• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J I Nのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

久しぶりのツーリングオフ

久しぶりのツーリングオフ角さんトラベル企画で食い倒れツーリングオフに参加してきました。

先月『第3回大人の修学旅行』が台風で中止になったのでリベンジとなりました

当日9:00に玉名PAで熊本組は集合だったのでいつも遅刻する僕は余裕を持って7:30に出発
( • ̀ω•́ )✧

既にLINEにてココアQさんが一番乗りとの連絡
一番乗りの野望はそこで崩れましたが順調に高速進入 すると・・・

ナビが15秒位に1回ペースで
『5㌔以上道なりです!』
『5㌔以上道なりです!』
『5㌔以上道なりです!』って
あまりの頻度で煩いので走行中ナビ設定と格闘 ヨイコノミンナハ マネシタラ ダメヨ

設定に夢中になり過ぎて玉名PA通り過ぎましたWW


仕方ないので 次のSAで待つ羽目に(TT)



ぼっち・・・ポツン

その後
集合場所から山川PAへ
角さん、ココアさん、marioさん家族、yoshi_takeさん家族が合流してくれて…



見事 ぼっちから解放WW

ここで準備の良いyoshi_takeさんからトランシーバーを配給してもらい Club-S名物トランプ引きによるランデブー順番を決め 第2?第3?(笑)集合場所の山浦PAへ




ここからは、まあっちゃんさん、同僚のU氏が参加~
1段と賑やかになりました。

その後 道の駅にて じゅんや君とまっさきさんと合流〜♪♪



じゅんやくんとは久しぶりで
幸せ太りしてましたよ〜




ここからは一気にイカ料理で有名な
いか道楽さんへ

かなり混雑してましたヨ



12:00予約で到着も→12:00に到着♪
流石 角さんトラベル!














イカ美味し!
最高デーーす





思う存分イカを堪能しお次は絶景撮影ポイントに!
ひょんな事から見つけた場所が穴場中の穴場で絶景なのに貸切状態




しかも寛げる場所でした







天気も良くてまた来たい所になりました

各自好きなアングルで撮ってましたね

yoshi_takeさんは何故か
森に帰ってましたし(笑)





どうしたのでしょうか・・・【爆】





その後 かぺさんが強行参戦するってので
中間のドラックストアにて合流







この人はつい先日名古屋の定例にサプライズ参加してたのに ここにも居るという…
どんだけタフなんだ( ゚д゚)
恐らく数体影武者がいますね絶対(笑)



ちょこっとだべって最終目標の
『ドライブイン一平』へ

1時間程走って遂に辿り着きました




数年前 しょっちゅうブログアップされてましたね



僕はオムライス狙いでしたが
結局ハンバーーーーグにしました

何となく学習してましたので大盛りは見るまで怖かったですが
意外とペロリと食えました^^;




(^^)v

カツカレーたったら死んでましたよキット




てな感じで朝から晩まで充実した1日でした

ちなみに


やっぱり燃費良いと遠出が楽しいですね

次はどこ行こうかな〜





完。
Posted at 2017/10/11 02:45:09 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:全くありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質、解析度、機能性、耐久性


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 07:23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:特別こだわってません(^^;)

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:
コスパ

この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 16:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

ドアミラーレンズを青に♪

前々から他車の青いドアミラーレンズに憧れがありまして
純正オプションのブルーワイドレンズは諭吉2名程出動させるのはキツイので

松印の親水タイプブルーフィルムにしました。



ブルーフィルムを貼ったあと 透明な親水フィルムを貼るタイプで送料込で2600円(^^)v


商品到着後 待ちきれずその日の夜に施工したのでかなり難儀(老眼に夜の作業は✕)

翌朝よく見ると空気は入るはフィルム自体に擦り傷入るはで 貼って12時間後に剥がしましたWW


しかし 一度火が着いた気持ちは冷める事はなく
速攻Dにオプション発注しちゃいました(^^;)



結構こんな回り道 僕はよくやります(笑)


で 台風接近中にも関わらず本日施工
破壊するのも怖いのでDにお任せしました。






ジャーン↓↓↓





おー良い感じですやん♪




高級感出ましたやん♪♪




夜の運転での見え方は少し慣れがいるかと思いますが大満足です(^-^)

ちなみに外したミラーの裏側↓




台風で割れないように願います《爆》


これ見て 「おっ!」って思ったアナタ!
変えちゃいましょうヨ♪

なかなか 良いですよ~~〃゚艸゚





ついでに
新型CX-8のカタログももらっちゃった(^-^)



Posted at 2017/09/16 15:45:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:このご時世何があるかわからないのと普段は嫁さんが乗ってるので緊急時の必須アイテム

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:やはりまずは映像の綺麗さ!細かい所まで鮮明に撮れたら心強い。他は広角ワイドなら尚更良い

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 17:04:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[パーツ] #CX-3 ブルーワイドミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/425972/car/2085023/8709719/parts.aspx
何シテル?   09/16 15:47
1965.12月生まれのB型.射手座デス 家族構成↓ 嫁…今の所1人(笑) 子供…2人(社会人、高3共に雄) 車はボチボチと弄ってます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDリフレクター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 10:32:17
フロントウィンカーのステルス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 13:37:29
ウィンカーランプのステルス化&光量アップ化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 13:37:14

お友達

【気の許せる仲間は一生の財産】

大人になればなるほど、腹割って話せる新たな友を見つけるのは大変です。
表面上の付き合いだけでは、続かないデス!

歳関係なく『タメ口』な付き合いが好きです!

多く友達を作る気はないです
真の友達を見つけれたらそれで良し!       
212 人のお友達がいます
To-RTo-R * mario2222mario2222 *
Ryo君Ryo君 * ねんねんねんねん *
影@愛知影@愛知 * CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ) *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 サブロー (マツダ CX-3)
2015年11月27日 MAZDAのリコール発表された翌日に納車(^^;; XD to ...
ダイハツ ネイキッド キッドちゃん (ダイハツ ネイキッド)
中古の13年式の13万㌔のキッドです。 格好可愛く仕上げたいです スクーターからの乗 ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
デザイン、装備、内装(立て付けはチャチかったけど)過去最高に気に入った車でした。ゆとりが ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2015年11月16日に降りました。7年間73000km 家族を無事に運んでくれてありが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.