• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

どうするの?

どうするの? 昨晩に難波のフォルクスワーゲンへ見に行ってきました

画像で見てるより実車の方がカッコ良かったです!

ただ、あのボディになぜ1.4リッターなのかやっぱり不思議です

細かなところですが、色々と改良されてて好印象

ハザードSWがシフトレバー横に移ってたのがス・テ・キ☆




さぁ~て、自分のパサートですが車検切れまであと2日

継続70% 売却30%で 悩んでます


2日間では車検受けは難しいのでどちらにせよワゴンRがしばらくのメイン車になりそうです

集まりがあってもで行くかも知れませんがお許しください

あと・・・

売却の確率は少ないですが不景気なんで新型パサへの買い替えは99%ありませんので!(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 13:47:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

日産…
せまるしかさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:57:05
パサートの車検はお高いのですか!?!?

自分も今年です・・・(汗
コメントへの返答
2011/05/26 16:52:12
自分で陸事に持って行くので
諸費用だけでお安くいけますよ(^ ^)v

うちのは、ほぼそのままで通るけど
Hid☆13さんのはノーマル戻し大変かなぁ~
2011/05/26 13:57:21
残りの1%に賭けて・・・・・
是非、一番乗りして下さい。
コメントへの返答
2011/05/26 16:58:57
おっ!1%に賭けてくれますか!!

一番乗りしたいですね~

勢いで逝っちゃいますか(爆
2011/05/26 14:10:47
お疲れさまです♪

僕のマイパサもあと6か月後には車検ですが
買い替えはしないと思いますので

継続100%です。(多分・・・)

新型パサ・・・1.4では物足りない様な気がしますけど・・
コメントへの返答
2011/05/26 17:05:34
お疲れさまです!

日頃、メンテをしっかりして人には
車検って無意味なような気がしますね

36はこれからのクルマですもんね~
えっ!「多分・・・」 気になるなぁ(笑

せめて、2.0のターボかなぁ
後から出てきそうですけど・・・。  _・)チラ
2011/05/26 14:11:49
えっ、箱変えですか??

新型逝っちゃうんでしょ~♪

と、煽ってみる(爆
コメントへの返答
2011/05/26 17:16:59
箱変えするなら・・・

第一候補 「プロボックスバン」ですから(笑

煽られてもパサの新車は無理でーす(笑

今年いっぱいはストイックに生きいますp(^ ^)q
2011/05/26 14:25:38
ワゴンRは自分が免許を取って
最初に乗った車ですから今でも
ガン見しちゃいますね^^

コーティングされて日も浅いし
まだまだ乗り続けて欲しいですけど・・・
コメントへの返答
2011/05/26 17:20:36
免許取ってすぐのクルマって
思い出深いですね!
では今度のオフ会はワゴンRで
登場させて頂きます(笑

たぶん、のんびり暇みながら
車検受けると思います!
2011/05/26 14:25:58
売ってもて買い換えやろ!!昨日店云ったら休みやった…………………涙
コメントへの返答
2011/05/26 17:25:18
あら残念!夜にスタバ前通ったけど
ジョニーくんいなかったら帰ったよ・・・・涙
また直電してしょーだいね!
いつでもウェルカムです\(^-^)/
2011/05/26 14:41:54
お疲れ様です^^

納車、いつですか~^^

もしかして・・・パサ2台、新旧dすか?><
コメントへの返答
2011/05/26 17:30:38
お疲れさまで~す

えっ~と、納車は7月の・・・  (嘘

いやいや、そんな余裕ないですよ~ (;^^)ノ

でも、頑張ります!!
2011/05/26 16:32:09
箱替え~!!!!

ミドルセダンのビッグ排気量は楽しそうですが(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 17:33:25
キーワードは 「F」ですね!!(爆)

昨日も相場調べたけど
やっぱ中古でもまだまだ高いから無理~
あれならノーマルでも恥ずかしくないね
2011/05/26 17:20:20
悩みどころですね(^^;

ここはグッと我慢して2年後にってのも有りだと思うんですが、景気が悪すぎて・・・・

1.4の新型パサって走るんですかね(素
コメントへの返答
2011/05/26 17:56:23
手放しても安い足ぐるま買うぐらいで
今は我慢の時期かなぁって思ってます
で、景気が良くなったらパァーと
S8でもいきたいですね~♪

馬力も122PSだし・・・
ある意味試乗したかったです(笑
2011/05/26 18:23:43
んーーーーーーーーー。
1,4Lかーーーーーーーーー。

びみゅうですね。

継続に1表です。(笑
コメントへの返答
2011/05/27 11:50:12
でしょ!

