車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 08:34 
10/11 22:10 
いろいろあって、ずーーっと放置状態でした。久々ログイン
02/21 19:47 
とうとう納車!プタドとはいえ夢に見たランクル乗りに。
02/09 21:19 
また衝動的に・・・
12/29 22:34 
何とか今年も終わった。久々みんから
08/04 12:58 
久しぶり年休
06/18 22:06 
@アニキン さん私もその日の夕方その辺通りました。すごく混んでたので、三浦海岸のほうへUターンしました。
 06/18 22:37 
@yama_baku_JB さん、こんばんは!たしかに三浦半島葉山側交通量多かったですね。午後あたりもゆったりぎみでしたね。
06/10 21:55 
とうとうBFG A/T注文した待ちどおしい~
05/30 21:33 
R32ホイールゲット(ボロイけど)
03/30 13:50 
大阪まで往復してきたすげ~疲れた。
02/18 21:35 
長いジムニー生活だったのでエクスはデカイ!もうバンパー壊れた
09/15 12:24 
明日から新職場。引継ぎも出来てないし、今度も忙しそうなのでどうしよう。。。
09/09 11:44 
電車で移動中、
来週から人事異動でもっと大変な部署へ行くよに内示が(;>_<;) 今でも一杯なのに大丈夫か、俺?
07/24 11:08 
標高2663メートルの山荘で冷たい生ビール中
07/23 14:22 
あっ!明日は山に行こー
06/28 21:09 
最近の小さな楽しみ:電車の中の漫画バカボンド
06/02 22:39 
久々にちょっと猿に行った。
プロフィール
ランクルプラド95前期に乗ってます。小遣いと相談しながら少しづつ弄って楽しんでます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
あまり更新がなく、文章がメチャクチャ下手な私ですが、沢山からんで頂ける方どうぞよろしくお願いします。
56 人のお友達がいます
ayupapaayupapa * S.G.R.S.G.R. *
KAITOKAITO うりさんうりさん
NABENABE 赤い牙赤い牙
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
なぜか95に
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
随分前に中古のジムニー遊び用に購入しました。 改造は、ススキスポーツショック・キタガワ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムオート湘南さんのコンプリートとお店の皆さんにほれて購入し、面白く奥の深い車でした。 ...
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
保管場所も遠くにあり、乗る機会や整備する時間がなく、そのまま朽果てしまうの寂しのて、20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.