• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日から

今日から 今日から約1週間くらい、代車です(^-^;)

梅雨の時期は代車でもいいかなと思います(^-^;)

違法改造車の取り締まりも厳しくなってるみたいですしね(>_<)

大人しくしときましょう(笑)

画像はエントリーした人には分かるステッカーです♪


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:33:34

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:43:56
1ば~ん♪(笑)
コメントへの返答
2011/05/30 22:10:37
総合優勝(笑)
2011/05/26 22:45:23
で、俊たん、こんばんは~♪

代車?どしたの?

自分もそのステッカー持ってるよ!(^O^)v

去年のだけどっ!( ̄∇ ̄*)>(爆)
コメントへの返答
2011/05/30 22:12:09
てっちさん、こんばんは~♪

エアサスのエア漏れですよ(´ヘ`;)

まだ詳しい原因が解りません(>_<)

ステッカー貼られました(笑)
2011/05/27 00:50:04
代車ですかwww

ホイルの修理ですか???

進化の予感が(^^)v
コメントへの返答
2011/05/30 22:13:37
修理です(泣)

進化だったら、もっといい感じで書いてますよ(泣)

ホイルは決まりました(笑)
2011/05/27 02:40:31
簡単に治ればいいですけどねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/30 22:14:10
ですよね(^-^;)

明日からバラすそうです(笑)
2011/05/27 07:39:02
俊たん、おはようございます♪

代車もたまにはいいかもですね(^O^)

僕もそのステ貼ってますよ…JOGに(笑)
コメントへの返答
2011/05/30 22:15:16
いよくん、こんばんは~♪

代車は道を気にしなくていいので楽ですね♪

僕はhiroオデさんに貼られました(笑)
2011/05/27 08:04:46
俊たん、お久しぶりです♪

エアサスのトラブルですか・・・

早く直ってくるといいですね。

なかなかおもしろいステッカーですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/30 22:19:30
arachanさん、こんばんは~♪

元気でしたか~?♪

エア漏れなんですよ(泣)

まだ原因は解りませんが、大したことじゃない事祈ります(^-^;)

このイベントにエントリーしたらゼッケンと一緒に送られてきました♪
2011/05/27 09:31:14
俊たんおはよ~ございます☆

代車生活?
またまたオデが進化するんですか~!?(^O^)/

僕のは違法改造車ではないので大丈夫ですけど・・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/30 22:21:22
赤アブさん、こんばんは~♪

進化じゃなくて、修理です(泣)

エアサスのエア漏れなんですよ(泣)

僕のも問題ないと思うんですけど…(^-^;)
2011/05/27 13:42:31
い-ですねステッカー☆

確かに取り締まり厳しくなりましたね(;ω;)
けど女なんで何とかすり抜けてますw
コメントへの返答
2011/05/30 22:28:35
車高上げて走ってたら大丈夫だと思いますが…(^-^;)

お巡りさんたくさんウロチョロしてるので気をつけましょう~(^-^;)

2011/05/28 06:44:45
俺の車は今、ドノーマル仕様なんでへっちゃらです(笑)


リフトアップしてるのってくらい上がってますよ(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/30 22:31:34
僕も走行車高はリフトアップしたみたいですよ(笑)

車高高いと段差も気にしなくていいですよね!

乗り心地もいい♪
2011/05/28 11:35:41
最近パトさんがいっぱい

すれ違うと僕の車だと捕まってたなとか思います

純正やチャリなので安心です
コメントへの返答
2011/05/30 22:33:41
捕まりますね(笑)

チャリがいいんですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お出迎えされて気持ちいいですね~( ・∇・)♪

ワンちゃんのおもちゃ屋さんです♪ 」
何シテル?   10/29 22:57
RAオデをこよなく愛する俊たんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

OL給油【盗撮風】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 09:17:43
新たな盗難手口が! スマートキー車両が危ない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 17:17:59
やっと付けましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 15:14:38

お友達

RAオデ乗りさん、車好きな方も良かったら誘ってくださいね(*⌒▽⌒*)

お気軽にどうぞ(*^-^)ノ
91 人のお友達がいます
おもちんおもちん * Ab★RAb★R
おじゃぱ麺(*゚Д゚;)おじゃぱ麺(*゚Д゚;) コォモシーコォモシー
あいたろう@108あいたろう@108 浜ちゃん。浜ちゃん。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
魅せるいい音♪ produced by VICKTOR

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.