• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てつ Jx2のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

あっという間の2年間(´∀`*)

あっという間の2年間(´∀`*)本日をもって納車からまる2年が経過しました。ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


二年前の今日。
大きな鍵と共に納車された弐号機。

久しぶり(所有は24年振り)のMTにワクワク、ドキドキ。

次の日には早速、和歌山までドライブん
((((((((((っ・ω・)っ ブーン



なんとかエンストは回避(笑)



いつもの撮影スポットに行ってみたり



メタセコイア行ってみたり



適合マフラー制作のために、柿本に預けたり



嵐山高雄パークウェイでバーベキューしたり




紅葉してみたり



雨のメタセコイア



角島大橋行ったり




青山高原行ったり



ナナガン行ったり



サクラエボしてみたり



MLS走ったり


と、色々と想い出の詰まった弐号機。

今までホントにありがとう。

…オメメもかっこよくして



(;-ω-)ウーン
ノーマルがどんなのか忘れた。



…アイライン入れたり💧

この2台で仕事、プライベートと頑張ってもらいました。



軽自動車は2015.7.25納車なので
約2年でホントに10万kmも頑張ってもらいました。


あぁ、そろそろヤバい病気も再発しそうですし( ´•д•` )💦

この辺で違う事に打ち込まないと(笑)


勢いで買ってしまいそう(笑)



2年間お世話になりました。



そしてこれからも宜しくお願い致します。
(〃・д・) -д-))ペコリン

次は海舟にいってみよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ


















Posted at 2017/09/17 18:26:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!9月17日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
何を付けたか覚えてない( ´•д•` )💦
直近はホイル3セット目
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

■この1年でこんな整備をしました!
スピードショップ〇〇カワで色々頑張って頂きました。

■愛車のイイね!数(2017年09月15日時点)
668イイね!

■これからいじりたいところは・・・
特に思い当たらず💧
車検に向けてノーマルへ。ヒィー(>ω<ノ)ノ
専ら、走行距離抑制かも。

■愛車に一言
2年で37,000km。過走行と呼ばれて早2年。
車検まで残り1年。
頑張って相棒として宜しく。
でも浮気したらゴメン。|彡サッ!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/15 21:47:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!7月25日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
なんもしてません

■この1年でこんな整備をしました!
定期点検くらい💧

■愛車のイイね!数(2017年07月25日時点)
104イイね!

■これからいじりたいところは・・・
なし。

■愛車に一言
2年で64,500km走行
ありがとさん。
引退間近???

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/25 10:53:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

久々の朝会ヽ(*´∀`)ノ

久々の朝会ヽ(*&#180;∀`)ノ今日昼から仕事💧

でも以前から復活記念の朝会をと言うことで、朝から行ってきました!



ただ、10分ほど遅刻してしまう大失態
チ───(´-ω-`)───ン

朝8時といえど、暑いのでいつもの
いちばん珈琲へ


(o´Д`)=зフゥ…
そしていつものトーストとゆで卵を。



復活おめでとうございます。



いつも手配ありがとうございます。



はじめましてです(´・∀・`)




このパツパツたまりません💧





久々のご対面ヽ(*´∀`)ノ



なんか・・・違う



かなり攻めてますね(*´Д`)ハァハァ



同じホイルでも反り具合が( ´•д•` )💦

そんなこんなで、暫くして
ふじばさんプロデュースのランチへ



んん?

こんなお洒落なところに(*≧▽≦)



後ろまで凄い行列になってますヒィー(>ω<ノ)ノ




メニューです。





メイン



デザート



ハーブティー(似合わないww)

お腹もいっぱいで大変でしたww

その後、少しばかり撮影

























ここのランチは1回あたり
5組しか入れないので、これを逃すと
1時間は待つ形になります。

1回目で入れてホントによかった(´▽`)ホッ

その後、自分は仕事に向かい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

解散となりました!

参加された皆様、お疲れ様でした。



















Posted at 2017/07/23 22:45:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

ドライブ&バーベキュー&……

ドライブ&バーベキュー&……久しぶりすぎる休日にはやはりドライブ&バーベキュー&……

朝の9時前に流行り?の待ち合わせ場所へ
((((((((((っ・ω・)っ ブーン



9時にはこんな感じで集まり


(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪




SLとSAGAを比べてみたり

納車おめでとうございます!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★




(`✧∀✧´)かっこいい!


↑どさくさに紛れて自分のも💧

そんなこんなで全員揃ったので一路、キャンプ場へ。



凄い山の中です( ´•д•` )💦

いつもならバーベキューですが……

今日は小雨降る中、( ゚∀゚)o彡°そーめん!


流しそうめんをみんなで(´>∀<`)ゝ


流れをチェック中!



流れてくる!
しかもかなり早い……
通常の3倍の早さ!

なんで、取り切れず( ´•д•` )💦


↑こうやって溜まります(笑)

素麺も程なく終了し、


バーベキューです。


椎茸!で、デカい。



肉も焼いてぇ~


燃えすぎ!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

途中、未知の生物?に遭遇💧


キャンプ場で並べてみたり







そして、バーベキューも終了し、

帰路へ


信号待で撮ってみたり。

最後の集合場所で記念撮影
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


暗すぎたww



(´ー`*)ウンウン



(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪


ボンネットをぱっか~ん♡
炭素繊維満載です^^*

雨、雷も激しくなってきたので、しばらくして解散となりました。

天気はイマイチでしたが、楽しい1日となりました。


最初に素麺食べすぎて肉を食えないと言う
大惨事でした。
チ───(´-ω-`)───ン






Posted at 2017/07/09 22:47:50 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「抽選は店頭申込のようですよ。@RioRollinsTachibana 」
何シテル?   10/21 21:32
今まで色んなタイプの車に乗ってきましたが 原点に戻ってMTに乗りたい(´・∀・` )アラマァ 車だけは裏切らないしね。 色んな事に疲れた老眼鏡が必要なオッサン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

電源オプションカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 10:55:02
帰還しました<(_ _)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 07:54:18
女子会NANAGAN Photo 2015.8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 04:22:16

お友達

宜しくお願いします(^∇^)
138 人のお友達がいます
まさ(^^)まさ(^^) * 愛しの次元大介愛しの次元大介 *
ペリー2011ペリー2011 * ニッシイニッシイ *
チロルwithエボチロルwithエボ * しーくしーく *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 弐号機 x 炭素ver. (三菱 ランサーエボリューションX)
**~ FINAL EDITION ~** ~2016.7. ...
三菱 eKスペースカスタム じぃじ号 (三菱 eKスペースカスタム)
2015年7月25日に納車となりました。 仕事でたまに使わせてもらおう(笑) 親父にバ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
非常に良い車でした。 乗り潰す覚悟でしたが、30代最後のわがままを聞いて貰うために手放し ...
三菱 ランサーエボリューションX 初号機 (三菱 ランサーエボリューションX)
2010年 5月に1年半落ちの中古車として 購入しました。 前車はアルファードだったので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.