• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

妄想の日々(´Д`)ハァ…

妄想の日々(´Д`)ハァ… こんなエ〇本を買ったばかりに
毎日色んな妄想が(((;°▽°))


膨らみまくりです( * ›ω‹ )

そんな事はさておき、先週は代車のアウトランダーを満喫させて頂きました!





8日間でしたが急速充電利用が6回
最終的にガソリンを45ℓ程いれて
走行距離は745㌔

燃費は16,5km/ℓ (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

こんなものかぁ( ̄□ ̄;)





代車を返却するにあたりお願いしていた
パンフレットを入手o(。>∀<。)o


更なる妄想が膨らんできて・・・・・


そしてようやく土曜日にekが納車となりました!
昼からは仕事で😅
殆ど何も出来ずに終了。

そして今日は朝から暑いι(´Д`υ)アツィー




純正のグリルの樹脂感が嫌でスプレー
( ・_・)r鹵~<巛巛巛
クリアも吹いてー。



スモーク貼ってみたり




ステルスバルブに変えてみたり




インタークーラー? チイサイナ
エボさんの1/6かな?(笑)

バンパー外したらグリルの所の樹脂も気になってきて(;´Д`)



ばらす(笑)




軽く吹いてみました( * ›ω‹ )




バンパー外したらホーンもついでに(笑)

なんやかんやで朝の8時から16時まで
(。´-д-)疲れた。。

そしてその後はでぃ~ら~へ。
特価品だったので謎のブツを仕入れに
(´艸`)

今後はルームランプをLEDに変えて
この車の弄りは多分終了。

なんせ親父のんですからε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


でも、昨日はホントに行きたかった
。゜(´⊃ω⊂`)゜。


秋の朝の会の企画お願い致します
┏○ペコッ


ブログ一覧
Posted at 2015/07/26 18:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

サイドは👌
あしぴーさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年7月26日 19:01
こんばんは(・ω・)

7/31に、ハイパーレブ別冊の更なるエ●本が出るそうです(爆)
それを読めばもっと妄想が膨らみそうな悪寒ですw
コメントへの返答
2015年7月26日 19:25
こんばんは(*^▽^*)ノ

Σ(°Д° (°д° )!
ハイパーレブの別冊でエ〇本ですか!?
きっと豪華袋とじですかね。 ゚( `>ω< )

その頃には膨らんで大爆発してそうです(笑)
2015年7月26日 19:05
こんにちは~。

新車を早速イジイジですか?
しかもお父さんのくるまを(笑)。

エボ、ファイナル増産って本当なんでしょうか?
注文出来るなら是非いいっちゃって下さい(爆)!!
コメントへの返答
2015年7月26日 19:27
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

早速イジイジしてると親父から
改造ばっかりすんな(。・ˇ⊆ˇ・。)
と言われました😅

改造って・・・・・

Finalの増産はやはりないみたいですよ。
営業マンに確認してもらいました
(o゚ω゚)チーン
2015年7月26日 19:09
こんばんは(^0^)

PHEVは、エンジン動くと思ったほど燃費伸びないですよね!
まぁあれだけ重い車体動かしてるんですから、16行けばスゴイと思いますけどね(o^-')b

いろいろイジイジ楽しんでますねぇ♪♪

SSTならまだエボⅩ買えますよ(:.´艸`:.)
コメントへの返答
2015年7月26日 19:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やはり京都~大阪(片道35㌔)で最初の充電がなくなり営業活動中は結構エンジンかかってます(笑)
充電走行可能範囲での利用なら全然良かったんですが(;´Д`)

SSTですか!ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
営業からまだ3台残ってますと言われてます
。 ゚( `>ω< )
2015年7月26日 19:22
こんばんは^ ^

塗装もしちゃうんですね❗️しかも上手いです\(^o^)/
コメントへの返答
2015年7月26日 19:36
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

塗装はかなり手抜きですよ(笑)
間近で見ると気泡があったりしてます。

教訓としてこの暑い時期はダメです。
暑すぎて辛いですね(;´Д`)
2015年7月26日 19:55
ふむふむ…ファイナル買いましょうψ(`∇´)ψ
増産無いんですね(>_<)

滋賀にはパンフありませんでした…。
コメントへの返答
2015年7月26日 20:02
(ノ ̄ω ̄)お晩です

ek購入した営業マンに再確認しましたが
やはりそんな話はないんですが(((;°▽°)) と。

Finalのキャンセル待ちですな(o゚ω゚)チーン

プロフィール

「クリスマス・イブに登録だった」
何シテル?   12/26 20:33
車が大好きなオッサンです。 40代になる前にランエボの魅力に取り憑かれ1度降りたものの忘れられずファイナルエディションの発表と共に予約。 ファイナルエディション...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電源オプションカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 10:55:02
帰還しました<(_ _)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 07:54:18
女子会NANAGAN Photo 2015.8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 04:22:16

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2台目のA91スープラとなりました。 やはりMTに乗りたくて…
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
新しい相棒となりました。 スープラ界隈の方々、どうぞ宜しくお願いします。
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ノート君に変わる仕事車となります。
日産 ノート e-POWER NOTE君 (日産 ノート e-POWER)
あくまで仕事用に購入する車です。 今回は軽自動車とノートの併用で仕事に利用しようと思いま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation