• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

寒いですね(゚Д゚)

寒いですね(゚Д゚) 今日は仕事がバタバタして疲れました(^-^;

昨日は体がダルくて、寒気もあって、しんどい1日でした(´・ω・`)

帰りの運転もきついくらいでした(´・ω・`)

風邪の諸症状かと思い、風邪薬を飲んで早く寝ちゃいました(´・ω・`)

今日はヤバいかと思ったら、起きたら元気でした(笑)

油断は禁物ですね(^-^;

ボスが風邪でダウンしたので、今日はのんびりしてます(^-^;

次の内職はこれです♪

以前やりかけていたのは失敗作品になりました(´・ω・`)

で、また新たに作ろうと思います(^-^;

プロ目がまだ無いので、これから仕入れていきますが、お金が…(´・ω・`)

なのでまだまだ先ですね(´・ω・`)

しかし来月は…(・∀・)♪

(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 22:21:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:58:05
来月は(^^♪

自分もカラ割で終了です(笑)
コメントへの返答
2010/11/02 20:38:18
松さんは知ってますよね(^-^;

僕もカラ割りして放置してますよ(笑)
2010/10/30 23:52:13
次はプロ目にイカリングですかぁわーい(嬉しい顔)

最近寒いので風邪気をつけてexclamation×2
コメントへの返答
2010/11/02 20:41:45
イカはまだ分かりませんね(^-^;

色々考えましたが、これと言って普通になりそうです(^-^;
2010/10/31 00:28:58
来月ニヤニヤですね♪
コメントへの返答
2010/11/02 20:42:49
まささんも(・∀・)♪
2010/10/31 00:46:01
ウチのボスも風邪でダウン寸前です(^_^;)
コメントへの返答
2010/11/02 20:43:55
一気に寒くなったので、風邪には気を付けましょうね(^-^;

大事になさってくださいね!!
2010/10/31 08:01:08
俊たん、おはよ~♪

急に寒くなって風邪の人多いね。(>_<)

ニヤニヤ、少しバラしてよ!(笑)
コメントへの返答
2010/11/02 20:45:33
てっちさん、こんばんは~♪

僕も風邪引いたかなと思いましたが、大丈夫でした(笑)

風邪には気を付けましょうね!!

ニヤニヤは…ニヤニヤですよ(笑)
2010/10/31 08:24:41
来月何かするんですかぁ(*´∀`*)

病は気からですよ(笑)


気をつけましょうね♪♪
コメントへの返答
2010/11/02 20:46:56
何かするんですよ~♪

僕はバカなので風邪はめったに引きませんよ(笑)

でも寒いので気を付けましょうね!!
2010/10/31 09:23:25
風邪引きです

昨日はダウンしてましたね

今日も…まだ微妙な感じです

また連絡入れます

あ!赤色のフェラーリにETCがニヤニヤ
コメントへの返答
2010/11/02 20:47:59
風邪治ってよかったです♪

下道は…(泣)
2010/10/31 09:54:23
季節の変わり目もないくらい急に寒くなりましたからねf^_^;

僕もブラックアウト位はやっておきたいです(^0^)/
コメントへの返答
2010/11/02 21:32:43
夏から秋を通り越して、冬になりましたね(^-^;

黒くすると引き締まってかっこいいですからね♪

僕はアブソの枠でいきますよ♪
2010/10/31 13:26:01
俊たぁ~ん♪

来月は黄色のんをイジイジ…な訳ないかっ(。ノε`。)

何するか楽しみにしておくね♪
コメントへの返答
2010/11/02 21:57:06
黄色たぁ~ん♪

黄色たんのもイジイジしちゃおう(*⌒▽⌒*)

まだまだ時間はかかるけど、気長に待っててね~(^-^;
2010/10/31 15:29:44
アブソルートのですか??
内職お互いに頑張りましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2010/11/02 22:27:26
アブソですよ♪

内職も頑張らないといけませんね(^-^;

カズさんにお願いしようかな(笑)
2010/10/31 16:52:53

出来上がりが楽しみですね(●^∀^●)

私もやりたいですがヘッドライトが買えない(笑)
コメントへの返答
2010/11/02 22:30:20
頭の中では出来上がってるんですけど、まだ部品も足りてません(泣)

予備が無いと出来ませんからね(^-^;
2010/11/01 00:22:29
移植手術ですか(・∀・)ニヤニヤ


風邪ひかないように頑張りましょー!
コメントへの返答
2010/11/02 22:31:55
まだ部品も揃ってないんですよ(´・ω・`)

頭の中では完成してるんですけど…(笑)

バカなので風邪は引きませんよ(笑)
2010/11/01 12:14:40
寒い日には汁物に限りますね♪(笑)

どのように弄るのか興味身心です☆
コメントへの返答
2010/11/02 22:34:15
ラーメン食べされてくださいよ(笑)

お鍋もいいですよね~♪

何のプロ目を入れるかは決まってるんですが、まだ買えてません(´・ω・`)

部品代がちょっとかかりそうです(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お出迎えされて気持ちいいですね~( ・∇・)♪

ワンちゃんのおもちゃ屋さんです♪ 」
何シテル?   10/29 22:57
RAオデをこよなく愛する俊たんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

OL給油【盗撮風】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 09:17:43
新たな盗難手口が! スマートキー車両が危ない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 17:17:59
やっと付けましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 15:14:38

お友達

RAオデ乗りさん、車好きな方も良かったら誘ってくださいね(*⌒▽⌒*)

お気軽にどうぞ(*^-^)ノ
91 人のお友達がいます
おじゃぱ麺(*゚Д゚;)おじゃぱ麺(*゚Д゚;) おもちんおもちん
水色風味水色風味 コォモシーコォモシー
おでやすおでやす tachiwanitachiwani

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
魅せるいい音♪ produced by VICKTOR
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.