• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

流れで「君に届け」のアニメ見てました

右足の踵が痛くて引き籠ってますが
4月は君の嘘」のアニメを全22話観た流れで
君に届け」のアニメSeazon1の25話とSeazon2の12話の
全37話もコンプリートしました(笑)

ストーリーは今更言うまでも無く
ピュアなラブストーリー」の王道ですね
まとめて観たからこそ分かる
純愛」は幾ら食べても満腹にはなりませんね。

現在は25巻が発売されているようですが
自分は24巻までしか読めていません。

2010年に映画化されたのはまだ観たことが無いんですが



気になるキャストは
黒沼 爽子=田部未華子
風早 翔太=三浦春馬
この辺はピッタリですね

体育会系の千鶴ちゃん=連沸美沙子
野球小僧の龍=青山ハル
この2人はそれなりかな?


今となっては一番意外だけど似合ってるのが
あやねちゃん=夏菜
胡桃ちゃん=桐谷美玲
この2人は現在とはイメージが違い過ぎてますね。

まぁ撮影時期を考えれば6年以上前なはずで
大人気コミックスがアニメになって更に人気が出て
その段階での実写化で、ここから自分の進む道が
決まった人がいてもおかしくは無いですね。

3日間ほどピュアなラブストーリーに
どっぷり漬かってましたので
今の僕の心は相当綺麗な状態です(笑)

月曜から仕事が始まれば
たちまち大人色に染まってしまうんですけどね
(*^^)v











ブログ一覧 | 映画&アニメ | 日記
Posted at 2016/05/07 19:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2回目のサイクリング http://cvw.jp/b/425999/40280276/
何シテル?   08/21 00:46
ベンツW204からHONDAのハイブリッド車 GRACEに乗り換えました。 この車でもクルーズコントロールで 高速を良い音楽を聴きながら流す ドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お城訪問履歴-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 19:37:28

お友達

車・DIY・バイク・アウトドア・お城・歴史・パソコン・お酒・その他色々な物に興味がある方宜しくお願いします。
38 人のお友達がいます
インプレッサ6インプレッサ6 * シマリス。シマリス。 *
vigor-cc2vigor-cc2 * しゅんぼ~しゅんぼ~ *
まさゆき★まさゆき★ 月夜猫月夜猫

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
ベンツからHONDAのGRACEに乗り換えました。 これからはハイブリッド車ならではのカ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2009年11月21日に納車にななったHONDAのエアウエイブ1.5STです。 前車フィ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
全損事故と震災の新車が無い時期が重なり 思いもかけずベンツオーナーとなりました。 (中古 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W204は「メルセデス史上最高のCクラス」 と言われるだけの物を持っています

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.