• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/14 23:38 
@さんすたー  ズバリそれです\(◎o◎)/!色は白!!
03/14 02:56 
スマホ買い換えました(^_^)v LTEはえ~
 03/14 19:03 
@さんすたー  スマホ  次はソニーエクスペリア Zが欲しいです au夏モデル待つか ・?
 03/14 23:38 
@さんすたー  ズバリそれです\(◎o◎)/!色は白!!
07/23 19:30 
今週末はっ、やっとフツーな週末な予定(-。-;)
05/21 14:18 
筋肉痛なう・・・(-。-;)
05/19 23:07 
1年ぶりのゴルフコンペ・・・・・やべぇ(;一_一)
04/18 08:08 
ゴールデンウィーク消滅・・・か?(T_T)
02/14 01:52 
ぬぁぁー!!あーしたら、こう!こーしたら、あー!!職場の部長、めんどくさいー!!
08/28 23:04 
HFの順番待ち
03/30 00:36 
こっそりスマホ導入(*^^)v
02/27 02:39 
試作エアクリのテスト中でーす。
01/04 00:07 
今年は・・・ジオメトリーの見直し・・・・やりたいなー・・・・
09/19 19:44 
罰金はらってきます(泣)
08/27 19:40 
明日こそっ!アレしてコレして・・・うふふふふ!
08/12 23:15 
てけてけー、てってってー!さんすたーはタコメーターを手に入れた!
05/05 23:50 
ぼちぼちプラグの交換が必要ですな・・・
04/03 13:48 
やっと晴れたっヾ(=^▽^=)ノ洗車してきまっ!
01/29 21:38 
さすがに今回は家族にばれてまうやろうなー( ̄~ ̄;)
10/16 02:49 
「休憩」ってなんだろう( ̄~ ̄;)

プロフィール

「@さんすたー  ズバリそれです\(◎o◎)/!色は白!!」
何シテル?   03/14 23:38
小柄で童顔な車好きです。特に特にホンダ製前輪駆動車がす・き・@
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車はなんでもOKです。よかったらお友達にさそってくださーい(^。^)y-.。o○
26 人のお友達がいます
green.Agreen.A knight@CR6改knight@CR6改
burnerburner みなっち@HAOCみなっち@HAOC
ぱんだぁ?ぱんだぁ? アコードまにゅん♪アコードまにゅん♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
TEIN車高調・デフィ追加メーター・㊙電動ファンコントローラー・・・ってあ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
通勤からサーキットまで幅広く活躍してくれた車でした。おもちゃのNOSボトルも搭載してまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.