• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

帰還記念オフ会 in コー〇ン!!

帰還記念オフ会 in コー〇ン!!

遂にあの・・・・・




噂の・・・・・・・・・






関西の巨〇・・





エ〇イリー号が



帰還してきました。



それを記念して・・・・




コー〇ン オフ会  開催!!



少し遅れて・・・・


ステイリー号の到着



やっぱり バックがお好きなようで・・・・\(◎o◎)/!



前から・・・・・


後ろから・・・・・


ハムスター 飼えますね(●^o^●)


shimayan号のGTウィング・・・・・欲しい^m^



axsee号のフロント・・・・・・これも欲しい^m^

その後・・・・
みんなで噂の美人揃いカフェへ

みんなオーダーして食事が届くと


なぜかみんなで爆撮タイム 凸乳~♪


やはりエ〇イリーさんは太いのがお好きなようで・・・・・(爆)


私はまたまた オ〇ライス・・・レギュラーサイズで(・o・)



途中離脱してしまいましたが、楽しいひと時でした( ^)o(^ )





今日の一枚♪









なし。(画像探しのタビに出ます)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 14:16:27
お疲れ様でした(^^)

マイエボX君からはめぼしいパーツがないようで(;´Д`A
盗難…◯難の危機は無いな(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 15:26:48
カフェ俺さん…こんにちは!

めぼしいパーツ…

サイドステップをちゃんと爆撮!!(笑)
狙ってますよぉε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2012/08/18 16:24:39
≪てつ≫サン、ちわっス☆

お忙しい中、股間・・・
もとい帰還オフにお越しいただき、
ありがとうございました!

ナマで見て思いましたが、
やはりRE30は≪てつ≫号のほうが
似合ってました♪

エビちゃんには、白くてドロッとしたものを
たっぷりブッかけてやりましたよ(*^0゚)v
コメントへの返答
2012/08/18 19:33:37
ステイリーさん…こんばんは!

昨日はお疲れ様でしたヽ(´o`;
いや〜あのリムは凄いの一言です。
また次回、ジックリと奥の奥まで
拝見いたま〜す(笑)

エビ…確かに 白くてドロッとしてましたね。
2012/08/18 19:44:40
オフお疲れ様でしたw
(〃∇〃)

20インチは大迫力でしたwww
((((;゚Д゚)))
ご近所なので、またよろしくお願いいたします
<(_ _)>
コメントへの返答
2012/08/18 21:49:20
axseeさん…こんばんは!

突発 オフ会参加 お疲れ様でした。
(^_-)-☆

確かにあの20インチは大迫力ですね!
いつでも召集してくださいね。
またオフ会しましょう(*^_^*)

2012/08/18 19:56:02
お疲れ様でした☆

既に感染されてるようで^^;

てつさんも次に続くとか。。。w

何気にフェンダーに写りこんで。。。(汗

コメントへの返答
2012/08/18 21:51:11
shimayanさん…こんばんは!

お疲れ様でした!(^^)!

何気にフェンダー映りこみすぎてますね(^_^;)

次回、アマドゥよろしくお願いします。
2012/08/18 20:53:51
物欲は留まるところを知りませんねw

そしてエロイリー化も止まらないwww
コメントへの返答
2012/08/18 21:52:35
DARK-EVOさん…こんばんは!

物欲と財布の中味が・・・・(^_^;)

エログ化もまだまだ止まりません(笑)
2012/08/25 00:53:21
こんばんは~。

ステさんのホイルもすごいですが、
オムライス、すげーーーーです!!

食べてみたい(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/25 08:04:58
まっちさん…こんにちは!

このオムライスなかなか絶品ですよぉ。
これでレギュラーサイズです。

さらにステイリーさんのホイルのように
デカいサイズもあります。

秋頃にお待ちしておりますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「京都の山奥なんです^^* @エボちわ 」
何シテル?   08/14 17:56
今まで色んなタイプの車に乗ってきましたが 原点に戻ってMTに乗りたい(´・∀・` )アラマァ 車だけは裏切らないしね。 色んな事に疲れた老眼鏡が必要なオッサン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

電源オプションカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 10:55:02
帰還しました<(_ _)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 07:54:18
女子会NANAGAN Photo 2015.8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 04:22:16

お友達

宜しくお願いします(^∇^)
138 人のお友達がいます
京兄ィ京兄ィ * 愛しの次元大介愛しの次元大介 *
ヨッチャンⅩヨッチャンⅩ * デビルエンペラーデビルエンペラー *
Ann@vabAnn@vab * ペリー2011ペリー2011 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 弐号機 x 炭素ver. (三菱 ランサーエボリューションX)
**~ FINAL EDITION ~** ~2016.7. ...
三菱 eKスペースカスタム じぃじ号 (三菱 eKスペースカスタム)
2015年7月25日に納車となりました。 仕事でたまに使わせてもらおう(笑) 親父にバ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
非常に良い車でした。 乗り潰す覚悟でしたが、30代最後のわがままを聞いて貰うために手放し ...
三菱 ランサーエボリューションX 初号機 (三菱 ランサーエボリューションX)
2010年 5月に1年半落ちの中古車として 購入しました。 前車はアルファードだったので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.