• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TruthGPのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

今日の500系

今週末もちょっと駅へ。
この時間が一番降ってたかな?

メインはこちら。

ちょっと小降りになってしまいました。

クロスはなかなか良い感じの位置で。

雨の日はEVAの色がきれいに出ますね。

追い抜きは後ろから。

雨の日のN700系のリアエンドは汚れが流れてきて汚く見えますが、F1のフロービズのように空気の流れが見えて面白いかなと思います。
これを見る限りではN700系のノーズ形状はまだまだ乱気流が多いのかな?(笑)。

さて今週末はアメリカGPと、鈴鹿ではスーパーフォーミュラの最終戦でしたが、鈴鹿のほうは案の定台風の影響で明日のレースは中止となってしまいました。
なんともしょうもない結末…これならガスリー君はアメリカに行ったほうが良かったでしょうね…(笑)。
台風なんて何日も前から来るのわかってるんだから、スケジュール変更すればよかったのに。
まあこんな運営のレースなので、スーパーライセンスポイントが格下げになるのもわかる(笑)。
というわけで、明日明後日は台風が接近するので万全の準備をして、しょうもない被害に遭わないようにしましょう。
Posted at 2017/10/21 19:55:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | Photo | 日記

プロフィール

「土曜の朝に逆戻り🏎🇺🇸 公式アプリもピンクになってたりして、徹底してますねー🏁💖」
何シテル?   10/22 01:06
Follow on Twitter: @truthgp
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

仙人の戯言Ⅱ 
カテゴリ:Railway
2016/01/03 16:44:14
 
新幹線300系&500系撮り鉄日記 
カテゴリ:Railway
2011/09/04 21:57:24
 
おさふねサービスエリア 
カテゴリ:Railway
2011/09/04 21:45:20
 

お友達

現在お友達の受付は、実際にお会いしたことのある方に限らせていただいております。 ご了承ください。
16 人のお友達がいます
ocyappachiocyappachi * yamazenyamazen
やーまちゃんやーまちゃん XtenderXtender
エコ9棟エコ9棟 heroSSSheroSSS

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ボクサー6のナイスなクルマ。
スバル R2 スバル R2
どこでも行けるパワフルな坊や。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.