あのボディに1.4はねぇ~
最低でも2.0が欲しいかな・・・

清き一票ありがとうございます!(笑
2011/05/26 21:11:56
1%可能性ありか(^^)

ぼくはPOLOと心中するつもりで乗りますよ♪
今のPOLO1.4TSI魅力的やけどね‼
コメントへの返答
2011/05/27 11:54:19
1%の可能性は宝くじレベルだと・・・(笑

乗れば乗るほど愛着ってわきますね!
僕も同じ1.4ならNewPOLOちゃんの方が
魅力あるかなぁ~♪
2011/05/26 21:59:41
流石にパサが1.4だと・・・・ねぇ。。

ウチのパサのほとんど1/3やし(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 12:01:09
パサからの乗り換え派には
1.4は抵抗あるでしょうね~

最近のクルマってだんだんと
排気量が低くなって寂しくなりますね~
しかし同じ車種でW8はモンスターです(笑
2011/05/26 22:48:56
NEWパサ出てるんですね~

MYポロも1.4ですが
まるっきりパワーが違うんだろうなぁ~


継続して下さいよ~~~~~
コメントへの返答
2011/05/27 12:18:33
これで現行でなくなっちゃいました(涙

最近のターボはすごいって
聞きますからね~♪
でも、newポロちゃんのGTIと同じ
エンジンだったとは驚き!

ありがとうございます☆⌒(@^-゜@)v
2011/05/26 23:13:36
1.4のNEWパサも素敵ですが、今の
たっちさん号の方が断然エエと思います。

こうなりゃ追加でNewパサ買っちゃいましょう
コメントへの返答
2011/05/27 12:23:13
そんな褒めてもらえたら
嬉しいじゃないですか~o(^^)o

( ̄ー ̄☆キラリ
新旧2台所有!
その手がありましたか!(嘘爆
2011/05/26 23:35:38
たっち兄こんばんは。

うーん、僕も1.4はあり得ないですね。
いいエンジンなのはわかりますが、このボディには合わないと思いました。
たっち号の方が数百倍いいですよ!

新型パサに乗り換えなしと書いてあるので安心しましたわ。
コメントへの返答
2011/05/27 12:34:26
マー兄お疲れさんです!

全長475のクルマに
1.4のエンジンは無茶ですわぁ
営業マンもビックリしたって言ってました!

ありがとう (*^^*)エヘヘ
Newパーツつけて気分転換して
また乗れればと思ってます!
2011/05/26 23:52:05
新型はボディのわりに排気量がさすがに少なすぎる気がしますね…

タッチさんが乗り換えはるなら喜んで買い取りますよ〜♪
いや、そんなお金ありませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 12:44:51
しばらくしてスポーツラインかRライン
2.0ターボとか出しそうな気もしますが・・・

RIOさんにそんなん言うてもらえて
嬉しいなぁ~♪

あらら、残念!(笑
2011/05/27 01:15:58
乗り換え!?まさか!!!
継続に1票ですw
コメントへの返答
2011/05/27 12:46:49
乗り換えと言うか
売却だけを考えてたんですけどね(^ー^)ゞ

たぶんもうちょっと乗りますよ
貴重な一票ありがとう!
2011/05/27 01:18:34
週末、見学にいってきます~。
1.4って…
しかもシングルチャージなんですね。
ある意味凄い!

あ、僕もまだまだ継続です〜。
コメントへの返答
2011/05/27 12:50:42
外観の質感はいいですよ!
せめてツインチャージャーは
欲しいかなぁ~

これからですよね~
僕も頑張ります!!
2011/05/27 08:32:04
1.4、先日試乗しました。十分走りますけど、エンジンフィールがちょっとね。それと流石に出足のもっさり感は否めないです。でも内装は良くなりましたねー。内装スワップとか。(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:57:56
僕も試乗したかったんですが
時間なくて・・・、やはりそうでしたか!
高速なんかは余裕でしょうが
5人乗車+荷物満載だとさらに
キツイでしょうね
そうそう!内装のスワップ
あれやこれや物色中です(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに「GarageLife」~本眼鏡
何シテル?   12/05 01:33
大阪のたっち☆アスVと申します オフ会などでは「たっち」と呼んでください イベントなど見かけましたらお気軽に 声かけてくださいね~ 車 暦 ダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ご覧頂きありがとうございます

既存のお友達の皆さんを大切にしたいと思っておりますので、新規のお友達に関しましてできましたら実際にお会いした方を優先させて頂こうと考えております。

固い事を申しますがお許し下さい。
103 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 HID☆13HID☆13 *
kan-chan2007kan-chan2007 * RiapsedRiapsed
ティーモリティーモリ 東海ビレット東海ビレットみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
5年前に新車で購入 現在4000kmしか走ってません(笑) しかも車検切れちゃいました。 ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
V6 4MOTION
その他 その他 その他 その他
*ブログ用写真の保存場所なのでみないでね!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.