• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TruthGPのブログ一覧

2008年09月28日 イイね!

撮ってきました。

撮ってきました。今日は福山駅へ撮りに行ってきました。
前回はズームがメインだったので、今回は広角で撮ってみました。
広角はスピード感が出て面白かったです。
来週の撮影に向けて追い越しシーンも練習してみましたが、もう一歩でした…。
お目当てのドクターイエローは前回より上手く撮れて良かったです。

フォトギャラリーへ
Posted at 2008/09/28 18:24:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | Railway | 日記
2008年09月26日 イイね!

いよいよシンガポールGP

いよいよシンガポールGPF1の初のナイトレースがいよいよ開幕しますね!
スケジュール(日本時間)は、
金曜(26日)
フリー走行1…20:00-21:30
フリー走行2…22:30-24:00

土曜(27日)
フリー走行…20:00-21:00
予選…23:00-


日曜
決勝…21:00-
です。
ライブストリームはいつものココで。

夜景がとても綺麗ですが、コースは昼間のように明るいです。
スタジアム等の照明の3倍明るいらしいですよ。
Posted at 2008/09/26 20:05:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2008年09月25日 イイね!

やっぱり…

やっぱり…こっちの表紙が良いですね!
いつもは買いませんが、F1速報がアレだったので買ってしまいました。
今年のトレンドであるJダンパー(イナーシャダンパー)やドーサルフィンなどの技術解説やドライバーがどんなケータイを使ってるのかなど、面白い記事が多かったです。

そういえばレッドブリテンの表紙も良い感じでしたね!
Posted at 2008/09/25 22:12:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2008年09月25日 イイね!

WONDAのオマケ

WONDAのオマケたまたまコンビニに行ったら付いてたので購入しました。
プルバックタイプのミニカーです。以前のランボルギーニのと似たような感じですがドアは開きません。
購入したのは、
・スバルインプレッサWRC2008(SUBARU WORLD RALLY TEAM)
・スバルインプレッサWRX STI(SUBARU TEAM ARAI)
です。
WRCの方はペターソルベルグのマシンで、PC(プロダクションカー)WRCの方は2007年チャンピオンの新井選手のマシンでした。
同じインプレッサでもWRカーと市販車改造クラスのマシンの違い(ウイングやインテークなど)を再現しており、なかなか凝ってます。
ラリージャパンの企画のようで、他にはフォードフォーカスやスズキSX4、三菱ランエボXがありました。
残念ながらジュニアWRCのスイフトはありませんでしたねぇ…。

今年のラリージャパンは前年までの帯広周辺から、札幌周辺へ移動し会場へアクセスし易くなりました。
札幌ドーム内で行われるスーパーSS(2台同時計測のセクション)は面白そうです。
Posted at 2008/09/25 22:02:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | etc. | 日記
2008年09月23日 イイね!

のび~る

のび~る昨年京都駅で撮った写真です。
レンズの焦点距離によって表情が変わってきますね。
僕は22→18mmの辺りが500系のロングノーズが強調されて好きなんですが、皆さんはどうですか?
Posted at 2008/09/23 21:39:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | Railway | 日記

プロフィール

「土曜の朝に逆戻り🏎🇺🇸 公式アプリもピンクになってたりして、徹底してますねー🏁💖」
何シテル?   10/22 01:06
Follow on Twitter: @truthgp
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

仙人の戯言Ⅱ 
カテゴリ:Railway
2016/01/03 16:44:14
 
新幹線300系&500系撮り鉄日記 
カテゴリ:Railway
2011/09/04 21:57:24
 
おさふねサービスエリア 
カテゴリ:Railway
2011/09/04 21:45:20
 

お友達

現在お友達の受付は、実際にお会いしたことのある方に限らせていただいております。 ご了承ください。
16 人のお友達がいます
yamazenyamazen * ocyappachiocyappachi
やーまちゃんやーまちゃん XtenderXtender
エコ9棟エコ9棟 heroSSSheroSSS

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ボクサー6のナイスなクルマ。
スバル R2 スバル R2
どこでも行けるパワフルな坊や。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.