• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ドアミラーレンズを青に♪

前々から他車の青いドアミラーレンズに憧れがありまして
純正オプションのブルーワイドレンズは諭吉2名程出動させるのはキツイので

松印の親水タイプブルーフィルムにしました。



ブルーフィルムを貼ったあと 透明な親水フィルムを貼るタイプで送料込で2600円(^^)v


商品到着後 待ちきれずその日の夜に施工したのでかなり難儀(老眼に夜の作業は✕)

翌朝よく見ると空気は入るはフィルム自体に擦り傷入るはで 貼って12時間後に剥がしましたWW


しかし 一度火が着いた気持ちは冷める事はなく
速攻Dにオプション発注しちゃいました(^^;)



結構こんな回り道 僕はよくやります(笑)


で 台風接近中にも関わらず本日施工
破壊するのも怖いのでDにお任せしました。






ジャーン↓↓↓





おー良い感じですやん♪




高級感出ましたやん♪♪




夜の運転での見え方は少し慣れがいるかと思いますが大満足です(^-^)

ちなみに外したミラーの裏側↓




台風で割れないように願います《爆》


これ見て 「おっ!」って思ったアナタ!
変えちゃいましょうヨ♪

なかなか 良いですよ~~〃゚艸゚





ついでに
新型CX-8のカタログももらっちゃった(^-^)



ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 15:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フィルム貼りました!
yasu.さん

昔懐かし
Yuki ☆さん

派手に
くまげんさん

アイラインフィルムでフロントマスク ...
Odyssey Loveさん

眩しい~
すがっちょ。さん

薄いかなァ
@フジケンさん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:04:51
おっ!イイねと思ったから
セレナ用をチョウダィ━━━(ノ´・ω・)ノ━━━!!!
コメントへの返答
2017/09/16 20:16:54
えっ!
イイねって思ったの?

じゃー URL教えようか??

に槍
2017/09/17 18:48:11
待ちきれずに夜に施工、ウケましたw

久々にみんなで会えると思ってたのに、今日は残念でしたね・・
コメントへの返答
2017/09/17 21:29:34
こんばんは yoshi_takeさんなら分かるはず(笑)

しかし夜のフィルム貼りはNGです

修学旅行は流石に台風は想定外
雨くらいなら晴れ神さまのパワーで何とかなったんにネ

また 何かしましょー(^-^)
2017/09/17 21:18:44
ブルーいいですよね♪

私も、先週ブルーミラーに換装しましたよ^^

ブルーがこんなにイイなんて( ̄ー ̄)ニヤリ

もっと早くブルーにしておけば良かった(∀`*ゞ)エヘヘ
コメントへの返答
2017/09/17 21:31:42
こんばんはー
影さんもブルーですか

いや なかなかイイっす 無駄に見てます(笑)
夜も良い感じ

もっと早くブルーにしとけば良かった(同意)
2017/09/18 08:39:05
おはようございます。
ブルーかっけいですね
セカンドカーはCX-8ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2017/09/21 01:46:28
返信遅くなりました(^^;)

ブルーなかなか良いですよ~(^^)v

CX-8なかなか良さげです
2列目がユッタリしてるのが魅力ですね〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CX-3 ブルーワイドミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/425972/car/2085023/8709719/parts.aspx
何シテル?   09/16 15:47
1965.12月生まれのB型.射手座デス 家族構成↓ 嫁…今の所1人(笑) 子供…2人(社会人、高3共に雄) 車はボチボチと弄ってます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アンサーバックサイレン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 18:02:24
KYO-EI / 協永産業 バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:05:21
ヘッドライト クリア塗装 ムーヴ編 2013年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 15:50:05

お友達

【気の許せる仲間は一生の財産】

大人になればなるほど、腹割って話せる新たな友を見つけるのは大変です。
表面上の付き合いだけでは、続かないデス!

歳関係なく『タメ口』な付き合いが好きです!

多く友達を作る気はないです
真の友達を見つけれたらそれで良し!       
211 人のお友達がいます
じろっちゃじろっちゃ * Steven_XDSteven_XD *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
いく坊いく坊 * たにやん!!たにやん!! *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 サブロー (マツダ CX-3)
2015年11月27日 MAZDAのリコール発表された翌日に納車(^^;; XD to ...
ダイハツ ネイキッド キッドちゃん (ダイハツ ネイキッド)
中古の13年式の13万㌔のキッドです。 格好可愛く仕上げたいです スクーターからの乗 ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
デザイン、装備、内装(立て付けはチャチかったけど)過去最高に気に入った車でした。ゆとりが ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2015年11月16日に降りました。7年間73000km 家族を無事に運んでくれてありが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.