• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいぽんのブログ一覧

2014年06月14日 イイね!

ハワイ&カナダ

5月の末から8日間社員旅行でハワイに行って来ました。

宿泊したホテル



レンタカーを借りてダイヤモンドヘッドへ



ノースショアにあるハレイワ湾

ウミガメがたくさん居ました。午後には甲羅の殺菌?のため砂浜に上がって来るそうです。




一度日本に帰り翌週はカナダのトロントへ1週間社外研修です。

トロントは世界で2番目に海外からの移民が多い都市だそうで色々な文化が融合していて街を観ているだけで楽しかったです。

CNタワー

地理の研修



ちょっと曇っていました。



ナイアガラの滝

滝の研修



カナダ滝

船で近くまで行きましたが凄すぎました。



アメリカ滝



野球観戦

体育の研修



まあ他にも博物館やカーサ・ロマ城を観て歴史の勉強したり楽しい研修旅行でした。

ただ不便だったこと

御飯がマズい(日本料理店もほとんどない)

WiFiの電波が悪すぎ(LINEが繋がらない)

物価がハワイより高い(比較的お金持ちが住んでいる)

帰国したら1年分の住民税の請求が・・・・

この前固定資産税払ったばかりだったので忘れてました・・・

しばらく海外へは行きたくないです。
Posted at 2014/06/14 01:48:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

カーボンスポイラー交換してみました。

使用前



使用後



違い分かりますか?
Posted at 2013/11/24 19:11:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月27日 イイね!

東京オートスタイル2013

チケット頂いたんで行って来ました。

会場はこのフロアだけ・・・

オートサロンの20分の1くらいの規模です。



86がたくさんありました。



ZELEの白BRZ格好良かったです。











盛り上がってました。興味ないけど・・・



お姉さんもほとんど居ませんでしたね。



あまりにも台数少ないので30分で撤収してしまいました。
Posted at 2013/07/27 22:30:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月21日 イイね!

BBQin河口湖

昨日は友人の別荘でR35GT-RClubの皆さんとBBQでした。




保育所をフルリフォームしたみたいでめちゃデカかったです。

正直部屋いくつあったのかわかりません。

近所のスーパーで食材買出しに行ったのですが、みんなカゴに入れる、入れる。

かなり肉買い過ぎまして・・・・

お昼から深夜まで食べ続けました。

最近3キロ減った体重は元に戻っているかな?(笑)




こちらのクラブの皆さんはとても紳士な方ばかり(要はオッサンなんですが)でみんカラやmixiの35GT-Rのコミュもそれぞれ1つ。

派閥とかもなく、新規のメンバーも参加しやすくなっています。

夏のとてもいい思い出になりましたー。

Posted at 2013/07/21 22:49:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2013年07月19日 イイね!

最近の燃費

最近の燃費特に飛ばしてないんだけど…

モーター壊れてるのかな?
Posted at 2013/07/19 16:00:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

レクサスIS300hに乗り換えました。 スタイリングはカッコいいんですが トルコンATはダメですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BEVERLY AUTO トランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 01:19:41
RECARO スポーツシート SR-7 SK100 SILVER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:38:40
半年で壊れちゃったぞ(泣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 20:15:27

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
内装完了
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2008年2月納車の07モデル。 マフラーだけスペV仕様になっています。 時々FS ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年5月28日 納車されました。 Lグレードなので何も付いていません(笑) 営 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.