• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんすたーのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

久々のオフ会参加(*^^)v

久々のオフ会参加(*^^)v今日は強烈な暑さではありましたが、HAOCのツーリングに参加してきました(*^^)v
午前中、草刈りがあったため、多少出遅れましたが(^_^;)赤穂で何とか無事合流でき、ドイツの森までツーリング(^u^)あれだけ並んで走ると壮観ですね\(◎o◎)/!比較的近場で、嫁と子供を連れていきやすいポイントだったのでよかったです(^。^)y-.。o○皆さんも分け隔てなく話しかけていただきありがとうございました。
私は家族サービスで、ドイツの森に残りましたが、皆さんは日生方面にむかわれたとのこと。

今日は皆さんありがとうございましたまたよろしくお願いいたします。
幹事のみなっちさん暑い中、段取り、先導ご苦労様でした。
Posted at 2012/07/30 00:34:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月16日 イイね!

クルマかえました

クルマかえました・・・といっても嫁のクルマですが(^_^;)
ボウズも大きくなってきたので、先を見越してミニバンです(汗)

車種は嫁の希望でさらに「そのままだとフツーすぎて面白味がない!!」などとゆー様々な要求を具現化したところ・・・予算オーバーで私のヘソクリまで投入されてしまい、しばらくアコードには当分投資できそうにありません(+。+)アチャー。

宝くじ・・・あたらんかなー・・・
Posted at 2012/07/16 22:21:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@さんすたー  ズバリそれです\(◎o◎)/!色は白!!」
何シテル?   03/14 23:38
小柄で童顔な車好きです。特に特にホンダ製前輪駆動車がす・き・@
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車はなんでもOKです。よかったらお友達にさそってくださーい(^。^)y-.。o○
26 人のお友達がいます
しこやんしこやん ぱんだぁ?ぱんだぁ?
knight@CR6改knight@CR6改 burnerburner
kikurin155kikurin155 ケンK20A-RRケンK20A-RR

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
TEIN車高調・デフィ追加メーター・&#12953;電動ファンコントローラー・・・ってあ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
通勤からサーキットまで幅広く活躍してくれた車でした。おもちゃのNOSボトルも搭載してまし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.