• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月21日

ブロック注射 再び!

今日、月一回の整形外科の院長先生の診察を受けて来ました。
先月右足付け根が痛くなって引きずる様な歩き方になったりして大変でしたが、色々診察して頂いて、
去年の11月以来2回目のブロック注射を打つことになりました。
前回は腰椎の3番と4番の間の椎間板に打ちましたが、今回は
左側の「仙腸間接」に打ちました。

2回目ですが今回も洒落にならない位痛かったです!
何回も悲鳴を噛み殺しました。
でも、今回は薬が注射された時、少し離れた患部に向かってビリビリッと激痛が走りました。その後すーっと患部が軽くなりました。
今まで1年以上常に傷みが有った部分がごそっと切り取られて無くなったかの様な感じです。(麻酔を打つんだから当り前ですが)
今回の左仙腸間接はビンゴだった様です!
腰から左足が凄く軽いんです!まるで新しい足が付いた位に感じます。どう動いても痛くないんです、階段まで走っちゃいました(笑)

ブロック注射は1回で効く人や、何回も討たなければ為らない人やその経過は様々です、今日は効いていますが何時まで効いているかは分かりません。これが最後になってくれれば後は鞭打ちに専念できるんですが。

とにかく今日は1年以上続いた痛みから解放されて最高です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/21 18:12:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/04/21 18:54:37
どれもこれもよくなるとぃぃですが
そんなに簡単なものでもないようですし;;
着実に良くなっていくとぃぃですね!!
コメントへの返答
2009/04/21 18:57:10
ありがとうございます
今でも完治を目指しています
時間はまだ掛かるかも知れませんが
粘り強く治療して行きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まるぐるin南房総(災害復興支援) http://cvw.jp/b/425999/40097626/
何シテル?   07/16 19:30
ベンツW204からHONDAのハイブリッド車 GRACEに乗り換えました。 この車でもクルーズコントロールで 高速を良い音楽を聴きながら流す ドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

お城訪問履歴-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 19:37:28

お友達

車・DIY・バイク・アウトドア・お城・歴史・パソコン・お酒・その他色々な物に興味がある方宜しくお願いします。
36 人のお友達がいます
☆ちくわ☆☆ちくわ☆ * type HVRtype HVR *
月夜猫月夜猫 Shin.NShin.N
たたみRSたたみRS TED3TED3

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
ベンツからHONDAのGRACEに乗り換えました。 これからはハイブリッド車ならではのカ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2009年11月21日に納車にななったHONDAのエアウエイブ1.5STです。 前車フィ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
全損事故と震災の新車が無い時期が重なり 思いもかけずベンツオーナーとなりました。 (中古 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W204は「メルセデス史上最高のCクラス」 と言われるだけの物を持っています

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.