い位置になるのでコンビニのクルマ止めも気にしなくてよさそうです(^o^)
ただ・・・家族からは・・・「うるさい」と不評です(+。+)アチャー。
無視するのも手ですが、せっかくなので、インナーサイレンサー加工でごまかそうかと・・・(^^;)
Posted at 2012/04/29 17:03:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月10日 イイね!

うちの親父が

うちの親父がクルマ買い換えました(^。^;)・・・オヤジがですが(-。-;)
どこに金を隠し持っていたのか、クラウンアスリートとゆー贅沢品を・・・(-。-;)
純正で18インチ・・・225の引っ張りタイヤとは・・・トヨタもやりますね(^。^;)
Posted at 2012/04/10 00:48:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@さんすたー  ズバリそれです\(◎o◎)/!色は白!!」
何シテル?   03/14 23:38
小柄で童顔な車好きです。特に特にホンダ製前輪駆動車がす・き・@
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

車はなんでもOKです。よかったらお友達にさそってくださーい(^。^)y-.。o○
26 人のお友達がいます
knight@CR6改knight@CR6改 burnerburner
ケンK20A-RRケンK20A-RR green.Agreen.A
みなっち@HAOCみなっち@HAOC ぱんだぁ?ぱんだぁ?

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
TEIN車高調・デフィ追加メーター・&#12953;電動ファンコントローラー・・・ってあ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
通勤からサーキットまで幅広く活躍してくれた車でした。おもちゃのNOSボトルも搭載してまし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.