• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おくスイ@Exclusiveのブログ一覧

2015年10月10日 イイね!

生存報告

生存報告えっと、、、

放置気味、、、

いえ、完全放置だったみんカラ、、、

そして復活してます。

みんカラを?

はい。もちろんみんカラもですが、、、

車高短復活しました。

もう潰したくないので車高短対策をバッチリして!

だがしかし!

甘くなかったwww

メンバーの取り付けボルトが家出して帰ってこないwww

だがしかし!

これを対策すればメンバーまであと5mmの現状よりさらにあと数ミリ落とせる!

対策案はできてるんで明日クルマ屋さんに行って相談してきます!

目指せ!前後サイド着地!
Posted at 2015/10/10 00:27:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

はい、生きてます。

はい、生きてます。はい。
たろうちゃんです。

最近色々な方と知り合う事が多いです。
そこでよく勘違いされるんですが、
僕の名前は「たろうちゃん」です。
だからたろう君でもたろうさんでもないです。
たろうちゃんで一つの名前なんでお間違いなく。

まぁぶっちゃけ、たろうちゃんって……






名前とまったく関係ないですが(ΦдΦ)ばくわら






前置きはこれぐらいでw

スイフト君なんですが、車検終わり後から色々しました。
フィルム貼ってもらったり
磨きしてもらったり
タイヤ交換してもらったり
イベントで初岡山行ってみたり
ホイール買ってみたり
5穴化してみたり
リアディスク化してみたり
ブレーキフルード漏れてみたり
腹下指一本で高速警備隊してみたり
油断してまたオイルパンやってみたり
バケットシートからバケットシートに変えてみたり

なんしか色々しましたw

とりあえずオイルパンがやばすぎるんで明日交換してきます。
何回目?わからんくなってきたがそろそろ…


泣きそうwwww


次はガード作り変えるんで大丈夫なはず!

さぁ、









ガード止めたるボルト外れるかが問題ですがねww
Posted at 2013/09/28 22:19:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月03日 イイね!

SSJ!

きたる10月6日の静岡.FSWでのSSJなんですが、
同日にある他のイベントで知り合いが引退をするため
参加を断念します。
せっかくスイフトをならべれると思ったんですけど
また機会はあるはずなんですいませんが、参加できません。
当日お約束をしていた方々すいませんがご了承ください。

あと、エントリーは済んでるんでもしよろしければ
参加を考えていたけどエントリー終わってたとか、
参加を考えておられる方がおられましたらエントリーチケットを
お譲りしたいと思いますのでお声かけいただけたら幸いです。
Posted at 2013/09/03 15:25:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月28日 イイね!

スイフト君第2章開幕!!!

スイフト君第2章開幕!!!はい、
長らく、長らく放置していたスイフト君、、、

巷では降りたのでは?
と言われていたであろうスイフト君。←誰も言って無いとか言わないのwww

ついに、ついに





復活!!!





しましたよ!!!!!

土曜日早朝にスーパーライフに乗った夜勤明けのスーパーヒーローとその妻www
に起こしいただき、昼前にはこれまた夜勤明けのスーパーヒーローも合致し
スイフト君の車検後戻しwwwwを敢行いたしました!!!

メヌーは
・車高下げ下げ
・バネ交換交換
・アクスル付け付け
・フィルム貼り貼り
・シート交換交換
・メーター交換交換
・ヘッドライト交換交換
・HIDバルブ交換交換
・フォグ付け付け
・バックフォグ付け付け
・デイライト付け付け
・中間、リアピ交換交換
・○○付け付けwwwwww
あとは微調整等々、、、、、、

はい!めんどくさいですねwwww

ですが助っ人達のおかげでうまいこと行きました!

ちょい色々あり大変な部分もありましたがwwwwww

とりあえずは前みたいな車高ではなくリア18インチにちょい被りぐらいで設定しときましてツラを
出来るだけ出したんですが、、、、、


ワイトレ足りないっっっっw


現状のホイール7Jでいくと、-10ぐらいのオフセットでやっとツライチぐらいwwwww
んんんんんん10J入るくない???爆
なんて妄想しながら、、、、、とりあえず完成!!!!!!


で汗を書いていたんで一回自宅に帰りシャワーを浴びて
はい!終了!!!!!!!!!!!
























































なんて訳はなく、
はい、ぼく病気ですねwww







下げたい、、、、、、、、、、、、爆









で、結局前の車高にwwww
ん〜やっぱこのスタンスだねww

この後も多少ハプニングがありましたが何とか作業も終了しました!

これでいちようは見れるスタイルには戻ったんで、
細かい微調整をして行きまwwww

今回はちょっと今までとはスタンスにするため
あるものを追加したんですが、僕のスイフト君は今、流行りの
ヘラフラとかUSDM(仮想USDM)っていうスタンスではなく、
あくまでも


北欧、ユーロスタンスなんでwww
Posted at 2013/07/28 22:35:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月17日 イイね!

Slammed society JAPAN 2013

Slammed society JAPAN 2013やっと復活の兆しが見えてきたたろうちゃんですよ!!!

やっと、
やっっと、
やっっっと、

車検受けますwwww

ただ車検戻しがめんどくさく放置していましたが、
最近は周りの車熱のおかげで重い重ぉい腰をあげました。

あとはホイールを履き替えるだけですw

で、まだ車検すら終わっていないどころか、車検もどしすら半端な頃に
エントリーだけしていた、

Slammed society JAPAN 2013

のページを久々に覗いてみると、、、、、

SLAMMED SOCIETY JAPAN 2013 CAR SHOW REGISTRATION Sold out!!!

えっとよーするにエントリー終了ってことみたいっす!

よかったぁ、とりあえずエントリーだけでもしておいてwww

ってことなんでとりあえずはちょこと仕様変更も交えながら仕上げていくんで気長にお待ちくださいw

みかん様のプチオフにはある程度の形にはできるかと思いますw







たぶん







Posted at 2013/07/17 00:35:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プラッターですか?@ナマすぃー 」
何シテル?   07/28 22:16
スイフト好きな人、車高短乗り絡んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミラ男のアホ行きカスタム!!② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 19:11:23
FOCAL 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:23:55
撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 14:57:38

お友達

車高短乗りこの指とーまれ(*^ー^)b
76 人のお友達がいます
z@ckyz@cky * acchiacchi *
malpemalpe 白スポ白スポ
アズグレ素イフト@RR1アズグレ素イフト@RR1 まんたろまんたろ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
車高短復活! エンジン上げで快適仕様! 純正サイド自然短縮仕様!
スズキ スイフト ちび戦車、黒亀 (スズキ スイフト)
車種 ┗スズキ スイフト 1200 XG 灯火類 ┣ライセンスランプ GIGA LE ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
通勤仕様
スズキ セルボ・モード 素敵なセルボ君 (スズキ セルボ・モード)
セカンドとしてうちに来たけど・・・・ メインになりつつある素敵な素敵なセルボ君です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.