• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっち☆アスVのブログ一覧

2012年02月19日 イイね!

お知らせ・・・

皆さま、ご無沙汰しております

日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

最近は「何シテル」を頻繁にUPしてましたが
ブログ更新は約4ヶ月ぶりで
メールや電話で「元気してますか?」と、
お気遣い頂いた皆さんありがとうございました<(_ _)>


それと仲良くして頂いているお友達のブログにも
ほとんどコメントもできず申し訳ありませんでした
ここ数ヶ月、プライベートや仕事のことで考えることがあり
あまりブログを綴る気にもなれませんでした



さて、今日はみん友のみなさんへご報告があります!



実は・・・

先週・・・

パサートを・・・



売却しました







お気に入りのホイール↑だけは手元に・・・(^_-)☆



みんカラを始めてたくさんの
お友達と知り合うきっかけにもなった
クルマなので正直寂しい気持ちでいっぱいです(涙
パサートのことでお世話になった皆さん
本当にありがとうございました

今回の売却理由は残念ながら
他に乗りたいクルマが見つかったワケでなく
ブログタイトルにしてる
「Don't Think. Feel!」 な
気分で決めました

もちろん調子が悪いとかで
手放したワケでもないので
もし新しいオーナーさんが見てたら
心配しないで下さいね




次は手頃な価格のクルマを買って
しばらくは自分に厳しく過ごします

また、少しの間はお友達のブログへのコメントも
控えることがあるかと思いますが
今までと同じくみん友さんのことを
大切に思っておりますのでどうかご理解下さい

また、オフ会などには参加しますので
見かけたらお声かけてくださいね

それでは、また!(^o^)/

                                  



                                              たっち☆アスV



                  
Posted at 2012/02/19 18:02:22 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月09日 イイね!

ダースベイダーと遭遇!

大げさなタイトルですみません(汗

昨日、こんな方たちに遭遇しました!

 


一緒に行った友達は、嬉しそうに戦ってました(笑

 






で、夜は違うお友だちと一緒に

ボクのお気に入りのバーのテラスで

ヨットを眺めながら おいしいお酒をいただきました

 


結局、3軒もハシゴして家に着いたのが午前4時・・・

遊びすぎですね~♪

あっ!3軒目のお店の画像なし!ナイショで~す(謎

ご一緒してくれたお友達アリガトね~♪

また、みんな誘って逝きましょ!!





さぁ、今から吹田の夜会へ参加してきま~す

ご参加の皆さまどーぞ宜しくお願いします!



あっ!みん友さんの数が97人になってる・・・(涙
Posted at 2011/10/09 19:51:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月01日 イイね!

久々の・・・

久々の・・・すっかり秋ですね~♪

うちの庭にも

キンモクセイの

いい香りがいっぱいです



今晩は「KEFY」ですね!

参加のみなさま~

どうぞ宜しくです♪


(*^-゜)v
Posted at 2011/10/01 10:53:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月28日 イイね!

ともだち

みんカラを始めて早3年

色んな方とお友だちになって頂き

ついに100人になりました !

小学1年生の頃に唄った

「友だち100人でっきるかな!」って

歌を思いだしました(笑

他の方のみんカラを見ていると

まだまだ少ないかと思いますが

友だち登録させて頂いている方

すべてに思いのある方ばかりで

これからも大切にしていきたいと思います


さぁ~て 昨日ですがハーレー乗りの お友だち

ボクの会社に遊びに来てくれまして

撮らせてもらいました! めっちゃカッコいいっす!




音もエエ感じでした~♪


あっ!そうそう!今日はお店のウインドーに

お友だちショップ「東海ビレット」さんから頂いた

貴重なステッカー貼りました
 
うぅ~カッチョいい~♪ 嬉しいっす!!

 

お次はイタリア帰りのお友だちからのお土産


わざわざフェラーリ公認ショップで買ってきて

くれたそうでありがとう!


まとまりのない超まじめブログになっちゃいましたが

今回のブログキーワード「友だち」でした!

それでは、失礼します

「友だちはいいもんだ」(劇団四季・ユタと不思議な仲間たち) 
 



Posted at 2011/09/28 01:57:52 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月08日 イイね!

オフィスアズさんにて・・・

朝晩の気温がグッと下がり夏の終わりを感じる今日この頃です


さて、昨日ですが
のぶっち君

ポロが完成ということで

滋賀県にあります
オフィスアズさんへ

一緒に引取りに行って参りました




モディ内容はこちらでお披露目なので

参加される方は足回り&ホイールに注目してみてくださいね 

 

ついでにボクのクルマもちょっと相談・・・

最近、フットランプLEDの調子が悪いので

聞いてみると、なるほどなお答えを頂き

すぐに交換をお願いしました



すると、作業は何と社長がっっ!!!(汗

 社長:「仕事してるとこしっかり撮っといてぇ~」



言いながら細みな身体で(笑

狭い車内に潜り込んで

一生懸命やって頂きました



明るさも大満足です!!!


突然の依頼にもかかわらず

親切に対応して頂きありがとうございました!

また、伺いますので宜しくお願いしますね。。。


Posted at 2011/09/08 13:34:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに「GarageLife」~本眼鏡
何シテル?   12/05 01:33
大阪のたっち☆アスVと申します オフ会などでは「たっち」と呼んでください イベントなど見かけましたらお気軽に 声かけてくださいね~ 車 暦 ダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ご覧頂きありがとうございます

既存のお友達の皆さんを大切にしたいと思っておりますので、新規のお友達に関しましてできましたら実際にお会いした方を優先させて頂こうと考えております。

固い事を申しますがお許し下さい。
103 人のお友達がいます
RiapsedRiapsed * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
HID☆13HID☆13 kan-chan2007kan-chan2007
ティーモリティーモリ 東海ビレット東海ビレットみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
5年前に新車で購入 現在4000kmしか走ってません(笑) しかも車検切れちゃいました。 ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
V6 4MOTION
その他 その他 その他 その他
*ブログ用写真の保存場所なのでみないでね!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.