車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/17 01:59 
2004年以来の開幕3戦2勝🏆 キミもあと2ラップあればという感じで、やはり今年のフェラーリはタイヤ戦略面がうまく機能すれば、かなりアドバンテージがありそうですね👍🏻🇮🇹🏎
あとこのドライバーはどこのチームに行っても文句ばかりなので、インディに転向してください🙈
04/16 20:16 
今年はLMP1よりP2クラスのほうが面白そう👍🏻 ミシェルヴァイヨンも出てますよ🇫🇷
04/14 20:05 
おかえりジェンソン🇬🇧 今シーズンずっと乗ってほしい😎
04/09 22:09 
なかなか美味しい☕️🥃
今日のBRZは残念な結果に…マクラーレンも残念でしたが、どちらのレースもエキサイティングな展開でとても楽しめました👍🏻 ここで勝てなかったら今年のメルセデスは終わったようなものなので、コース特性の違う次戦でどうなるか楽しみですね🏎💨
04/07 16:57 
やはりP2も視界不良で終了でした💦 ルイスのファンサービスが素晴らしかったです👍🏻
04/07 15:20 
P2もキャンセルっぽいなぁ💦🚁
04/07 12:29 
P1は視界不良でほとんど走行できませんでした🇨🇳🚁 マクラーレンにもTウィングが🏎💦 サスペンションより頑丈だったりして🙈
 04/07 15:20 
P2もキャンセルっぽいなぁ💦🚁
 04/07 16:57 
やはりP2も視界不良で終了でした💦 ルイスのファンサービスが素晴らしかったです👍🏻
03/31 23:03 
このマクラーレンみたいなマークも今日で終わりですね💦✨✨
03/31 22:20 
新しいの来たよ🍚
03/30 17:22 
更新しました👍🏻📷
03/27 23:59 
良い感じに仕上がりました👍🏻🏁
03/26 21:49 
キミのレースペースが気になりましたが、これならそんなに問題ないかな❓😆🇫🇮
マクラーレンももう少しで入賞でした🇬🇧 壊れないシャシーをお願いします🙈
03/26 21:45 
帰って録画を見終わったので、ようやくインターネット接続を解禁😅 最近のメルボルンは意外と荒れませんね🇦🇺 赤いクルマがとても速くて、今年は素晴らしいシーズンになりそうです👍🏻🇩🇪🇮🇹🏎💨
 03/26 21:49 
キミのレースペースが気になりましたが、これならそんなに問題ないかな❓😆🇫🇮
マクラーレンももう少しで入賞でした🇬🇧 壊れないシャシーをお願いします🙈
03/25 16:23 
ポールポジションは昨年よりコンマ6秒UPでした🏁 セバスチャンP2、キミP4、明日が楽しみですね🏎🇮🇹 マクラーレンもQ2進出できてとりあえず良かったです🇬🇧
決勝は仕事で生中継見られないのが残念すぎる😣💦
03/25 11:53 
@やーまちゃん これこそF1ですよね! ターン11-12の切り返しに感動しました(笑)。 気が早いですが鈴鹿が楽しみです!
03/24 15:55 
P2終了で昨年のポールポジションよりコンマ2秒早いタイムです🏁 マクラーレンもそれほど悪くなさそう👍🏻 予選までにどれくらい速くなるのか楽しみですね🏎💨
03/24 12:01 
2017シーズン開幕🇦🇺 F1らしいクイックな挙動が帰ってきました👍🏻🏎💨 #F1isBack #AusGP
 03/24 15:55 
P2終了で昨年のポールポジションよりコンマ2秒早いタイムです🏁 マクラーレンもそれほど悪くなさそう👍🏻 予選までにどれくらい速くなるのか楽しみですね🏎💨
 03/25 09:49 
@TruthGP FP2まで見終えてリアルタイムに追いつきましたが、09レギュで失われたターンインの運動神経の良さが戻ってきましたね!やっぱり、F1はこうじゃないと!
03/19 23:21 
カッコイイOUTBACK発見🚙✨✨
03/15 00:23 
フォースインディアがピンクに😆 意外と悪くないかも❓🌸
03/04 23:37 
ある方の卒業&入学祝いに文具店で買ってきました㊗️✏️ 自分用にも欲しくなりましたが、気軽に買える値段じゃなかった💦
プロフィール
「2004年以来の開幕3戦2勝🏆 キミもあと2ラップあればという感じで、やはり今年のフェラーリはタイヤ戦略面がうまく機能すれば、かなりアドバンテージがありそうですね👍🏻🇮🇹🏎
あとこのドライバーはどこのチームに行っても文句ばかりなので、インディに転向してください🙈」
何シテル?   04/17 01:59
Follow on Twitter: @truthgp
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
仙人の戯言Ⅱ 
カテゴリ:Railway
2016/01/03 16:44:14
 
新幹線300系&500系撮り鉄日記 
カテゴリ:Railway
2011/09/04 21:57:24
 
おさふねサービスエリア 
カテゴリ:Railway
2011/09/04 21:45:20
 
お友達
現在お友達の受付は、実際にお会いしたことのある方に限らせていただいております。 ご了承ください。
16 人のお友達がいます
ocyappachiocyappachi * heroSSSheroSSS
yamazenyamazen MonochromeMonochrome
XtenderXtender やーまちゃんやーまちゃん
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ボクサー6のナイスなクルマ。
スバル R2 スバル R2
どこでも行けるパワフルな坊や。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.